1歳児のスカートの下にはけるアイテムを紹介!

このQ&Aのポイント
  • 1歳2カ月のお子さんにおススメのスカートの下にはけるアイテムを紹介します。
  • ミキハウスファーストのアイテムが履かせやすかったですが、手頃な感じのアイテムを探しています。
  • 近くにあるユニクロ、無印、アピタなどの店舗で子ども用品を探すのが難しいため、オンラインショップの情報も教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

1歳児がスカートの下にはくもの

1歳2カ月です。 スカートの下にはかせるような1分丈スパッツ、 ブルマー、ショートパンツのようなもので、おススメがあったら教えて下さい。 ミキハウスファーストのものを頂き物で貰って、とても履かせやすかったのですが、 もう売ってないのと、もう少し手頃な感じのがあったらうれしいです。 そのようなものを売っている店、メーカー、ブランド、ネットショップ、 などお願いします。 ちなみに近くにある子ども用品を売っている店は、ユニクロ、無印、アピタ(ベビザラス、赤ホンはありません)です。 日曜日にしか買い物に行けないので(買い物は車ですが平日は夫が車を使用するので)、 なかなかゆっくり探せないので、教えてもらえると非常に助かります。

  • co136
  • お礼率90% (60/66)
  • 育児
  • 回答数3
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#163573
noname#163573
回答No.1

無印、ユニクロにはなかったように思います。 西松屋さんにはあります。 アピタもあるかもしれないけど 店舗によって品揃えが違いますね。 オーバーパンツ、一分丈スパッツで検索すると ネットで買えると思います

co136
質問者

お礼

教えていただいたサイトや「オーバーパンツ」 「1分丈スパッツ」などで検索して、 好みのものを見つけることができました。 オーバーパンツという言葉は知らなかったので、 こちらで質問してよかったです。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 29jinta
  • ベストアンサー率38% (32/83)
回答No.3

スキップランドの通販にありますよ。 ここなら、数は少ないですが、ブルマ付きスカートや一分丈パンツ付きスカートがあったと思います。 そして、フリフリのかわいいスカートが多いです。 丈やフリルが絶妙な加減でお気に入りです。 以前は注文しても届くのが遅かったり、完売しましたと注文した半分しか商品が届かなかったりと、ひどかったですが、最近はそんなことなくスムーズです。 ただ、電話はつながりにくいので、ネットショップで買うのがいいと思います。 一つ一つがすごく安いですが、あれもこれもと買っている間にあっという間に5000円越してしまいます。

co136
質問者

お礼

スキップランド見てみました。手頃な感じで種類も多いので、 利用してみたいと思います。 ありがとうございました。

noname#247492
noname#247492
回答No.2

同じく1歳女の子ママしてます♪ 通販に抵抗がなければ…… http://akasugu.fcart.jp/c-2020/01/03_dT_n28_o0/ あとこれからの季節だと1枚でも履けるようなレギンスがあるとスカートに重ねられて便利ですよ。 家ではレギンスで、お出かけの時にスカートを重ねるだけなので。

co136
質問者

お礼

こちらのサイトもいろいろありますね。 とても参考になりました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • スカートの下に何か履きますか?

    こんにちは☆ 皆さんはスカート(私服)の下にスパッツやブルマをはいていますか? 私ははいていないと落ち着かない派なのですが、 ジーンズのぴったりしたスカートだとスパッツがゴワゴワして気になります。 こういうタイプのスカートの下は下着だけが普通なのでしょうか。。。 安室ちゃんがはいているような流行のヒラミニも挑戦してみたいなぁと気になっているのですが、 あの丈でヒラヒラだと絶対見えちゃいますよね。 TVでヒラミニに見せパンをコーディネイトしているのを見ましたが、 男性やおばちゃん達は見せパンの存在を知らなそうなので、 見えたらやっぱり「パンツ見えてる~!」と思われそうです><(そんなに心配ならはかなきゃイイって話ですけど…) ヒラミニをはいている方、はくときはどうしているか教えてください。 それと、最近膝が見える丈のフワッとした黒のスカートを買いました。 落ち着いた印象のスカートだし、何より私は色白で血管が透けて見える足を隠したいので ストッキングをはこうかなと思って友人に相談しました。 すると「18歳の私服でストッキングはありえない」と言われてしまいました。 スカートにストッキングはおかしいですか? 変だったらやめようと思います。。。 スカート慣れしていないもので、うじうじした質問ですみません。 皆さんの意見をもとに堂々とスカートデビューしてみたいので回答宜しくお願いします!

  • スカート+スパッツ+靴下+スニーカーの組み合わせについて

    普段からスカートをはいています。 膝丈のデニム台形スカートや膝丈フレアスカートなどが多いです。 夏は素足にサンダルで過ごしていましたが、そろそろ秋にもなり、素足にサンダル、というわけにはいかなくなってきました。 配達系の仕事をしているので、靴はパンプスというわけにはいきません。主にコンバースオールスターやアディダスカントリーなどを履いています。 そこで、ご相談させていただきたいのですが、 膝丈スカート+スパッツ+靴下+スニーカーというスタイルの場合、スパッツの丈(足首まで?七分丈?)と靴下のデザイン(スニーカーソックス?ショート丈?)はどういうものが合うでしょうか? 実は、スパッツは着用したことがありません。上半身に比べてふくらはぎがものすごく太いので、太い足に厚手のスパッツなんてさらに太く見えちゃいそう・・・・と思っています。 (身長156cm普段9号着用に対しふくらはぎ35cm・・・) ものすごーく太い足でもスパッツ、おかしくないものでしょうか・・・? 合わせてご助言いただけましたら幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 2年前のスカート

    2年前に買った、スカートがあります。 アクリル 80% ウール  10% ナイロン 10% 全体が茶色とベージュ(!?)の花で、丈は膝よりすこし長いくらいです。ARROWと言うお店で買いました。 黒いスパッツ(ルーズソックスのように足首でクシュッとなる物)に合わせて着ようと思います。スパッツって、少し前に流行って今は履いてる人を見かけないのですが、正直スパッツは古いですか??そして、2年前のスカートや洋服は着れないですか? (ブーツは持ってないし、買う予定がありません)

  • パチンコ店の女性店員の制服のスカートの下は?

    パチンコ店に行くと女性の店員さんが丈の短いスカートを履いている場合が多く、ドル箱の積み降ろしをする時などに中が見えそうでドキっとして最近気になって仕方ありません。 そこで質問なんですが、スカートの下は制服のいっしょに中に履くショートパンツが支給されるんでしょうか? それとも自前で見せパンやスパッツを履いているのでしょうか? まさか、下着のパンツなんてことありませんよね… ご存知の方や実際働いている方いたら教えてください。 変なこと聞いてすいません。

  • パンツorスカート(男性の方に質問!)

    今ショートパンツのように5分丈のパンツが流行ってますが、男性の方はスカートとどっちが好きでしょうか? 女の子はパンツが結構好きだと思うんですが・・ 突然男性はどうなんだろう?と思いました パンツ派なら ・ショートパンツ ・デニムパンツ  が好き!など スカート派なら ・ロングスカート ・プリーツスカート ・ミニスカート ・デニムスカートがいい!なんてのを教えてください 個人的にスカートをはくと男性の視線が結構いつもよりくる感じがします。 又、スカートの下にスパッツはくのは好きですか? 合わせて聞かせてくださると嬉しいです。

  • 今の高校生には恥じらいの心がないのか

    私が高校生の頃、8年くらい前、 ミニスカートだったけど、ほとんどの人は、スカートの下に、スパッツか、短パン、ブルマのいずれかをはいていました。 そして、階段をのぼるときは、それでも一応スカートをおさえていました。 しかし、今の高校生を見てると、 スカート丈はバカみたいに短く(中にはおしりが見えている人もいます) 下に何も履かない人も多いし 階段でスカートをおさえてる人が少ないです。 見せたがり屋なんですかね? 90年代もミニの時代でしたが、さすがにこんな露出狂みたいな人はいなかったと思います。 恥じらいの心がなくなってしまったのでしょうか。 大人から見ても何とも思わないんですか?

  • ベビー用品の安いお店

    べビー用品の安くてオススメのお店ってどこですか? 一応車で行ける範囲には西松屋、ベビザラス、アカチャンホンポ等あります できたら、衣料品、オモチャ等それぞれのオススメを教えていただけると助かります よろしくお願いします

  • 出かける時の、服装

    高2女子です。 今度、友達と買い物に出かけるのですが、私服のスカート穿くの初めてです。 スカート丈をどのくらいの長さがいいか悩み中です。 体型は、やせ型 身長は、156~158 髪の長さは、ショート

  • スパッツをはくと…

    最近スパッツをスカートの下に穿くと可愛いなぁと思って、7分丈のスパッツを買いました。 …が、私が穿くと何だかどうしても生々しくなってしまいます。生々しいってちょっと分かりにくいと思うんですけど、ディズニーのピーターパンの脚を想像してもらえると…とにかくあんな感じです(笑)。特に運動をしているわけでもないのにムキっとした脚なんですけど、スパッツを穿くことにより余計に目立ってしまう気がします。 多分合わせているスカートがあまり良くないんだと思うんですが(アシンメトリーのミニスカートを合わせたり赤いチェックのプリーツスカートを合わせています。プリーツスカートの時はロックっぽい服装にします)、どういうスカートを合わせたらピーターパンの脚みたいに見えないで済むんでしょうか? 特にアシンメトリーのミニスカートを合わせると本当にピーターパンになった気がします(笑)。 お店のディスプレイでスパッツに合わせていて可愛かったので買ったんですけど… アドバイス、お願いします。

  • ショートパンツにスパッツって、変ですか?

    ショートパンツにスパッツって、変ですか? 30代主婦です。 産後のお腹のたるみが気になるので、いつも少し長めのチュニック+ロングパンツか、 お尻がすっぽりかくれるチュニック(=短めワンピース)+スパッツ というスタイルばかりです。 最近、サロペット風の服が気になり、年齢的におかしくないものを探していたら、今日、丈短ワンピースっぽく見えるデニム地のものを見つけました。 かたちはサロペット(下半身がショートパンツ)なんです。 私的には、お腹から下は超ミニスカートっぽくなっててほしかったんですけど・・・ 上半身のデザインがあまりにもかわいくて買ってしまいました。 ショートパンツになっているといっても、フリルがついていて、パッと見はスカート風です。 (でもすぐにショーパンだと分かる感じ) さて、ナマ足を出したりするのは年齢的に抵抗があり、ストッキングも肌触りが嫌いなのでなるべく避けたいのですが、このスタイルにスパッツっておかしいですか? ショートパンツにスパッツって、ださい格好なんでしょうか? 教えてください、よろしくお願いします。