• 締切済み

結婚されている方(特に子育てで忙しい方)

spiko14の回答

• spiko14
回答No.2

3歳息子の育児しながら仕事もしてますが、 特にうらやましい・うざいとか感じることはありません。 独身には独身の悩みや苦労があると思うので。 ただ、何かと慌ただしいので マメにメールをすることには億劫になっているのは事実です。 携帯でネット見る人はメールもチェックしますが、 そうでない人はPC>>>携帯になってしまうのかもしれません。 質問者様が独身の方か育児中の方かわかりませんが、 どうしても育児中だと飲みに行く事が非常に難しいので、 直接やり取りする前に時間が合いやすい友達に 移行した可能性はあると思います。

darlingoresama
質問者

お礼

ありがとうございます。 私は独身です。 確かに時間は合わないですね。もちろん話題も違います。 参考になりました。