• ベストアンサー

○の中に一文字入れてください

○んこ ・お一人様一回一文字限りでお願いします。 ・質問締め切り(10/29 10:00)の際に集計を取ります。 ・ベストアンサーは最多得票の文字を一番初めに回答された方に。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gracemint
回答No.5

noname#163834
質問者

お礼

餡子ですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (25)

• keirimas
回答No.26

ピ 泉さん

質問者

お礼

ぴんこさんですね。 あの方もウィークエンダーからずいぶん出世しましたね。 閑話休題。 ありがとうございました。

質問者

補足

これ以上回答も寄せられそうにないので締め切ります。 あんこ(3票)  いんこ(2票)  以下、全て1票でした。 うんこ おんこ きんこ こんこ さんこ しんこ せんこ ちんこ てんこ はんこ まんこ めんこ わんこ がんこ げんこ でんこ どんこ ぱんこ ぴんこ 泥んこ 雪んこ  ご回答いただいた皆さま、ありがとうございました。 

• docomof08
回答No.25

質問者

お礼

ハンコですね。 ありがとうございました。

noname#205097
noname#205097
回答No.24

いです

質問者

お礼

インコですね。2票目です。 ありがとうございました。

回答No.23

・せ  1000個 でお願いします。

質問者

お礼

1000個でございますね。承りました。 お買い上げありがとうございました。

noname#172673
noname#172673
回答No.22

さんこ 三個

質問者

お礼

さんこの礼を尽くしありがとうございました。

回答No.21

「げ」 拳固です。

質問者

お礼

拳固ですね。 ありがとうございました。

• AXAXAXA
回答No.20

「ぱ」です。 料理とかはしないんですけどね…なぜか出てきたので

質問者

お礼

カタカナに目をつけられましたか。 ぱんこ、、、なるほど。 ありがとうございました。

• keirimas
回答No.19

○んこ 雪

質問者

お礼

こちらも漢字バージョンですね。 雪んこ、、、なるほど。 ありがとうございました。

• k_mutou
回答No.18

《こ》です。 子供の時分から『ゆ~きや、こんこ、あられや、こんこ』という童謡の《こんこ》が気になってます。 《こんこ》って何?

質問者

お礼

こんこですね。 ありがとうございました。 >《こんこ》って何? こちらに回答が寄せられています。検証はご自分で。 http://oshiete.goo.ne.jp/qa/1228006.html

• KoalaGold
回答No.17

もう一個、昭和なのを見つけました。 泥。

質問者

お礼

泥んこですね。 漢字が入るのは想定外でした。 ありがとうございました。