• ベストアンサー

渋谷~六本木ヒルズまでのタクシー

 こんにちは。 早速ですが、渋谷駅周辺から六本木ヒルズまでのタクシー代金と、どれぐらい時間がかかるのか、教えてください。 時間帯は、明日の15時半から16時の間です。 できたら、15時45分には、六本木ヒルズに到着していたいのですが。。 お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#15057
noname#15057
回答No.3

度々こんにちは。 実は六本木で仕事してる人に聞いたのですが、六本木駅(日比谷線)なら歩いたほうがいい位近いそうです。 渋谷からならタクシーでその時間なら20分かからなくていけるそうです。 値段は1000円前後とのことでした。 さっきの意見、訂正します。

regress11
質問者

お礼

何度も御回答どうもありがとうございます。歩くのは時間的に無理なんです。 15時半に選考が終わり、16時から六本木ヒルズで会社説明会というキツキツのスケジュールなもので。。20分ならぎりぎりなんとかなりそうですね。参考になりました!

その他の回答 (2)

noname#15057
noname#15057
回答No.2

こんにちは。 う~ん、時間帯はわからないですが、渋谷駅の周辺を出るのに時間がかかるんですよ。 16時前ならラッシュ前かな? でもちょっと早めに40分くらい見ておいた方が無難です。 ちょっと歩いて駅から離れるとか。 地下鉄で六本木まで行ってからタクシーではだめなのかな?

  • tomys
  • ベストアンサー率27% (58/213)
回答No.1

えぇっと!この前、乗ったになぁ… 確か、その時は20分ぐらいかかって、1000円ぐらいだったけど… 都バスだと直通で200円、約25分見れば大丈夫かな? ごめんなさい、領収書捨てちゃったもんで…

regress11
質問者

お礼

アドバイスどうもありがとうございます。 結構近いんですねぇ!参考になりました!!

関連するQ&A

  • 六本木ヒルズから。渋谷か原宿か 

    あさって、5年ぶりくらいに、地方から、一人で六本木ヒルズの美術館へいきます。 午前中はゆっくり鑑賞をして、午後ショッピングをしたいのですが、 帰りの便は予約済みなので、3時までに羽田へ着かなくてはなりません。 お手頃な、服とか、雑貨がいいのですが、ヒルズには、なさそうなので、原宿foreverか、渋谷ヒカリエへ行ってみようかと考えてます。 でも、なにせ不慣れだし、都心では、移動を少し間違うと、あっという間に時間がなくなってしまうし。自信がなくて、どうしたらいいか悩んでいます。 六本木周辺にお手頃なショッピングタウンがあるといいのですが。 移動の簡単さは、原宿と渋谷、どちらがいいでしょう? アドバイスをお願いしします

  • 品川駅から六本木ヒルズまでタクシーで

    5月6日金曜日に品川駅から六本木ヒルズまでタクシーで行くと何分くらいかかると思いますか?だいたいの予想で構いませんので教えてください。よろしくお願いします。 そしてできるだけ早く着くことを希望しています。なにかアドバイスをしていただけませんか?

  • 東京駅と六本木プリンスホテルと六本木ヒルズの移動時間

    9月2日(土)に大阪から東京に旅行に行く予定です。東京には2,3回しか行った事ないので地理感がまったくわかりません。 新幹線で東京駅に12時43分に着きます。 そこから六本木プリンスホテルまで地下鉄で行ったら何分ぐらいかかるでしょうか? タクシーだったら時間と金額はどれぐらいかかりますか? そして六本木プリンスホテルから六本木ヒルズに行くのには歩いていけると思うのですが何分ぐらいかかるでしょうか?(六本木ヒルズツアーに参加しようと思っています) その後に17時発のはとバスツアーに参加する予定なのですが六本木ヒルズから東京駅まで地下鉄とタクシーとどれぐらいかかりますか? はとバスは20分前までには集合になっているのですが六本木ヒルズツアーに行く余裕はありますか?

  • 六本木ヒルズへの行き方

    社員旅行の自由時間に、六本木ヒルズに行きたいのですが、新浦安駅から、六本木ヒルズへ行くには、どのような乗換えがいちばん分かりやすいでしょうか?(洋品や雑貨などのお店が入っている区画へ行きたいと思っています。) 何線に乗ればよいかと、乗り換え駅と、所要時間など詳しく教えてください。 あと、最終的には東京駅に集合なのですが、こちらの交通も、あわせて教えてください。 よろしくお願いします。

  • 六本木ヒルズでのデート

    今週末に六本木ヒルズでデートする予定です。 (2回目デートで、私30歳男、お相手20代後半) プランは 13時:六本木駅で集合 13時30分:映画鑑賞 15時30分:カフェ 16時30分:ヒルズをブラブラ 18時:ディナー 19時過ぎ:マドラウンジでお酒 を考えています。 六本木ヒルズに行くのは初めてで、お相手の方はかなり私のタイプの方なので、 ぜひ成功させたいです。 そこで質問なのですが。 (1)彼女は東京駅から電車で来るのですが、 六本木駅までメトロ日比谷線で来てもらい、ヒルズ入口にあたる「1C」出口(構内) で待ち合わせをしようと思うのですが、 分かりづらいでしょうか? もし他に適切な待ち合わせ場所があれば教えてください。 (2)映画→ディナーまでの間に約2時間30分あるのですが、 カフェで1時間過ごして、残りの時間はブラブラする予定ですが、 皆さんだったら、どのように過ごしますか? ファッションフロア、雑貨フロアがあるようですが、そこを見て回る 感じでしょうか? おススメのカフェや、楽しいお店があれば教えてください。 (3)マドラウンジで夜景を見ながらカウンターバーでカクテルを 飲む予定ですが、なにせ土日の19時頃、カクテル利用とはいえ、 席っていっぱいでしょうか? http://ma-do.jp/ もし利用されたことがある方がいれば教えてください。 以上、よろしくお願いいたします。

  • 六本木ヒルズ~麻布十番の駅

    六本木ヒルズ~麻布十番の駅まで、この時期タクシーでいくとすれば、何分かかりますか?絶対に遅れてはいけない用事があるんです。通う期間は、12/26~1/8(12/31と1/1は除く)です。時間帯は18:00ころヒルズをでるんですけど。

  • お台場~六本木ヒルズ

    お台場~六本木ヒルズまではタクシーでどのくらい時間がかかりますか?

  • 六本木ヒルズ

    渋谷から電車でヒルズに行くにはどう行けばよろしいでしょうか?なるべく簡単な方法を教えてください。又、タクシーですと時間と料金はおいくらくらいでしょうか?

  • 六本木ヒルズ

    こんにちは!明日、東京に行きます><台風ですが・・・ 六本木ヒルズにも行きたいと思いますが、情報を教えてください。 食事、ショッピングなどおすすめなところを・・・ 時間が明日にせまっております・・・・

  • 六本木ヒルズ周辺の店

    明日、好意を持っている性と六本木ヒルズへ映画を観に行くことになりました。 その後たぶんお一緒に酒を飲みに行くと思うので、六本木ヒルズの中、もしくは周辺でリーズナブルで雰囲気のいい店があれば教えてください! 自分は六本木ヒルズは初めてなので、ここで良い店を知ることができたら予約しておきたいと思います☆

専門家に質問してみよう