• 締切済み

18~20歳くらいの年上好きな男子学生

18~20歳くらいの年上好きな男子学生さんにお伺いします。 年上彼女とお付き合いするなら、貴方が相手に求めるものは何ですか? 例 ・デート代を出してくれる経済力 ・何でも率先して決めてくれる行動力etc

みんなの回答

  • EFA15EL
  • ベストアンサー率37% (2659/7009)
回答No.1

「男子学生」でしょ? その年代の男子が年上の女性に求めるものは第一にエロさですよ(笑)。 これがダントツでしょう。 その次辺りが母性かなあ。 本当に都合のいい事しか考えてません(苦笑)。 社会人になるともうちょっと違うのですが。

DianaRouge
質問者

お礼

年頃の男子って本当に性欲盛んなのですね 私の周りの男性に聞いてみても、10代の時は頭の中がその事でいっぱいだったそうで。 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • なぜ男子学生は群れたがりますか?

    特に中学生、高校生の男子は5人くらいで固まって群れたがる輩が多いのは 何故ですか? 私のジョギングコースにたまに5~10人くらいで群れて歩いている男子がいます 正直、個人的にはあまり見ていて好きではありません。 この集団を見ていると(一人では何もできないの?)とさえ思います 10年前、私の学生時代でも、中高時代の男子も5人くらいの集団で群れている男子 がいました 時代に関係なく男子は群れたがる性質がありますか? 女子なら3人くらいで同じグループで行動することが多いですが男子に関しては女子の 倍以上の 人数で下校など群れて行動するのには理解できません!! …………実は私は付き合うことに関しては他校のメンズしか相手にしていませんでした 同じ学校だと色々など面が見えすぎて私が嫌いな常に集団で行動する姿を見るかもしれ ないからです! 例え私が付き合っている彼が集団でいても他校ならそんなアラを見ずに済みます!! 間違っても同じクラスの男子には眼中にありません!! 長く顔を合わせているとアラばかり目につきますから! 男子学生が集団行動するには何か訳がありますか?

  • 年上の彼女と…

    こんにちは、初めて質問させて頂きます。 私は20歳の大学生で、付き合って1ヶ月になる8歳年上の彼女がいます。お互い大好きで、うまく時間を見つけてちょくちょく会っていますが、広場のようなところで話すことが多く、あまりデートらしいデートはしたことがありません。 彼女も私が学生ということに非常に理解があって、喫茶店でのお茶代や遊園地等の入園料も、一応自分から払うとは言うものの、いつも持ってくれています。 彼女は結婚願望もあるようで、大事な時間を私のために時間を使ってくれていいのかとか、もっと普通の付き合い(せめて割りカンにするとか、たくさんデートしたいとか)がしたいんじゃないかとか、いろいろ気になってしまいます。 でも、本当にお互いに大好きですし、一緒にいてくれるだけで幸せだと言ってくれています。私もそう感じています。 そもそも学生と社会人なので、こうなってしまうのも仕方ないのかもしれませんが、こういう環境でお付き合いしたことがある方、あるいは今されている方がいらっしゃれば、アドバイスをお願いします。

  • 年上の彼に奢られるのが嫌

    こんにちは、19歳の女です。 私の彼は30歳なのですが、デートや買い物は必ず奢ってくれます。 私がそれがなんとなく後ろめたくて、いつも「私も払うよ」と言ってしまいます。 ですが私は学生ですし、相手は経済的に私より余裕があります。 なのでそう言ってしまう事で返って相手に悪い気をさせるかもしれないと不安です。 そこで質問なのですが、もし男性の方がこのような状況で年下の女性に同じようなことを言われたらどのように思いますか? また私の彼はそう言うと「じゃあ細かいお金を出してくれるかな?」と言って、表面上はあまり嫌な雰囲気ではないのです。 優しいのは嬉しいのですが、心の中でどう思っているのか気になってしまいます。 私は素直に甘えていればいいのでしょうか? それともこれからもちょっとずつ出してもいいのでしょうか?

  • 年上彼女

    年上の彼女と付き合っています!僕は20才、相手は40才。 シングルマザーで子供が二人います。これほどまでに女性を愛おしいと思ったことは過去の例にございません。相手もかなりすきでいてくれていると思います。なんで僕のこと好きなのと聞くと、可愛いとこと、不思議なところが好きらしいのです。職場の人なんで仕事ぶりは尊敬できますし、自分では出来ないことも出来る人なのでとても一緒にいて為になります! こんな彼女とどうやって付き合っていけばいいでしょうか? 結婚にはもう興味はないみたいです。かなりの苦労人です。 僕も苦労しているほうだと思います。 デート代とかは半々で払ってるかんじです!

  • これは草食系男子?

    草食系男子?に恋をしています。 6個年上の彼に片思いをしています。あまり女の子の噂を聞かないし、そもそも女性に興味がそれほどないと彼の友人から聞かされ、草食系男子なんだなぁと思っています。 ですがこの間2人きりでデートした際、帰り際に手を握られました。雪道で危なかったとはいえ、少し期待してしまいます。 今までの恋愛は肉食系男子というか積極的なアプローチをしてくださる男性とばかりのお付き合いだったので、女の私から積極的にいっていいものなのかわからず悶々としています。 連絡も彼からちょくちょくくれ、またデートする約束もしましたが、彼の方が今仕事が忙しく彼女は欲しくないと思っていたら積極的にアプローチできないなとも考えています。 草食系男子の皆様。お力をください。 草食系男子は告白されるのを待つのでしょうか、それとも自分から告白したいと考えているのでしょうか。

  • 男子の甘え方とは

    僕は学生で、同級生の彼女が居ます。 今度のデートでイチャイチャする時に甘えてみようと思ったのですが、 女子が甘えるのは想像出来るけど、 男子の甘え方がわかりません。 良ければ回答お願いします。

  • 年上の人と出会いたい!

    はじめまして。25歳の♀です。 私は今まで何人かの男性とお付き合いをしてきましたが 一緒にいて自分らしくいられるな、と思ったりするのが みんな年上の方でした。 年が上ならば上ほど、自分と「合う」と感じます。 お付き合いする男性だけでなく、女性とでも、またお友達としてお付き合いのある男性でも 年上の方の方が親しくなれるように感じています。(相手の方はどう思っているか分かりませんが・・・) 数年前に病気をして入退院を繰り返したこともあり、今はまだ学生です。 アルバイトもしているのですが人の出入りが少なく(新しく入る人も、やめていく人もあまりいません)女性ばかりの職場で なかなか出会いがありません。 なんだかんだ言っても、彼が欲しいと思っています。 もうかれこれ3年以上彼がいません。 年上の独身男性と出会うにはどうしたらいいでしょうか。 できれば一回り以上上の人が理想です。 私はそんなに大人っぽい方ではなく、むしろいまだに高校生に間違えられることがあるくらい、幼いように見えるみたいです。 それなりに年上の人と対等に話せるよう、勉強したり努力はしているつもりなのですが。。。 アドバイスお願いします!

  • ずっと年上がいいよ・・とは?

    30代前半、女性です。 学生時代から、周りからは、「結婚早そう」と言われつつ、 気付けば、まともな恋愛もしないまま、30歳を過ぎていました。 周りからは、「歳が10歳以上離れている男性がいいよ」と頻繁に言われます。 私は年上の男性は余り好きではなく、何故だろう?と思うのですが? 随分、歳の離れた男性を結婚相手に薦めるという意図はなんなのでしょうか? 若い男性より、経済的に余裕があると考えやすいからでしょうか? それとも、 若い男性より、Hの経験も多く(?)、そういう面でも大切(?)にしてもらえるだろう? などでしょうか??? どんな意図があるのだろうと、時々考えてしまいます。 ご意見を聞かせて下さい。

  • 年上彼氏をドキドキさせたいです!

    閲覧ありがとうございます。 タイトル通り、6つ年上の彼氏がいる学生です。 彼は年上ということもあって、落ち着きがあり、私の我が儘や八つ当たりも注意しつつ許してくれる優しい人です。 一年近くお付き合いをしていて、彼が私のことを好きでいてくれているのは理解しているのですが、その落ち着きもあってか、あまり私にドキドキはしていないようです。 少し彼の気を引くために、メールがきても時間をおいてから返信をしようという作戦もたてたのですが、連絡がくると嬉しくて、ついすぐに返信をしてしまいます…。 ですので、それ以外の、デートの時にできるテクニック等伝授していただきたいです。 少々稚拙な質問で申し訳ないのですが… 年下とはいえ、彼にばかり余裕をもたれるのは悔しいので、なにか仕掛けたいです! アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 年上女性と付き合うには

    片思いしている人がいるのですが、 相手は4つ年上のため相手にされているのか凄く不安です。 どうすれば年上の女性とお付き合いできるでしょうか。 ちなみに、ボクは20で相手の女性は24です。 相手の女性に男の影はありません。