• ベストアンサー

グッピーの出産

グッピーの妊娠・出産についてなんですが、 うちにはグッピーが4匹いて、オスメス各2匹ずついるんですが メスが前からお腹が大きくなってお尻のあたりも黒くなっているんで 妊娠したと思ってるんですが、 1ヶ月経とうとしても2匹とも出産らしき行動が見えません。 それでもお腹が膨れているので まだ出産しないのかなとちょっと不安になりつつあります。 出産できますかね? あと出産前の行動はどんな感じですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

お腹がはちきれそうになるくらい大きくなる頃には出産すると思われます。

toosennbo
質問者

お礼

回答ありがとうございます_(._.)_ 見る限りにはちょっとお腹が大きすぎないかな?と思っています(^_^;) もうちょっと様子を見てみようとおもいます^^