• ベストアンサー

糞回答をベストアンサー決定後削除されたらその質問はベストアンサー無しで

糞回答をベストアンサー決定後削除されたらその質問はベストアンサー無しで締め切りですか。 ある質問して回答になっていないルールマナー違反の糞回答をわざとベストアンサーに選んで締め切った後にその糞回答がルールマナー違反で削除されたらその質問はベストアンサー無しで締め切りされたまんまなのですか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • slimebeth
  • ベストアンサー率61% (497/812)
回答No.2

ご想像の通りのようです。 http://okwave.jp/qa/q6143111.html このカテゴリでの例ですが http://okwave.jp/qa/q6137593.html が該当します。

o_k_w_a_v_e
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。

その他の回答 (1)

  • oo14
  • ベストアンサー率22% (1770/7943)
回答No.1

どうでもよいことです。 もともと、自分で一生懸命調べる方たちにとっては なにげない一言が欲しくて質問されているのでしょうし、 ベストアンサーもあくまで、質問者の評価です。 わざと意志に反する、ベストアンサーを選定される方もおられるでしょうし。 そもそも、運営スタッフと意見が分かれること自体 普通、ありえませんよ。 たまには、回答はさせていただいてますが。

関連するQ&A

  • 締切後(ベストアンサー決定後)の回答がありましたが

     このサイトでは締切後(ベストアンサー決定後)の回答はできないですよね。私が最終回答のまま二日後、質問者は10件ほどの回答の中からベストアンサーを決めて回答を締め切っていました。これは間違いなく確認しています。  ところが数日後、この質問を見ましたら1件回答が追加されていましたがどのようなことになったのでしょうか。

  • ベストアンサーをなんらか選ばないと回答締め切りはできないのでしょうか?

    ベストアンサーをなんらか選ばないと回答締め切りはできないのでしょうか? 質問を締めきりますというボタンがないもので、ベストアンサーをくりっくして決定すると 締め切りはできます。

  • ベストアンサーを選ばず質問締め切る場合

    質問したまま退会すればベストアンサー選ばず締め切れますがこれはマナーとかルール違反になるのですか。 気にくわない回答ばかりだったらしかたありませんよね。 ポイントには未練はありません。 履歴も気にしません。

  • ベストアンサー制は回答者への愚弄なのでは?

    質問が解決した際、ベストアンサーを選んで締め切る手順になってますが、ベストアンサーに選ばれなかった回答者複数を馬鹿にし愚弄する意味がありませんか。チミの回答はくだらない糞な回答なので、選から漏れた、と。 そう決定するわけですよね? 少なくとも、ベストアンサーに選んだ回答と比較してチミの回答はそれよりも下だ、と。 私は嫌なんですけど。そーゆーのは。 ずっと以前はベストアンサーを20点と10点の2つ選定できたのですが、今は1つ限定になってますし、正直言ってベストアンサー選定に苦労します。 あまりにアレな回答でない限り、全員にベストアンサーの点を割り振りたいのですが、そういうのはこの糞なOKwaveは考えてないんですかね。

  • またまたベストアンサーでの・・

    過去同じ質問をしました。回答者様の回答で納得したのですが又同様な事が起きました。 http://okwave.jp/qa/q6554878.html ↑この質問でベストアンサー無しで回答締め切りされましたが脱会や不適切な発言、過去 同様な質問もされていませんでした。 本当にベストアンサーを決めずに回答締め切りはできるのですか? もしかしたら質問文章に自分には分からない不適切な発言が書いてあるとか・・ 回答宜しくお願い致します。

  • ベストアンサーを選んだら、回答者が削除したわけ

    自分の質問に ベストアンサーを選んだあと、ふとみると、 たまたま 回答者が削除していたんですが、 ご本人の 意図と サイトのシステムの意図 と 2つの 意味で  なぜなんでしょうかね。  そのひとの回答が いい回答だと 思ったから。 ベストアンサーに選んだし。 ベストアンサーなら 私以外のひとが、 閲覧しても、 私以外のひとも 役にたつと おもいますが。 ご本人の 意図としては ベストアンサーの回答者ご本人が ベストアンサーに選ばれたあとに、 自分が ベストアンサーに選ばれた回答を たまたま あやまって 消してしまったのではないかなあと 思ったんですけど。 そのばあい、 ほかの人が ベストアンサーを みれなくなってしまうのは もったいないなあとは 思うんですけど。 なんとか、 もとに もどしてあげることは できないんですかね。 あと、 この サイトのシステムの意図としては ベストアンサーの回答者ご本人が ベストアンサーに選ばれたあとに、 ベストアンサーを 削除できる サイトの システムの意図が よくわからないんですけど。 みなさんは なんだと おもいますか?  せっかく いい 回答だったから、 削除になっちゃったのは どっちにしても もったいないですよね。

  • 質問の締切は、ベストアンサーが無いと〆切れない?

    質問の締切は、ベストアンサーが無いと〆切れない? 久しぶりに質問し2件回答を頂いたのですが、ベストアンサーが なく、また誰かもその後回答がないので締切ろうと思ったのですが、 「この質問を締め切る」の場所が、「この質問に回答する」と通常の回答者の画面です。 ベストアンサーを出して、初めて締め切るように仕様に変更と なったのでしょうか?

  • 質問の削除やベストアンサーのない時

    質問の削除やベストアンサーのない時 これまでは回答数0件は質問を削除できたり、 参考になる解答がつかなかったときはそのまま終了できていましたが、 現在はどうしてもベストアンサーをつけなければならないのでしょうか?

  • SUDEすでにベストアンサーが出ている締め切り済み回答にも削除するため

    SUDEすでにベストアンサーが出ている締め切り済み回答にも削除するための操作リンクが表示されているのはどういうことなのでしょうか。添付画像参照

  • クソ回答1件だけでもベストアンサーにしますか?

    クソ回答1件だけでもベストアンサーにしますか? クソみたいな回答をされた場合、回答を締め切らないと新しい質問ができません。その場合みなさんはベストアンサーを嫌々つけますか? もう一度アカウントを取って再登録しますか?