• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:陰謀の夢?夢占い出来る方お願いします)

陰謀の夢?夢占い出来る方お願いします

このQ&Aのポイント
  • 最近の不運や悩みから夢を見たいい兆候かもしれません。カレーを盛り付ける場面では、自分の才能や能力を発揮しているようです。
  • 周りに人がいない中で一人で盛り付けをする場面では、孤独や孤立感を感じているかもしれません。しかし、好評だったことから、自分の努力が認められる日が来るかもしれません。
  • 釣りをしている場面では、困難を乗り越え、成功を収めることができるという暗示かもしれません。亀は自己防衛や警戒心を表しており、困難に直面しても対処できる強さを持っていることを示しています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#163900
noname#163900
回答No.1

・大勢と食事⇒特に問題がなければ、とても幸せを感じてる状態だと分かります。 ・一人で盛りつけする⇒バイタリティーが人一倍あることを表しています。 ・いとこ達⇒何かしら問題を呼び寄せる相手ですので気を付けて下さい。 ・網で一気に釣る⇒人間関係の面倒くさいことに手を抜くと ・子エビ⇒金銭面で邪魔をされます ・亀⇒質問者さんを見守っている存在です(仙人のような)もう少しゆっくり周りを見ましょうと言われています。 夢から感じたのは以上です。人一倍バイタリティーがありますから、人間関係で特に気を付けていれば、大丈夫でしょう。

hana87marn
質問者

お礼

お返事遅くなりました。ご丁寧にありがとうございます。 バイタリティはありますが、亀のくだりに少し疑問を持ってます。 私を守ってくれるのは、現実でも実在する相手なのでしょうか?それとも守護霊的なものかな? 現実で対立してる人が、私を守ってくれてるようであり、またはめてるようであり、迷ってます。 回答者様が丁寧に診断して下さり嬉しかったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • bzlove
  • ベストアンサー率25% (35/139)
回答No.3

何かが動き出すのを待っているようです。 新しい事柄を進め発展していくことを希望しているのかもしれません。 又は、真剣に取組む事があるのを教えている場合もあるでしょう。

hana87marn
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 そうですね‥、今まで我慢してたことがあり、それに立ち向かおうという気持ちでいます。 何か誤解を受けてるようで、本当のことを言うのですが、信じてもらえず、辛い日々が続きました。 今日は流れが変わるのかどうか、そんな日でした。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

どんな心理も無いし、何の暗示も有りません。根拠も無いし示せもしない。心配なく。

hana87marn
質問者

お礼

そうですか、、。 何だか夢と似たようなことが時々おこるのですが、気にするほどでもないということですね‥。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夢占い 動物

    狐と猫の夢をみたので、夢占いをお願いしたいのです。現在、私と主人は離婚の手続き中ですが、一緒に住んでいます。 明るい黄緑色の草原に、金網フェンスがあり、そこに2匹の黄色で、しっぽの先が茶色(良く絵本に描かれている感じ)のふんわりと丸い感じの狐の親子がいて、パン屑をあげました。2匹は、私の近くにいても恐れもせず、安心そうにいました。少し離れた所に、2匹の子狐と2匹の親がいました。みんな、まるっこくてフワフワしててかわいらしいな~、と見ていました。 私が野原を歩いていると、白い猫(多分白いセーターも着ていました)が近寄ってきて、私のことを怖がらないので、頭をなでてあげました。しばらくしたら、その猫は、走り去っていき、私はそれをみていました。次は、私の主人がブーツを2足と何かを抱えてきました。その片方のブーツは私が欲しかった物で、私がとりにいく約束をしていたのですが、忘れていたので主人が偶然持ってきてくれたのです。もう一足のブーツは?と聞くと、お前のだよ。と言われました。 猫と狐の夢はよくない、といいますが、これは何を暗示しているのでしょうか?私の離婚のプロセスに何かあるのでしょうか? 毎日離婚の事で苦しい、辛い思いをしていますが、その気持ちなのでしょうか?どうか、夢占いをお願いいたします。

  • 夢占い 大量の流れ星?

    どこかは分かりませんが、夜空を見ている私がいます。 夜空のある1点から、大量の流れ星が柳の葉のようなカーブで、 下へ流れ落ちてました。 黄金に輝いていて、あたりはとても明るくなり、花火なのか 流れ星なのか、今考えると不明ですが、夢の中では 流れ星としてお願いごとを3回言っています。 流れ星が流れ落ちるまでに3回言えて、とても嬉しい気持ちに なっていました。 目が覚めてから、流れ星はきれいだけど、流れて消えてしまうものなので 何か嫌な事が起こるのではないかと不安になっています。 ちなみに、足の調子が悪く、病院で検査を受けようとしているところです。 色々、ネット検索してみたのですが、あまり良い事が載っていなくて、 病院での検査に怖気づいてしまっています。 どんな暗示があるのか教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 日食の夢。 夢占いを希望します。

    日食の夢。 夢占いを希望します。 今まで人生の中で日食の夢なんて見た事がありませんでした。 起きた時とても胸がハラハラしてえも言えぬ不安がありました。 何かを暗示しているのでしょうか? 出来れば,夢診断に詳しい方解説をいただけるととても助かります。 夢の中で覚えているのはここから。 友人A(男性)と海で2人で遊んでるところからスタート、ふと沖の方で遊んでいて沖の方を見ていると、海の水平線から少し上位のところ白い太陽が黒い太陽へと日食を始めました。 すると辺りは暗くなり、黒くなった太陽の周りが紫色から黒に変わり不安に思っていたら波がうねりをあげて津波として襲いかかってきました。 私はその波に飲まれて気を失って、目を覚めました。 こんな夢を見た。と足のつかない海で浮き輪に揺られながら彼氏に話しました。 「そう、こんな風に地平線の向こうで太陽があってね日食が始まったの」 言葉を言い切る位の時に、2人で沖を見たらなんとまたあの日食が。 暗い空に浮かぶ日食は黒い月の周りが光り、太陽なのか月なのかよく分からなくなりました。 彼氏は普通に「日食だね~」などのほほんとしていたんですが 私は、「この後大きい津波が来て全てがめちゃくちゃになっちゃう!だから、早く浮き輪に捕まって!!!」 と言っていた辺りから辺りは暗く太陽は黒く、太陽の周りは紫色のうねりでうごめいて。 太陽が段々下から円が削れている。。。と思っていたらやはり黒い津波が来て巻き込まれ岸まで二人は流されました。 その後、家が心配だから帰ろうよ。と、自転車で2人乗りをして私の家まで帰りました。 その道すがら津波の影響なのか日食の影響なのか田んぼや畑の地面が割れ、地面の傾きで大きな機械が家に突っ込んだり、車の事故もありました。 家に着くと横の杉の木が倒れ、外には昔飼っていた犬が居て玄関の方を向いてずっと吠えています。 (その犬は現在亡くなっています。) 更にいつもの玄関と違う「頑丈なエレベーターの入り口か?」と思う様なドアに変わっていました。 (私の実家新潟県の福島県よりの山よりにあるのですが、木造の2階建ての一軒家です。玄関は2枚の曇りガラスです) 家の中に入ると家にあったはずの家具があまりありません。ですが、家族は皆ぴんぴんしていて 私の両親は離婚しているのですが両親も揃って兄弟も揃って不安な顔は誰一人していませんでした。 「ま、皆元気で良かった。。。けど、本当に怖かった。。。」っと 思ったところで目が覚めて胸がどきどきしていました。 夢の中で夢を見てその夢と同じ様な事が起こり、家は今以上に雰囲気のいい家族に。。。 この夢は何を暗示しているのでしょうか? どなたか教えて下さい!

  • 夢診断お願いします。

    初めまして。どなたか夢診断をして頂けないでしょうか?今さらだと思われるかもしれませんが・・今年見た初夢です。私の勤務先ではスッポンを飼っておりまして、名前をつけて社内みんなで可愛がっております。(もう大分大きいですが、人なつこくて可愛いんです)そのスッポンが初夢に出てきました。大きい国道沿いを昼間私は歩いてて、横断歩道を青になったので渡ろうとしたら足に違和感が有り、うしろを振り向くとその会社のスッポンが足に手をのせてじーっと私を見ているのです。私はどうしたの?危ないから帰んなさい。とスッポンの甲羅をさすりながら元来た道の方向にスッポンを方向転換させて信号を渡ろうと何歩か進んだ時、車の急ブレーキ音がして振り向くと私を追いかけてきたのか左折?してきた車に轢かれたらしく、首がスパッと切断されていました。その時私はどうしてこうなっちゃったんだろうと言う悲しみと鮮やかな血の色に恐怖感が有りました。目覚めてからあまりの鮮明な夢に一体何なんだと言う気持ちとこれが初夢かよ~と言う気持ちでどっと疲れたのを覚えてます。今さら何で初夢の診断を?と思われるかと思いますが、去年から色々と良い事が無く、来年こそは良い事が!!と思ってたらこの初夢で、今現在も全く状況がいくら努力をしても改善しないのであの初夢も何かの悪い暗示なのかなと思い・・・。長々とすみません、どうぞ解る方お願いします。

  • みなさんちのキンピラ 秘伝を教えてください

    キンピラと聞くときんぴらごぼうが定番です。 にんじん・れんこんも良くありますね。 でもキンピラって各家庭で食材を工夫している事もあります。 みなさんちのキンピラはどんなキンピラですか? 秘伝を教えてください。 わたしんちのキンピラいろいろ ・にんじんの味噌きんぴら ・極太切り干し大根のきんぴら ・じゃがいものきんぴら ・にんじんピーマンの彩りきんぴら ・干ししいたけを色んなきんぴらと一緒に使う ・味付けにオイスターソースを使ったきんぴら ・オリーブオイルを使った洋風きんぴら それから・・・ どこかの回答者さんが期待しているけど亀と樽はダメよん。

  • 夢占いに詳しい方、夢占いが出来る方、教えてください

    普段、夢なんで覚えていないのですが、今日、印象に残る夢を二つも 見てしまったので、気になっています。 一つは、自分がエレベーターに乗り、どんどん必要以上に上がっていくので 不安と恐怖にかられ、最終的に、とんでもない高さまで上がってしまったので、 ボタンを連打し、安心出来るところまで、降りると、美味しいお菓子がわんさか 待っているという夢。 その夢で心臓がバクバクしながら、飛び起き、また再び眠ると 今度は、姉と二人で大きく、綺麗なお寺らしき所に居て、紅白の垂れ幕が 目の前にあり、高僧らしき人とお連れのお坊様達が来たので、その方たちに 頭を下げ、「お先に失礼します」と言って、私達姉妹が、紅白の垂れ幕の 下をくぐり、お参りさせてもらうという夢。 一つ目の夢では、お菓子の色が印象的で、二つ目の夢は紅白の垂れ幕と 高僧の袈裟の色が印象的でした。 これらの夢は何を意味しているのでしょうか? あまりに印象的でしたので、教えて頂けたらと思います。

  • 夢占いに詳しい方教えて下さい。

    夢占いに詳しい方教えて下さい。 私の友達が、私の家が燃えた夢を見たらしいのですが何を意味しているのでしょうか。 私は今実家を離れ一人暮らしをしているので現実になったりしないか心配です;

  • 夢占いに詳しい方、お願いします!

    夢占いに詳しい方、お願いします! 今朝見た夢がとても不思議な夢でした。 父と母と3人で掘りごたつに入ってます。 しかし、その掘りごたつの穴は5メートルほどの深さがあり、その暗い中には白熊が4,5匹います。 私は下に落ちないように必死になっていますが、どこからともなくやって来た幼稚園児数名が下に落下してしまいます。 私は慌てて助けを求めているのですが、中々助けがこなくて困っています。  ちなみに、実際に私に子供は降りません。 

  • 夢占いに詳しい方

    夢占いに詳しい方 先日、暴れる馬をカーテンで繋ぎ止め、さらに目隠しをする(カーテンで)夢を見ました。 私はそれでも怖くて逃げようとして、ドアに鍵をかけたりしていました。 気になったので、夢占いに詳しい方、ぜひ教えてください。

  • 夢占いに詳しい方

    夢占いに詳しい方 夢占いに詳しい方、ご回答をお願いします。 今朝見た夢で、ずーっと気になっていて頭から離れません。 夢の内容は 「海に金色の大きい岩が有り、その岩に金色の大きい蝶がびっしり留まって休んでいます そこには神が座って居て神様にも蝶がびっしりとまっています 神は私に金色の岩を触らせてそのままそこから立ち、 身にまとっていた蝶が赤ちゃんに変わりました その赤ちゃんを私に渡してくれました」 どういうことが起ころうとしているのでしょうか。。