• ベストアンサー

クラナドのPS3版について

PS3版のクラナドを店頭で見かけたのですが、パッケージが、通常の(女性キャラクター全員のイラストが描かれていて渚がセンターのやつ)と、渚がソロで描かれているものがあるのだけど、これはどう違うのですか? また、私は出来れば渚がソロで描かれているほうを欲しいのですが、どこらへんのどんな店で売っているかもよかったら教えて下さればありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nuconuco
回答No.1

PS2のベスト版のパッケージと勘違いしてませんか? http://www.jp.playstation.com/software/title/slpm55181.html ※PS2のベスト版は発売元が違う。 PS3版は今のところそれしかなかった気がします。

westland
質問者

お礼

解答いただきありがとうございました。 私の勘違いもありえないとは言い切れません… クラナドのベスト版っていうのがあるんですね…