忙しい男性との片思い

このQ&Aのポイント
  • 忙しい男性との恋愛の悩みについて考えてみましょう。食事に行ったり、連絡を待っている間に不安や心配が募ります。彼の忙しさに理解を示しながら、自分の気持ちを大切にすることが大切です。
  • 忙しい男性との関係での不安や心配が募り、連絡を待つ時間が辛いです。自分の気持ちを大切にしながら、彼の忙しさに理解を示すことが肝心です。メールを送るべきか悩んでいる場合は、待つことを選ぶこともひとつの選択肢です。
  • 忙しい男性に連絡を待つときに、不安や心配が募ります。自分の気持ちを大切にしながら、彼の忙しさに理解を示すことが重要です。メールを送るべきか迷う場合は、待つこともひとつの選択肢です。
回答を見る
  • ベストアンサー

忙しい男性に・・・恋をしました

とても忙しい男性に片思いをしてしまいました。 食事には一度二人でいったことがあるのですが 今月誘ってみると 行きたいけど、忙しくてたまらないから時間ができたら連絡をすると 言われています。 どのくらい忙しいのか解りませんが 医大生で実習中のようなので たぶんかなり忙しいことと思います。 おそらくこの日くらいまで忙しいのように言われてた日から 1週間たちましたが連絡はまだない状態です。 まだ待とうと思いますが 不安でたまらなく・・ふと考えだすと涙が出てきてしまいます。 会いたくてたまらないのと 忘れているのではないかと考えてしまうのと もしかしたら引き時なのでは?と考えてしまうのです。 このようなときにメールをするのはやはり良くないですよね? 待つ時なので待つべきですよね 彼を私の勝手な気持ちで困らせたりせかすようなことはしたくありません が 辛いです・・ ふだんは要件以外の連絡はお互いにとりません 私が彼に好意があるということは薄々は気づいているかと思います。 待つべきなのか メールをするべきなのか・・ いかがなものでしょうか・・

noname#164046

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#175729
noname#175729
回答No.2

時間が取れたら連絡する。ですか……。 それって、連絡してこないで!!って意味だと私なら、とりますけど…。違いますかね?? 大事な女性だと思えば、例え忙しく食事等が無理でも、自分が伝えていた時が過ぎているなら連絡くらいするのでは? 相手からの連絡を待ちつつ違う相手にも目を向けてみたらどうでしょうか?

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 正確にいうと ○○まで忙しいからそれ以降でいいですか? に、お忙しいとこすみません 時間ができたら連絡いただけますでしょうか? に、わかりましたと言う 感じのやりとりでした・・・ ・・あまり変わりませんよねw 確かにそうかもしれません・・・ ・・ほかの人にも目を向けることができればいいのですがww ありがとうございました

その他の回答 (2)

• soixante
回答No.3

ここは「待ち」ではないだろうなあ。なんにも始まりませんよ。 玉砕が怖いとか、わずかの期待に可能性を残しておきたい気持ちもわからなくもないですが、 待ってたってなんにも始まりゃしません。 イチかバチか攻めましょう。 どんなに忙しかろうと、これぞという女のためには、なんとしても時間を割こうとするものです、男って。 そして実際に割くものです。寝る間を惜しんでさえも。 彼はどこかに缶詰状態になっていて物理的に会うのが無理、ってわけじゃないんでしょ。 仮にそうだったとしたって、可能になった後のアポ入れを必死でしようとするわけです。 だとすればそれが答え。 男サイドから見るとそう見えますね、この事例は。 したがって、ただ待つだけ、という選択肢は一番ナシでしょう。 苦戦が想定されますが攻めなさい。 引くのはそれからだっていいはずだ。 健闘を祈ります。 とても忙しい男性会社員

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます >玉砕が怖いとか、わずかの期待に可能性を残しておきたい 確かにそのとおりですww >どんなに忙しかろうと、これぞという女のためには、なんとしても時間を割こうとするものです、男って。 そして実際に割くものです。寝る間を惜しんでさえも。 だとしたら私はいろいろと 勘違いをしているのかもしれませんね・・・ お誘いする前に また会いたいと言ってくれたのは彼だったので てっきり 少しは好意を持ってくれているものだと思っていました・・・ ・・・攻めですか・・ 攻める女性は逃げられると聞いたことがあったので アプローチもどうしたらいいか 解らなくなってました 参考になりました お忙しいなか丁寧な回答ありがとうございます

• mwl1787
回答No.1

自分の気持ちが優先→メール 相手の気持ちが優先→待つ

質問者

お礼

待ちます!!!!!!