• ベストアンサー

派遣会社の営業の仕事

派遣社員が派遣先でバックレたり契約期間内で終了したりした場合、 その派遣元の営業さんの評価やボーナスはさがりますか? 派遣社員がどうなろうと営業は関係ないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • loooon
回答No.2

今までの経験上その派遣会社にもよりますが、信用が出来ていないうちにバックれたらもう仕事は任せられないですね もう仕事はないと思われます 担当者に何があろうと報告すべきです しかし派遣会社もキッパリいえるのはいい加減で人間扱いしてないところなので(汗)

MUUURIYHO
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#164631
noname#164631
回答No.1

派遣会社では営業が、派遣者の採用までするのでしょうか? 派遣者は人間ではなく物扱いですから、 無くなったら替わりをあてがうまでです。 派遣会社の営業に求められるのは、安い部品=派遣者を持ってくることです

MUUURIYHO
質問者

お礼

ありがとうございました。