• 締切済み

MAC OSX と アサシンクリード2について

先日マックのアサシンクリードをインストールをし、不具合が起きたので再インストールしようと試みたところ、既にこのプログラムはインストールしてありますというようなメッセージが出ました。 アンインストールを使おうにも、パスワードを求められよくわからない状態です。 既にPC内を探しまわって、関係ありそうなファイルは手動でゴミ箱に捨てたのですが、どこかにまだ残っているのでしょうか?マックで完全にアンインストールする方法はないのでしょうか? 追記必要でしたら回答のほうによろしくお願いします。 回答待ってます

みんなの回答

回答No.1

手動で消した? それはまずいですね。目に見えるファイルをいくら消そうが、レジストリにインストールした情報は書き込まれているので、これを探し出して消すのは玄人でも苦労します。 パスワードは貴方がMACを初めて使う際設定したはずですが? それがわからない場合は、全てOSごと削除して初期から設定しなおさないといけません。

ponta6024
質問者

補足

素早い回答ありがとうございます PCを最近修理に出し戻ってきたんです、そしてパスワードとはこのことかわかりませんが IDはapple パスワードは空欄になっていました そのまま変更もせず放置しています そしてアンインストールのプログラムを開いてパスワードを空欄のままエンターを押しましたが、再度パスワードを求められます。 そしてなぜか英字がうてないのです。普段は打てるのですが、アンインストールのプログラムだけ打てません、そのプログラムはメモ帳?のようなもので出ます