• ベストアンサー

チャイナドレスについて

チャイナドレスをオーダーメードで作りたいのですが、神戸三宮あたりで作ってくれるところ有りませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

神戸三宮とのことですので、元町との間にある南京町とよばれる中華街を調べられてはどうでしょうか。 チャイナドレスを販売しているお店が複数あります。 もっとも、オーダーできるかどうか確認していませんが。 ショップではありませんが、南京町の雰囲気のURLをご参考までに。

参考URL:
http://www.mode21.com/einbahn/06.html