1歳児のスカートの下にはけるアイテムを紹介!

このQ&Aのポイント
  • 1歳2カ月のお子さんにおススメのスカートの下にはけるアイテムを紹介します。
  • ミキハウスファーストのアイテムが履かせやすかったですが、手頃な感じのアイテムを探しています。
  • 近くにあるユニクロ、無印、アピタなどの店舗で子ども用品を探すのが難しいため、オンラインショップの情報も教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

1歳児がスカートの下にはくもの

1歳2カ月です。 スカートの下にはかせるような1分丈スパッツ、 ブルマー、ショートパンツのようなもので、おススメがあったら教えて下さい。 ミキハウスファーストのものを頂き物で貰って、とても履かせやすかったのですが、 もう売ってないのと、もう少し手頃な感じのがあったらうれしいです。 そのようなものを売っている店、メーカー、ブランド、ネットショップ、 などお願いします。 ちなみに近くにある子ども用品を売っている店は、ユニクロ、無印、アピタ(ベビザラス、赤ホンはありません)です。 日曜日にしか買い物に行けないので(買い物は車ですが平日は夫が車を使用するので)、 なかなかゆっくり探せないので、教えてもらえると非常に助かります。

• co136
  • お礼率90% (60/66)
  • 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#163573
noname#163573
回答No.1

無印、ユニクロにはなかったように思います。 西松屋さんにはあります。 アピタもあるかもしれないけど 店舗によって品揃えが違いますね。 オーバーパンツ、一分丈スパッツで検索すると ネットで買えると思います

co136
質問者

お礼

教えていただいたサイトや「オーバーパンツ」 「1分丈スパッツ」などで検索して、 好みのものを見つけることができました。 オーバーパンツという言葉は知らなかったので、 こちらで質問してよかったです。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• 29jinta
回答No.3

スキップランドの通販にありますよ。 ここなら、数は少ないですが、ブルマ付きスカートや一分丈パンツ付きスカートがあったと思います。 そして、フリフリのかわいいスカートが多いです。 丈やフリルが絶妙な加減でお気に入りです。 以前は注文しても届くのが遅かったり、完売しましたと注文した半分しか商品が届かなかったりと、ひどかったですが、最近はそんなことなくスムーズです。 ただ、電話はつながりにくいので、ネットショップで買うのがいいと思います。 一つ一つがすごく安いですが、あれもこれもと買っている間にあっという間に5000円越してしまいます。

co136
質問者

お礼

スキップランド見てみました。手頃な感じで種類も多いので、 利用してみたいと思います。 ありがとうございました。

noname#247492
noname#247492
回答No.2

同じく1歳女の子ママしてます♪ 通販に抵抗がなければ…… http://akasugu.fcart.jp/c-2020/01/03_dT_n28_o0/ あとこれからの季節だと1枚でも履けるようなレギンスがあるとスカートに重ねられて便利ですよ。 家ではレギンスで、お出かけの時にスカートを重ねるだけなので。

co136
質問者

お礼

こちらのサイトもいろいろありますね。 とても参考になりました。 ありがとうございました。