• ベストアンサー

チャイナドレスについて

今度、パーティーでピンクのチャイナドレスを着ます。そこで、パンプスとショールは何色がいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • romeo8215
回答No.1

セクシー系なら紫か黒、派手系なら赤、オレンジ、黄色等の同色、ロリ系なら白、落ちついた印象なら灰色,ベージュとかもいいのでは?? 私だったら白のフワフワした羽根っぽいマフラーと、底の厚いかわいらしい白のエナメル靴がいいな。 髪は逆にカッコイイ系の形にしたり、アクセサリーで工夫して、甘辛ミックスとか。 黒×ピンクもシンプルでかわいいし、チャイナドレスが映えてよさそうですよね。 そのパーテイーとあなたの年齢にもよると思うのですが、参考までにどうぞ。 楽しんできて下さいね!!

Charm1989
質問者

お礼

参考になりました!どうもありがとうございます。