• ベストアンサー

「親水公園」をスペイン語で

海や河川、用水路等の水辺に親しむために設置された公園のことを「親水公園」と言いますよね。これはスペイン語で何と言うんでしょうか? 公園はparqueで何の問題もありませんが、親水はどのように言うんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • comattania
回答No.1

・・・・・・・・・・・・・・Parque del agua

yingtao7
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほど、簡単に考えて aguaを持ってきましたか。 ただ、 delよりもalの方がいいような気もしますが。