• 締切済み

タイのお土産をネット購入したい!

タイ(他国でも)のココナッツチップやココナッツボールをネット購入したいのですが、サイトをご存知でしたら教えて下さい。

みんなの回答

• hiromixx
回答No.1

タイ原産の、ローストココナッツチップが下記サイトで購入できるようです。 ちなみに味は「オリジナル」と「ハニー」があるようです…。

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/oisix/00014385.html
myu-naru
質問者

お礼

ありがとうございました。