• ベストアンサー

【タイ語】で【タイのニュース】がみたい

友達がタイ人で ネットで【タイ】のニュースなど 【タイ語】で見たいそうなのですが 【タイ語でタイのニュース】などがのっているサイトを 出すにはどうすればよいのでしょうか? あと そのようなページをご存知の方 お願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t-yamada_2
回答No.1
pinktetla
質問者

お礼

ご返信ありがとうございます 完璧です! タイの友達も喜んでいただけると思います 本当にありがとうございました