• ベストアンサー

仲里依紗さんがドラマで着けているコプハの腕時計

先週スタートしたTBSドラマ「レジデント」で”仲里依紗”さんが着けているコプハのSWAGGERという可愛いホワイトの腕時計。「White」と「White-Silver」のどちらかだと思うのですが、ベゼルの周りがブラックなのかシルバーなのか、里依紗さんが着けているのは何色のSWAGGERなのか、知っている方教えてください!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • risuwaine
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

ドラマ、私も見ました!録画を撮っていたので再度見て確認しました。 かなり大きく映っていたので間違いないと思います。 SWAGGER-WHITEの「シルバー」の方です!

参考URL:
http://copha-online.jp/SHOP/swagger_pol08silver.html
shinyanputan
質問者

お礼

お礼が遅くなりましたが、教えてくださいましてありがとうございました。 私も先週録画したのをじっくり見て確認しました。里依紗ちゃんが着けていた腕時計は、コプハのスワッガー、White-Silverでしたね。 しかし、White-Silverは、コプハのオンラインショップで既に完売でした。。。なので、カラフルなオレンジを購入しました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • かわいい腕時計を探しています

    可愛い腕時計を探しています。エンジェルハート、フォリフォリ、ピンキーアンドダイアンのような感じで15000~50000円位のものを探しています。ベルトは金属、色はシルバー、フェイスはホワイトかピンク系が好みです。 この3つの他にはどんなブランドがありますか。ご存知の方、教えて下さい。

  • RADOの腕時計

    閲覧ありがとうございます。 父に腕時計を頂きました。 30~40年ほど前の物で、RADOの純銀の腕時計です。Silver Colognyと書いてあります。 文字盤は四角いです。ネジ式です。ベルト?バンドは全てシルバー一色です。 デザインは少し古めですが、かっちりした服装には合いそうな感じです。 私は女子大生なのですが、父曰く、中性的な人に似合うらしいです。 服装にも寄るのですが、そういうのを若い女子、女性がつけていたらどう思いますか? せっかく頂いたのだし、どうせなら就活の時とかにつけたいのですが… 特に同世代の方に聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • ドラマDOCTORS 2 野際陽子さんの腕時計

    ドラマDOCTORS 2の劇中院長役の 野際陽子さんの使用していた腕時計 ブランドを お分かりの方教えてください。 白いベルトの時計でカルティエのパシャに似ていましたが、第8話で女性4人での食事のシーンで 手元がアップになった際ベゼルの感じがパシャとは違っているようでした。 テレビの画面をデジカメで撮影したものを添付してみました。 ご覧になってわかる方教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • シルバーを使用した腕時計を探しています。@銀婚式

    来月、両親の銀婚式のため、 兄弟でシルバーを使用した何かを贈ろうかと計画しています。 予算は限られているのですが、 何か形に残るものがいいということで、腕時計(懐中時計)が浮上しています。 シルバーの文字盤ケースを使用した時計を贈りたいのですが、 上手く見つけることができません。 少し年代物の時計などでは文字盤の裏に「925silver」の刻印を見つけることはできたのですが。 だいたい文字盤の裏の写真を掲載しているものは、コレクターの記録ページで販売ページではありませんでした。 シルバーを使用している腕時計をご存知の方がいらっしゃったら、情報をいただきたく思います。 サイトURL、型番、メーカー名など、どんな些細な情報でも構わないのでよろしくお願いします。 また、腕時計に変わるもので手頃なシルバー製品があればアドバイスをください。 ワインや旅行、食事も考えましたが、思い出でなく手元に形として残るものが理想的です。

  • 金属アレルギーの彼女へ腕時計をプレゼントしたいのですが…

    金属アレルギーの彼女へ腕時計をプレゼントしたいのですが、どうしたらいいのか分からず悩んでいます。 できれば普段身につけていてもらいたいのでいいものを、と思うのですが…(~_~;) シルバーアクセサリみたいなのはダメだって言ってました。 ホワイトゴールドやプラチナなんかは大丈夫みたいです。 なのでベルトは革とかみたいなので、オシャレな時計を探しています。 皆さんの知恵をお貸し下さいませ!m(_ _)m

  • オールブラックの腕時計を教えて下さい!

    自分の持ってる腕時計を  「オモチャみたい」  とバカにされます。 自分はブームに関係無くデカ目の時計が好きです。なので別に良いんですけど・・・ なんか悔しいので その感覚のまま、さりげなく周りに見せて 「おッなんかお洒落」 と思わせたいです。 色んな時計を見ましたが、自分のこだわりを満たす時計になかなか出会えません それは以下の条件です (1)オールブラックで視認性が高い (文字もできればブラック) (2)バンドは絶対黒のレザー (ラバー系 ステン系 不可) (3)大きさはデカイ方が良いかな  (43ミリ以上くらい) (4)値段は1万から35万くらいまで (低所得者の私にウブロとパネライは無理です) (5)できればクォーツで アナログ 秒針有り (6)スーツじゃなくてオフの時用です。 自分が持ってる時計 copha Rubber Strap (White×White) 夏に良くつけます テンデンス ラウンド ガリバー クロノ Gulliver Chrono 50mm (赤バンド 最近のお気に) ニクソン 51-30 黒 (唯一のステンバンドですが 重いのでたまにしかつけません) ガガミラノ GaGa MILANO ダイビング Diving 48MM  たまにつけますが時間合わせが手間です U-BOATクラシコ  茶色(ベゼル傷だらけなのでコレクションの1つ) ネットでは デカ時計批判が多くて悲しいですがなんとかデカイながらもしっとりと お洒落にしたいと思ってます。 色んな時計を付けたいので上記メーカーは避けて頂けると嬉しいです。 既存の黒時計に黒いレザーバンドを付け替えるという裏技があればそちらも教えて頂きたいです。 宜しくお願いします。

  • 腕時計を探しています!(ピンクのワンポイント、など)

    昨夜ここ(OKweb)やヤフーなどで検索し、腕時計を見つけていました。 そこでジバンシーの腕時計が良いというのを見て楽天で検索すると、「これだ!!」というのが出てきました。 http://www.rakuten.co.jp/mens/206811/205064/233661/ 安いし、文字盤やベゼルはものすごく気に入ったんですが、ベルトのゴールドの部分がちょっと・・・ そこで質問なんですが、 ★このジバンシーと同じような感じの時計はありますか? ベルトの部分が全てシルバーが良いのですが、1部分他の色が入ってても良いです。 ★あとピンク色の時計も探しています。 全体がピンクなのではなく、針や文字盤のみピンクなどワンポイント程度で入っているもの。 ちなみに女で、今まで他に欲しいと思ったブランドは ブルガリとサントノーレです。(しかしこれはどちらも高い…) なるべく5万円を越さない程度で…よろしくお願いします。

  • 彼の誕生日プレゼントに腕時計を・・・

    彼の誕生日プレゼントに腕時計を考えてるんですが、私がまだ学生なので出来る限り、 あまり値をはらず、デザインも良く、スーツにもカジュアルにもつけられるのが良いなと探していたところ、http://item.rakuten.co.jp/vanilla-vague/sm9028ss-ipbkbk/?scid=af_ich_link_img こちらのサイトに目が止まったのですが、シルバー×ブラックが見る限りデザインもかっこよく、値段も手がつけられる程度だったので、 考えているのですが、ネットなので・・・・実際どうなのかなと思い、こちらの商品を知っている方がいればお話が聞きたいと思いました。 シルバー×ブラックの実際に腕に着用している画像も載っていなかったため、不安な部分があります。 サルバトーレマーラって人気なのでしょうか?有名なのでしょうか?メンズの腕時計のブランドには詳しくないため、名前も初めて聞きました。 実際に着用した際のデザイン、大きさ、重さなど、スーツでもカジュアルでも似合いそうですかね・・・。

  • 古いドラマで申し訳ありません。TBSドラマグッドラックでキムタクが掛けていた腕時計の機種をご存知の方いらっしゃいますか。

    古いドラマで申し訳ありません。 TBSドラマグッドラックでキムタクが掛けていた腕時計の機種をご存知の方いらっしゃいますか。良ければ教えて下さい。ルミノックスのT25偏光2重コーティング ルミノックス 3402 USA AIR FORCE [STEALTH 117 NIGHTHAWK]か、シングルコーティング 3402 USA AIR FORCE [STEALTH F117 NIGHTHAWK]どちらでしたでしょうか?もしくはまったく違う物でしたでしょうか?

  • 時計でホワイトゴールドやプラチナの場合もある

    シルバーの素材は錆びやすいと言いますが 時計でホワイトゴールドやプラチナの場合もあるのでしょうか? 指輪のリングの部分は ホワイトゴールドやプラチナはありますが 時計の腕に付ける部分も同じような素材は有りますか?