• ベストアンサー

TVゲーム ベスト版と普通のソフトの違い

ベスト版であってるかな(^^;)?(パッケージの上が黄色い) 同じタイトルのゲームもベスト版だとかなり安く販売されていますが、通常のソフトと何が違うのでしょうか? (PS2のソフトです)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちわ。 通常のものと変わりません。 ヒットしたので廉価で再発売されたものです。

ayumikan
質問者

お礼

通常と変わらないのですか^^それなら安心して購入できます☆ご丁寧にご回答ありがとうございました☆