• ベストアンサー

額に手を当てさせる

何の起もないのに、熱があることを確認させる為に、男の手を持ってわざわざ自分の額に当てさせる女って、どういうんですかね。 何の気もなくやってるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

わざわざ自分から男性の手を取って当てさせるのなら、アプローチを仕掛けてるか小悪魔なのかのどちらかでしょう。 間違いなく打算だと私は思います。

noname#163913
質問者

お礼

普通しないですからね。 はめられました(>_<)