• ベストアンサー

○の中に一文字入れてください

○んこ ・お一人様一回一文字限りでお願いします。 ・質問締め切り(10/29 10:00)の際に集計を取ります。 ・ベストアンサーは最多得票の文字を一番初めに回答された方に。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gracemint
  • ベストアンサー率31% (33/106)
回答No.5

noname#163834
質問者

お礼

餡子ですね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (25)

  • keirimas
  • ベストアンサー率28% (1119/3993)
回答No.26

ピ 泉さん

noname#163834
質問者

お礼

ぴんこさんですね。 あの方もウィークエンダーからずいぶん出世しましたね。 閑話休題。 ありがとうございました。

noname#163834
質問者

補足

これ以上回答も寄せられそうにないので締め切ります。 あんこ(3票)  いんこ(2票)  以下、全て1票でした。 うんこ おんこ きんこ こんこ さんこ しんこ せんこ ちんこ てんこ はんこ まんこ めんこ わんこ がんこ げんこ でんこ どんこ ぱんこ ぴんこ 泥んこ 雪んこ  ご回答いただいた皆さま、ありがとうございました。 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • docomof08
  • ベストアンサー率12% (82/643)
回答No.25

noname#163834
質問者

お礼

ハンコですね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#205097
noname#205097
回答No.24

いです

noname#163834
質問者

お礼

インコですね。2票目です。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.23

・せ  1000個 でお願いします。

noname#163834
質問者

お礼

1000個でございますね。承りました。 お買い上げありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#172673
noname#172673
回答No.22

さんこ 三個

noname#163834
質問者

お礼

さんこの礼を尽くしありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.21

「げ」 拳固です。

noname#163834
質問者

お礼

拳固ですね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • AXAXAXA
  • ベストアンサー率21% (8/38)
回答No.20

「ぱ」です。 料理とかはしないんですけどね…なぜか出てきたので

noname#163834
質問者

お礼

カタカナに目をつけられましたか。 ぱんこ、、、なるほど。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • keirimas
  • ベストアンサー率28% (1119/3993)
回答No.19

○んこ 雪

noname#163834
質問者

お礼

こちらも漢字バージョンですね。 雪んこ、、、なるほど。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • k_mutou
  • ベストアンサー率12% (101/783)
回答No.18

《こ》です。 子供の時分から『ゆ~きや、こんこ、あられや、こんこ』という童謡の《こんこ》が気になってます。 《こんこ》って何?

noname#163834
質問者

お礼

こんこですね。 ありがとうございました。 >《こんこ》って何? こちらに回答が寄せられています。検証はご自分で。 http://oshiete.goo.ne.jp/qa/1228006.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.17

もう一個、昭和なのを見つけました。 泥。

noname#163834
質問者

お礼

泥んこですね。 漢字が入るのは想定外でした。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 評価付けずに質問締め切り・・・OKWave

    OKWaveで質問をした際に、評価(ベストアンサー)を付けずに 質問を締め切りことは可能なんでしょうか? OKWaveマイページの回答履歴をみると以下のステータスが 各質問ごとにあります。 ・受付 ・解決 ・ベストアンサー ・締切 この最後の「締切」はベストアンサーが付けられずに質問が 締め切られていました。これはどう言う状況なんでしょうか? ※因みに、質問者さんを確認したところ、現存しているユーザ  であり退会はされていません。。  

  • 最近、ベストアンサーなしの締め切りがありました。

    最近、ベストアンサーなしの締め切りがありました。 しばらく前から、必ずベストアンサーを選ばなければ締め切れないようになっていると思いますが、 ごく最近、ベストアンサーなしで締め切りになっている質問があります。 回答件数2件の状態で未締切になっているのを見た翌日に、ベストアンサーなしで締め切られていました。 その質問者は今は退会でnonameの表示ですが、締切を見た時点でどうなっていたかは覚えていません。 私が見ないでいるうちに3件目の回答がつき、それがベストアンサーに選ばれ、 なおかつ削除になったのだろうかと思ったのですが、それにしてもスピードが速すぎます。 このカテの何個か前の質問に、未締切で退会するとサイト管理者が締め切ってくれるという回答があったので、 それだったのでしょうか。

  • ベストアンサーを選ばないと締め切りができないとは!

    ベストアンサーを選ばないと締め切りができないとは! 驚くべき仕様と思います。私はなるべく質問はベストアンサーを選んで早く打ち切るようにしていますが、どうしても解決には至らない回答も多く、その場合はベストアンサー無で締め切ってきました。いくら待っても日数が経つと(質問が新規に押し出されて後ろに下がるため)回答が付きにくくなる仕組みですし、質問できる数に限りがあるので仕方ないのです。 しかし今回の改変ですと全く役に立たない質問でも無理やりベストアンサーに選ばざるを得ません。結果的に他の方がその回答を見てベストアンサーと誤解する状況まで考えられます。 これで果たしてお役たちサイトといえるのでしょうか!?私が考え違いをしている可能性もありますので、ご意見お願いいたします。

  • ベストアンサーをなんらか選ばないと回答締め切りはできないのでしょうか?

    ベストアンサーをなんらか選ばないと回答締め切りはできないのでしょうか? 質問を締めきりますというボタンがないもので、ベストアンサーをくりっくして決定すると 締め切りはできます。

  • 糞回答をベストアンサー決定後削除されたらその質問はベストアンサー無しで

    糞回答をベストアンサー決定後削除されたらその質問はベストアンサー無しで締め切りですか。 ある質問して回答になっていないルールマナー違反の糞回答をわざとベストアンサーに選んで締め切った後にその糞回答がルールマナー違反で削除されたらその質問はベストアンサー無しで締め切りされたまんまなのですか。

  • 質問締め切りの仕組みがよくわからない

    質問を締め切ろうと思い、その前にベストアンサーを選んでみました。そのあといざ締め切りしようと思ったら、締め切りボタンが見つからなくてなん十回も見直して探したけど全然分からなくて。そうこうしているうちに、マイページで解決済みに勝手になっていることが分かりました。 ベストアンサーを選ぶと自動的に解決済みになるんですね?

  • 質問の締切

    質問の締切 質問の締切方法が最近変わったようで、回答者の中からベストアンサーを選べば締め切られるとこちらのサイトにあったので不本意ながらベストアンサーを選んだのですが、その後変わらず受付中のままです。新しい締切方法を教えてください。

  • ベストアンサーを選べない場合・・・

    ベストアンサーを選べない場合・・・ ここでは質問を締めるとき、ベストアンサーを選んで締め切りとなりますが、どうしても甲乙つけがたかったりして、ベストアンサーを選べないとき、回答すべてがすごく良くて、選びたくない場合はどうやって締め切ったらいいのでしょうか。 ベストアンサーをつけることは、酷な時もあると思います。 ベストアンサーを選ばずに受付を締め切ることはできますか??

  • ベストアンサーを選択しないと質問の締め切りができませんが

    ベストアンサーを選択しないと質問の締め切りができませんが 失礼ながら質問の意味が通じないのか的はずれの回答しか無い場合があります。 仕方なく無作為にベストアンサーを選び締め切りとしてますが釈然としません。 締め切ると即ネットにアップされるので更に心苦しく感じてます。 こんなこと思うのは私だけでしょうかる

  • 質問の締切は、ベストアンサーが無いと〆切れない?

    質問の締切は、ベストアンサーが無いと〆切れない? 久しぶりに質問し2件回答を頂いたのですが、ベストアンサーが なく、また誰かもその後回答がないので締切ろうと思ったのですが、 「この質問を締め切る」の場所が、「この質問に回答する」と通常の回答者の画面です。 ベストアンサーを出して、初めて締め切るように仕様に変更と なったのでしょうか?