• 締切済み

払込取扱票でコンビニ支払する時、レジで

払込取扱票でコンビニ支払する際、レジに商品名がコンビニの店員さんに判ってしまうのですか? あやしい商品では、ありません。

みんなの回答

• habataki6
回答No.3

振込先とかは書かれていますので どのような商品とかは想像できますが 具体的な商品名まではわかりません 貴方の名前はお客様として特定され ることはありますが 住所まではわかりません

• ottimo
回答No.2

コンビニ店員です。 払い込み取り扱い票に商品名が記載してない限り、商品名までは分かりません。ただし、会社名でどんな商品か想像できたりする場合もありますが…

noname#231223
noname#231223
回答No.1

「商品名」ですか? 通販等の支払いで、具体的に何をいくつ買ったかとかですかね? 払込取扱票に記載がなければ、わかりませんよ。