• ベストアンサー

額に手を当てさせる

何の起もないのに、熱があることを確認させる為に、男の手を持ってわざわざ自分の額に当てさせる女って、どういうんですかね。 何の気もなくやってるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

わざわざ自分から男性の手を取って当てさせるのなら、アプローチを仕掛けてるか小悪魔なのかのどちらかでしょう。 間違いなく打算だと私は思います。

noname#163913
質問者

お礼

普通しないですからね。 はめられました(>_<)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 普通、手を額に当てさせますか?

    同期の女の子といろいろあったのですが(付き合ってもいなければ、体の関係もありません)、2人で会った時に、熱を確認させる為にわざわざ手をとって相手の手を額に持って行きますかね?? 因みに、その子と手を触れたのも始めての様なものです。(私が不要に女の子に触れようとはしないので) よくわからないと思いますので解説すると、相手の女の子が私の手をとって額に当てさせたということです。熱を出していたのも女の子の方です。

  • 額に手をかざされて..

    この前、夜、街頭で信号待ちしてたら、女性がやってきて○○会ですけど多くの人の心を清めたいので浄霊させてみたいなこと言われて、いつもは断っているのでまたかと思いましたがその女性がちょっとタイプだったので思わず気を許してしまい了解してその場で手を額にかざされてしまいました。 一分間目をつぶっていたのですが、その間なんか目の前がやたら眩しくなって思わず仰け反ってしまい終わった後、どうでした?っと聞かれましたが眩しかったことにツッコまれるのが怖かったので、別に..と言ってそこで自分は逃げるように女性から分かれて行きました。 今考えると何だったろうと気になって眩しかったことに対してもうちょっとしゃべっておけばよかったと思っているんですけど同じような経験ある方がいたらどんなだったか教えてください。 (自分ではライトでも当てられたんだとぐらいに思っていますが..)

  • 手が熱い

    最近手が物凄く熱くて不快な感じが続いています。 首を触ると熱いので、熱があるのかと思って熱を測るも熱は平熱です。 その為最近家の中では保冷剤を手に握っています。 それでもすぐに手は温かくなってしまうのです。 気にするほどではないのかもしれないのですが 私としてはかなり不快なので和らげる方法などありましたら教えてください。 お願い致します。

  • 女性からのボディタッチ(?)

    女性と喫茶店で待ち合わせ。 男は遅れて行く。 見つからないので外に出ようとする。 女は激怒で大声で呼び止める。 男はそちらに向かう。 女は熱があるのになぜ待たせるのかと男の手を取っておでこに当てさせ熱があることを確認させる。 女性はこの男のことをどう思っているのでしょうか?

  • 逆セクハラ

    女が勝手に手を取って額に当てさせて熱を確認させる行為は逆セクハラと言えますか?

  • 手を振る対象

    仲良くさせてもらってる先輩などに 会うとよく手を振られます。 女の先輩からならまだわかるのですが、 男の先輩からも手を振られたりするのです。 男の人が女の人に手を振るのって恥ずかしいものだと 思っていたのでちょっと驚きますが、単にあたしが そういう対象に見られてないだけですか?

  • 手に持ったことのある、現金の最高額は?

    自分のお金は当然ながら、会社の資金でも結構です。 一瞬でもかまいません。 実際にあなたの手で、持ったことのある現金の最高額はいくらでしょう。 (金融関係の方は、ご遠慮くださいね)

  • 平均貯蓄額の調査結果について

    あるインターネット調査で仕事をしている人の貯蓄額の調査結果がありました。 未婚男性と未婚女性です。 年齢 男・貯蓄額 女・貯蓄額  25歳 184万  194万             26   230   230 27   266   232 28   311   252 29   345   295 30   419   325 31   329   359 32   382   386 33   356   404 34   394   370 この数字を見てあなたはどう思いますか? あなたは、過去を含めてこれよりも多いですか(かったですか)? 自分は、思ったよりも少ないと感じました。 女性は、男よりもしっかり貯蓄する人が多いような気がします。 デート代、割り勘でも良いじゃんって感じですが。

  • 長くて綺麗な男性の手が良いというけど、かわいい手はだめですか?

    こんにちは。20代の男です。 よく女性の方は、 男の手(指)が綺麗で長くすらっとしてるところに、魅力を感じる って聞きます。ここの掲示板でもそういう話をたまにみかけます。 反対に、ゴツゴツしてて少し血管が見える程度の大きな手がいい等 もききます。 そこで質問です。 ・手を見て異性として気になってしまうってことはあるんでしょうか?  手以外でもありましたらおしえてください。 ・私の手は細くもないし、血管も浮き出てるわけでもなく、ゴツゴツも  しておらず、どちらかというと  「色白でぷくぷくとした女のような手」  (もちろん清潔にしてます、爪も短くしてます)なんです。  あと爪がすごくピンクらしいです。同僚女性がいってました。  こういう手が好きって人はいないですよね?

  • 男友達と手をつなぐ。

    男性に質問です! 女友達と手をつないだことはありますか?? 私は高1で、男友達も同じ高1です♪(´ε` ) 私が最近振られて、そのことを打ち明けたんですけど、 その時に私が泣いてしまって… その時は『好きなだけ泣いていいよ、俺はずっとここにいるからっ』って言ってました。 で、そのあとも色々話を聞いてもらって、 ちょっと自分のことばっかで、申し訳ないとおもって。 『今日はたくさん甘えてごめんね、裕太もなんか一つうちに甘えていいよ、笑』と冗談半分で言いました。 そしたら、手を握って欲しいって言われて……… 私は今まで男子と手をつないだことはなかったので、すごくびっくりしたんですが、 ありがとうという気持ちも込めて、手を握りました。(。-_-。) でもなんか、すっきりしなくて泣 少し意識しちゃう自分が鬱陶しいんです。 だから、質問です。 女友達と手をつないだことはありますか? またつないだことがある人は、どんな時に? どんな思いで? 私に好意があってしてくれたことなのか、 それともただの励ましなのか… 気になるので、教えてください。