• 締切済み

四日市の動物病院について

SERIさんの情報が新しのでか、探してもないのこちらで情報聞かせてください。 近所の猫が車にひかれたみたいで足をひきずってて心配です。 野良ですが近所のみんなが餌をあげてるんですが、昨日から痛いのか動こうとせず、餌のとこにいきません。 餌をそばまで持っていっても食べようとせず、このままにしていいのか心配でたまりません。 近くにSERIさんがあるので行きたいのですが、どうでしょうか? 退院してからも面倒みようと思ってます。

みんなの回答

• Willyt
回答No.1
papapa-0-
質問者

お礼

ありがとうございますm(uωu*)m こちらは私も見ました。