• 締切済み

古いドラマで申し訳ありません。TBSドラマグッドラックでキムタクが掛けていた腕時計の機種をご存知の方いらっしゃいますか。

古いドラマで申し訳ありません。 TBSドラマグッドラックでキムタクが掛けていた腕時計の機種をご存知の方いらっしゃいますか。良ければ教えて下さい。ルミノックスのT25偏光2重コーティング ルミノックス 3402 USA AIR FORCE [STEALTH 117 NIGHTHAWK]か、シングルコーティング 3402 USA AIR FORCE [STEALTH F117 NIGHTHAWK]どちらでしたでしょうか?もしくはまったく違う物でしたでしょうか?

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんばんは こちらではないですか? http://www.rakuten.co.jp/daikanyama-st/794156/794239/#876625 ドラマを見ていないので 確信は持てませんが ご参考までに

masatobb
質問者

お礼

お礼おそくなりました、すみません。参考になりました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • キムタク主演のドラマ「グットラック」の挿入歌が気になります。

     タイトル通りなのですがキムタク主演のドラマ「グットラック」の挿入歌が気になります。エンディングとかではなくて、ドラマの中で流れてる曲で男性が歌っていて外人さんの?がのラップ系なバンドの音楽が使われていたかと思います。  すごく気になるので分かる方いらしゃったらどうか教えてください☆★

  • 仲里依紗さんがドラマで着けているコプハの腕時計

    先週スタートしたTBSドラマ「レジデント」で”仲里依紗”さんが着けているコプハのSWAGGERという可愛いホワイトの腕時計。「White」と「White-Silver」のどちらかだと思うのですが、ベゼルの周りがブラックなのかシルバーなのか、里依紗さんが着けているのは何色のSWAGGERなのか、知っている方教えてください!!!

  • トヨタ車のはずなんですけど・・・

    すいません、教えて下さい。 実は、今車の購入を考えているんですけど、 グッドラックってキムタクのでてるドラマありますよね。 その中でキムタクののってる車がいいなぁと思って見てたら、 トヨタって字が見えたんです。 それで、トヨタに問い合わせたんですけど、 トヨタ車じゃないと思うって言われちゃったんですよね。 でも、やっぱり見直してもフロントにトヨタって書いてあるんです。 すみませんが、誰か、詳しい車名分かる方いたら、 教えて頂けないでしょうか。 お願いします。

  • キムタク主演のドラマ「グットラック」に出てきた赤い車って何?

    今週放映の次回予告に出てきた赤い車ってなんと言う車でしょう?

  • ドラマ、グッドラックについて

    操縦中に操縦士と副操縦士の間でしばしば 「YOU have」 「I have」 っていう会話をするんですが、これってどういう意味なんですか?

  • tbsのグッドラックのスペシャルについて

    2003年の昼頃にあっていた記憶があるのですが どなたか詳しくご存じないですか??

  • キムタクの腕時計

    GOODLUCK!! でキムタクがしている腕時計って、何なんでしょうか?SEIKOが協賛しているみたいですが、ANAの機内販売時計は、シチズンのOEMみたいだし・・・よろしくお願いいたします。

  • グッドラック・キムタクの愛車の車種

    TBSのドラマ「GOODLUCK!!」でキムタクが愛車として乗っていたジープみたいな車の車種が分かる人っていますか?詳細に教えてもらえると嬉しいです。

  • 『HERO』でキムタクがしていた腕時計は?

    9月23日放送の『HERO』で、キムタクがしていた“腕時計”はGショックですか??詳しい方教えてください!よろしくお願いします!!

  • こんな腕時計売っているところご存知ないですか?

    父の腕時計を紛失してしまいました オーダーメイドだったのでまったく同じものはないのですが、似たようなものをご存知なら教えてください。 ・機械式、自動巻きではなく竜頭を巻くタイプ ・日付はなし。時刻はローマ数字でかかれてます ・文字盤はシルバー。特に余計なデザインはされていません 情報少なくて申し訳ないですが宜しくお願いします

専門家に質問してみよう