• 締切済み

2年前のスカート

2年前に買った、スカートがあります。 アクリル 80% ウール  10% ナイロン 10% 全体が茶色とベージュ(!?)の花で、丈は膝よりすこし長いくらいです。ARROWと言うお店で買いました。 黒いスパッツ(ルーズソックスのように足首でクシュッとなる物)に合わせて着ようと思います。スパッツって、少し前に流行って今は履いてる人を見かけないのですが、正直スパッツは古いですか??そして、2年前のスカートや洋服は着れないですか? (ブーツは持ってないし、買う予定がありません)

noname#7883
noname#7883

みんなの回答

noname#9596
noname#9596
回答No.2

>スパッツって、少し前に流行って今は履いてる人を見かけないのですが、正直スパッツは古いですか?? 古いというより定番になったという印象を私は受けます。むしろはいたほうがバランスがキレイな時があると思います。でもスカート+ズボンは、古いです。 >2年前のスカートや洋服は着れないですか? 雰囲気が自分に合っていれば、何年経っていても大丈夫だ思います。一緒に着る服を、流行を意識している感じにすると良さそうです。

• palmmy
回答No.1

>スパッツって、少し前に流行って今は履いてる人を見かけないのですが、正直スパッツは古いですか?? 都内でたまに見かけますよ。 スパッツは暖かいという実用性があるので、今後もなくなることはないと思いますよ。それが流行に合ってるかどうかは別として。(個人的な見解ですが) >そして、2年前のスカートや洋服は着れないですか? 本人のポリシー次第ではないでしょうか。 流行にこだわる人は着ないかもしれませんし、こだわらない人は2年前は余裕で許容範囲では? さすがに、肩パット+金ボタンは着れないかと思いますが。