• ベストアンサー

自宅でヨガ

以前、フィットネスクラブでアシュタンガヨガを少しやっていたのですが、先生がやめてしまい、近所に教室もないので、 DVDで覚えるシンプルヨーガLesson: 綿本 彰 を見ながら、毎日少しずつヨガをやっています。 最近、ものたりなくなってきたので、もう少し難易度の高いポーズにも挑戦してみたいなと思うようになりました。 何か、おすすめのDVDか本はありますか? いずれ(今は子育て中で時間がないので)アシュタンガヨガをきちんとやりたいと思っているので、できれば、ポーズの名前とかもわかるようなものが良いです。 よろしくお願いいたします。

noname#183561

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になります。