• 締切済み

古い本を探しています

1971年ごろ初版の日本放送出版協会から出版された 子供(大人も)向けのお料理本、「お料理しましょう」-3 土井勝 和風料理 の本を探しています。 どなたかコンディションの良い状態でお持ちの方、または、古本屋さん、を お知りの方、ご連絡ください。

みんなの回答

• srxmk3pro
回答No.2

専門に扱う古書店はあまりないと思います。 国会図書館に該当があるようなので、お近くの公立の図書館を通じて問い合わせてみたほうがいいと思います。 http://opac.ndl.go.jp/Process?MODE_10100001=ON&SEARCH_WINDOW_INFO=01&THN=86&INDEX_POSITION=12&DB_HEAD=01&SORT_ORDER=01&SHRS=RUSR&QUERY_FILE=8975635165_3069234&TA_LIBRARY_DRP=99&DS=0&CID=000000796680&SS=01&SSI=0&SHN=86&SIP=13&LS=8975635165

• takuranke
回答No.1

1971年ではなく、 2000年に発売されたものは アマゾンで古書、新品共にあります。