• ベストアンサー

ドイツ語でお礼を1文、訳して頂けますでしょうか?

ebayで、ドイツの方からテディベアを落札しました。出品者は多少は英語がわかる方のようなのですが、フィードバックのコメントをドイツ語でしたいので、以下どなたか訳していただけますか??翻訳ソフトでは不安なもので・・・ よろしくお願いいたします(^人^) 「ベアが届きました。とってもかわいいですね!大切にします、どうもありがとうございました。」

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Juhuuu! Das Bärchen ist bei uns angekommen. Es ist so süß! Ich knuddle es voll durch und gehe mit ihm schön lieb um! Vielen, Vielen Dank!

sakurasou_9
質問者

お礼

ありがとうございました!アクセント記号もちゃんとつけていただいているので、コピペして利用させていただきます。