• ベストアンサー

仲里依紗さんがドラマで着けているコプハの腕時計

先週スタートしたTBSドラマ「レジデント」で”仲里依紗”さんが着けているコプハのSWAGGERという可愛いホワイトの腕時計。「White」と「White-Silver」のどちらかだと思うのですが、ベゼルの周りがブラックなのかシルバーなのか、里依紗さんが着けているのは何色のSWAGGERなのか、知っている方教えてください!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • risuwaine
回答No.1

ドラマ、私も見ました!録画を撮っていたので再度見て確認しました。 かなり大きく映っていたので間違いないと思います。 SWAGGER-WHITEの「シルバー」の方です!

参考URL:
http://copha-online.jp/SHOP/swagger_pol08silver.html
shinyanputan
質問者

お礼

お礼が遅くなりましたが、教えてくださいましてありがとうございました。 私も先週録画したのをじっくり見て確認しました。里依紗ちゃんが着けていた腕時計は、コプハのスワッガー、White-Silverでしたね。 しかし、White-Silverは、コプハのオンラインショップで既に完売でした。。。なので、カラフルなオレンジを購入しました!