• ベストアンサー

本を探しています。

Airman’s information manual Japan  (社)日本航空機操縦士協会 と言う本が以前出版されていたのですが、 今はなんと言う本の名前に変わったのでしょうか? それとも廃版になったのでしょうか?

• kenhh
  • お礼率43% (7/16)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#182001
noname#182001
回答No.1

1996年前期版から、タイトル・編者・監修者が変わっています。  23号 (1996年前期版)~ 現在 AIM-J : Aeronautical information manual Japan AIM-Japan編纂協会 編,国土交通省航空局, 気象庁 監修, 出版社:日本航空機操縦士協会 http://iss.ndl.go.jp/books/R100000002-I000000097946-00  [1号]~22号 (1995年後期版) Airman's information manual Japan AIM Japan編集委員会 編,運輸省航空局, 気象庁 監修, 出版社:日本航空機操縦士協会 http://iss.ndl.go.jp/books/R100000002-I000000049377-00

kenhh
質問者

お礼

大変ありがとうございました。