• ベストアンサー

夢を占ってください

このごろ一夜で色々な夢を見ます。それがこのごろほとんど毎日続いています。これにはどういう意味があるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#163900
noname#163900
回答No.1

考えが整理できてない時や、自問自答することが増えてますか? 夢は<お知らせ>でもありますが、気持ちの不安からみる夢もありますので、深く考えなくても良いでしょう。 夜道に気をつけて下さい。

katuobusi68465
質問者

補足

自問自答はすごく多いです。気持ちの不安はすごくあります。ここのところ考えなければいけないことだと思うのでその状態が続いています。

その他の回答 (2)

回答No.3

夢に何か意味があると言う根拠は有りません。根拠の無い物は納得いくはずは有りません。 始めから自分の考えが決まっていてそれを待ってるなら別ですけど。 歯をみがいてるうちに夢を見た事自体忘れていいと思いますが。気にしない

• REN-KAIRE
回答No.2

一夜で色々な夢を見るのは普通ですよ。レム睡眠とノンレム睡眠を繰り返してますし。だいたい覚えてないから夢を見ていないと思っているだけです。眠りが浅いから覚えている夢が多いだけだと思います。

katuobusi68465
質問者

補足

その回答だけでは納得できません。それなら1番目の回答者を覆すようなほどのことを書いてくれることを期待したいです。