男性への酔ったメールが問題になってしまった

このQ&Aのポイント
  • 男性に酔って暴走したメールを送ってしまい、怒らせてしまった。
  • 彼からの返事は、今は自分の事情があるからそれが終わったらちゃんと考えるとのこと。
  • 一方的に気持ちを押し付けてしまい、無視されるようになってしまった。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性の方にお聞きしたいです。

以前こちらで投稿させて頂きました。 20代女性です。 片思いをしている男性に酔って暴走したメールを送ってしまい、怒らせてしまったようです。 相手にはひと月ほど前に思いを断ち切り、前に進むため自分の気持ちを伝えました。 気持ちが消えたらまた以前のように仲良くしたいと。 彼の返事は、今は自分の事情があるからそれがちゃんと終わったらちゃんと考えたい。でした。 結果として私は気長に待ちつつ、彼だけに限らず出来るだけ他の人にも目を向けてみよう。 と、思いを伝える前よりは落ち着いていたのですが・・・・・ どうしても悪いほうに考えて辛いと感じてしまう事があり、その感情が酔った勢いで抑えられなくなり突然急かすような、諦めたいのにできない・・などど気持ちを一方的に押し付けてしまいました。 最初は素っ気ないながらも返事をかえしてくれていたのですが、途中から無視されるようになってしまいました。 後日酔いが醒めてから酔っぱらいの暴走だから許してと最初は軽めに、それでもシカトされるのできちんと謝り、昨日の事は忘れて欲しいと伝えたのですがそれでも返事はくれませんでした。 読んではくれているみたいでしたが・・(lineですので朗読になるので恐らく) 彼の友人に相談したところアホだと怒られましたが・・ 性格的に暫くしてから普通に連絡すれば大丈夫だろうと言ってくれましたが・・・ 本当に暫くすればまた以前のように戻れるのでしょうか・・・? 今度普段通りに連絡としてみようと思うのですが、怒りが収まるのに1週間以上は必要ですかね・・ 職場でも顔を合わせるので出来るだけ早く元に戻りたいです((+_+))

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ginG1224
  • ベストアンサー率51% (828/1606)
回答No.1

こんにちは。 男性です。 アホですね。笑 いやいやごめんなさい。 酔ってしまい、ついつい抑えていた気持ちに歯止めが効かなくなってしまい・・ 分かります。 第三者的には「分かります」が彼からしてみれば「ウンザリ」が本音でしょう。 「早く元に戻りたいです。」は質問者様の一方的な思いです。 元に戻れるかどうかは彼の気持ち次第でしょう? 酔って一方的に気持ちを押し付けて、追い詰める様なメールをしておいて 早く元に戻りたいって言うのは都合が良すぎるのでは? と、冷たい回答をしましたが。 男性の私から言わせてもらえば、質問文を拝見した限り >性格的に暫くしてから普通に連絡すれば大丈夫だろうと言ってくれましたが・・・ 彼のご友人のこのアドバイスは適切だと思いますよ。 こんな事で根に持って嫌う様な男性は少ないでしょう。 元々キライな相手でなければ大丈夫だと思います。 質問者様はきちんと謝罪したのでしょう? 「許して欲しい」を前面に出した謝罪でなく。 この「許して欲しい」を前面に出した謝罪は「自分のための謝罪」です。 許してもらって早く楽になりたいが為の、自分の為の謝罪です。 気持ちは相手に届きません。 相手を嫌な思いにさせた、迷惑を掛けてしまった、本当にごめんなさい。 こういう相手のための謝罪をしたのでしょう? だったらもう、いしつこく謝る事はしないで。 (もし、自分のための謝罪だったら、きちんと相手の為の謝罪をした方が良いかも) 少し時間をおいたら普通に接すれば良いですよ。 彼が一番怖れているのは(というか嫌なのは)、また同じ様な事をされる事です。 質問者様の気持ちの根っこの部分は変わっていませんから。 同じ様な気持ちで同じ様な状況下になると、また同じ事をするのではないか・・ と彼は思っている可能性が高いです。 こればかりは、今後の質問者様が行動や態度で示して行くしかないでしょう。 彼が「もう安定したな。安心して以前の様に向き合えるな。」と思える様に。 そうですね、1週間くらいは彼が落ち着くのを待ってみて。 その後は普通に接してみれば良いのではないでしょうか。 お酒を楽しむ男性ならば少しはお酒に寛大な部分もあるでしょうし。 (でもこれは人によるってところがあります。) まあ、今後は暴走しない程度にお酒は楽しまないとね。笑 また、良好な関係に修復出来ると良いですね♪

kurannki1270
質問者

お礼

アホですよねえ((+_+)) 自分のアホさ加減は重々承知です(苦笑) はい。うんざりしたと思います。 そうですね・・早く戻りたいから、もやもやした気持ちから解放されたいからといって 彼の気持ちを考えずまた押し付けては今度こそ修復不可能ですよね。 >こんな事で根に持って嫌う様な男性は少ないでしょう。 元々キライな相手でなければ大丈夫だと思います。 本当ですか?それを聞いて少し安心しました。 >質問者様はきちんと謝罪したのでしょう? 「許して欲しい」を前面に出した謝罪でなく。 きちんと出来ているかはわかりませんね(苦笑) 無視されてテンパっていまっしたし あまりたらたらと謝罪文を送りつけても返って怒りに触れそうな気がして 短い文章にしましたので・・・ 彼に迷惑をかけ申し訳ないと思っている事が伝わっていればいいですが・・・ >同じ様な気持ちで同じ様な状況下になると、また同じ事をするのではないか・・ と彼は思っている可能性が高いです。 私もそう思います。 今回の彼の反応を見てこんな事は二度としたくないなと実感しました。 やはり1週間は必要ですよね。 丁度仕事も1週間かぶらないので、様子をみようと思います。 本当はそれを待たずに連絡しようかとも思っていましたが・・・ 今回ご指摘頂いたおかげで、焦って『自分のため』にしてはいけないと気付きました。 それでは本当に勝手ですよね。 1週間ほどは様子をみて何気ない連絡をしてみようと思います。 良好な関係に戻れるよう、焦らず頑張りたいと思います。 ありがとうございます!!

その他の回答 (3)

  • hanajenny
  • ベストアンサー率20% (197/939)
回答No.4

私も同じような事をしたことがあるので、お気持ちがとてもわかります。 かなり落ち込みますよね。 逆に好きでもない人から酔っぱらって連絡がきたこともあります。 ほんと、「めんどくさい」って思います。 職場が一緒ならなおさら思います。 時間が経てば、またもどることは可能だと思います。 ただ気になるのが、 >気持ちが消えたらまた以前のように仲良くしたいと。 >今度普段通りに連絡としてみようと思うのですが 言っていることが矛盾しているような気がします。 2人の関係を元に戻すためには、質問者さんからの連絡は、あまり しない方がいいと思います。

kurannki1270
質問者

お礼

>逆に好きでもない人から酔っぱらって連絡がきたこともあります。 ほんと、「めんどくさい」って思います。 職場が一緒ならなおさら思います。 私ももしそんな事があれば『めんどくさい』と思いますね。 でも相手の事を好きでなければ(異性として・人としては関係なく)怒りもしなですね。 一応返事はすると思います。 >時間が経てば、またもどることは可能だと思います それを聞いて少し安心しました。 >『気持ちが消えたらまた以前のように仲良くしたい』 『今度普段通りに連絡としてみようと思うのですが』 言っていることが矛盾しているような気がします。 この2つの言葉に矛盾点があるのは 状況の違いですよ。 前者のほうはけじめをつける為に思いを伝えた時に言ったものです。 このまま進展なく思いを抱えたままではいずれ友人関係が続けられなくなるし いつまでも一方通行の相手だけみていても前に進めない。 だったら一度少し距離を置いて自分の気持ちを整理したくて。 しかし、彼の返事は私との恋愛を、身辺整理がついたら考えたいと言う答えでしたので 無理に距離はとらず今までのような関係を築いていました。 つまり 前者は諦めると決断をした時の言葉で 後者はもう少し頑張ってみようと思ってる今の言葉なのですが・・・ まだ焦らず最低1週間か・・・ 職場での彼からのアクションを待つか・・ で悩んでいますが・・。    

noname#203300
noname#203300
回答No.3

> 本当に暫くすればまた以前のように戻れるのでしょうか・・・?  お気の毒ですが、不可能でしょう。  人間って肝心なことは忘れるくせに忘れたいのに忘れられないことがあるのです。貴女の『酔って暴走』する性格はシッカリと相手の脳のシナプスに記憶されました。これは消えません。

kurannki1270
質問者

お礼

>人間って肝心なことは忘れるくせに忘れたいのに忘れられないことがあるのです。貴女の『酔って暴走』する性格はシッカリと相手の脳のシナプスに記憶されました。これは消えません。 そうですね・・・。 誠心誠意謝ったところで彼にはそうゆうめんどうな所がある女と思われてしまったでしょうね。 酔っていたとはいえ自分が普段抱えているものをぶちまけてしまいましたしね。

noname#196134
noname#196134
回答No.2

目の前の事しか考えていないんですね。 将来彼とどういう関係を築きたいんですか? が無ければ、回答は無意味だと思います。 同僚として 恋人として 夫として 同僚として良好な関係を続けるといずれは恋人・・・ なんて宝くじ並みの事は考えないほうが良いと思います。 どうせ彼と結婚できないのなら、冷え切った関係で良いのでは?

kurannki1270
質問者

お礼

将来・・ですか。 実のところずっと悩んだままです。 男性として惹かれているのはもちろんですが 元々会社の上司と部下→性格・趣味が似ていて意気投合し友人のような関係に 一緒にいるうちに好意が・・ なので、異性としてだけではなく、友人としても大切にしたい関係だと思っています。 だから思いを伝えた時に自分の気持ちが友人としてみられるようになったら 今までのように仲良くしたいと伝えたのです。 恋人として関係を築けないのであれば冷え切った関係でいい。 とは思っていません。 もちろんこの先ずっと気持ちを抱えたまま、彼との変化がなければ 一度気持ちの整理はつける必要はあると思いますが・・・ 好きなのに相手に受け止めてもらえない=友人関係の終わりではないと思っています。 友人として・恋愛対象として好きの切り替えはいずれ自分でつけるつもりで 彼には関係なですしね。 彼が今回の事で恋愛対象としてないとおもってしまったとしても 自分の責任なので仕方のない事だと思いますが 友人として今までのような関係を続けたいと思ってくれるのであれば 戻りたいと思っています。

関連するQ&A

  • 男性の方教えてください

    2日前に彼氏から「ごめんな彼氏が俺みたいなやつで。自分でも嫌になる。当分会うのやめとくか?」というメールをもらいました。しかし、私は納得いかなかったので、会いたいというメールを送り、その後彼氏からの連絡でその日は、会うことが出来ました。 今日、彼氏にメールをしても電話をしてもすべてシカトされています。 昨日、「どうせだめなら言いたい事やしたい事を相手にぶつけたら?」と助言されたので、デートに誘う内容や、会いたいといった内容のメールを何通か送りました。 やはり、男の人にとって「会いたい」と送られ続けるのは負担になりますか?気持ちが完全に冷めてしまいますか?

  • 男性の方教えて下さい!

    元カレと別れてすぐは 元カレからメールが来たりしてました。 (どうでもいい内容) 自分からはメールしてきて メール返すとシカトみたいな。 昨日普通に聞きたい事があって メールしたのにシカトされてムカついています! 元カレとはセックスレスで 同棲してたのですが、私から振って すぐに家を出てきて そのあと寄りを戻したいと 一回私が言って でも元カレが俺じゃ満足させられないとかで 結局寄りを戻してもらえず 今に至っています。 今は寄りを戻したいとかは 思っていません。 でも元カレの行動が 別れるとなった直後から謎過ぎるというか 何を考えてるのかわかりません。 最初は何か困ったらメールしてとか 言ってきたくせにシカトしたり 自分はメールしてきたりしたのに 私のメールはシカトしたり 今は正直ムカつきます。 新しい彼女ができたからなのか?とか私にムカついてるからなのか?とか 色々考えてしまいます。 ムカつくから最後にメールで罵ってやろかとも考えています。 なんでメールシカトするのかとか 男心がわからないので 教えてもらいたいです。 くだらない相談ですが お願いします(;_;)

  • 男性の方にお聞きします。

    以前も質問させて頂きました。何度も申し訳ございません。 前回の質問→http://okwave.jp/qa/q7103943.htmlです。 前回の質問では皆様に「彼はもう冷めている」「フェードアウトしようとしている」等の意見を頂き、参考になりました。 結局翌日普通に会い、食事をしました。最初は何気ない会話でしたが(近況報告等)、途中から私が今後の付き合いについて切り出しました。ただ、私は面と向かうと言いたい事がズバスバ言えないタイプなのでかなり甘い感じにはなってしまったと思うのですが・・・ 前日のドタキャンについて聞いたところ、嘘か本当かはわかりませんが「本当に仕事だった、会いたくなかったり最初からドタキャンするつもりではなかった」とのこと。 またもっと連絡してほしいことや、もっとあいたいことを伝えたら「わかった」とのことでした。 また私のことも前と変わらず好きだということでした。 その翌日から(といってもまだ数日ですが・・・)また以前順調だった頃のように連絡をくれるようになり、内容も仲良しな感じです。 しかし彼はタイプ的に優柔不断であり、はっきりしない性格でもあります。 もしかしたら、「もう好きじゃないけどとりあえずうるさいから・・・」「別れようといったら大騒ぎしそうで怖いし家に乗り込まれでもしたら困る」や「自分からはっきり別れようと言えないから(悪者になりたくない)気づくまで待とう」または「あんなことをしてもまだ付き合いたいと思っているようだから適当に付き合っておこう」等、疑心暗鬼になってしまいます。 また前回の意見で「二度と彼に火はつくことはないだろう・・・」等の意見が頭をよぎり、やはり不安になります。 ただ「もう別れたい」と思っているならわざわざこんなことをするのかなぁと思います。(もし本当に別れたいならば別れをつげればよい、もしくは徹底的にシカト・ないしは冷たくすれば良い) もしかしたら会ったことで下がっていた気持ちが復活したのかなとも期待してしまいます。 友人に聞いても「彼が何を考えてるかはよくわからない」と言われました。 是非皆様の客観的意見をお聞きしたく、相談させて頂きました。

  • 彼の気持ち、どうなんでしょうか?(特に男性の方)

    彼とは1週間ほど前に飲み会で知り合いました。 初対面からかなり気が合い、周囲からも「本当に初対面?」と言われる くらい自然な自分でいられました。 その後は頻繁に電話がかかってきたり、メールのやりとりをしています。 週末には買い物や花火大会にでかけ、手をつないだり、キスまでしました。 彼とは話もはずむし、普段はクールな感じなんですが、 2人でいる時には甘えん坊でかわいくなったりするのも私のつぼです。 彼いわく、その素の自分を見せられる人はめったにいない、らしいんですが。。。 で、私は彼の事が好きなのですが、何か友達以上恋人未満?みたいな感じで、 彼の気持ちが分からず、電話で彼に気持ちを聞きました。 とは言っても「なんかよくあなたの気持ちがわかんないんだよね・・・」のような感じではっきりと自分の気持ちも言えず、だったんですが。。。 でも「俺もよく分からない」と言われてしまい、自分の暴走だったのか?と思い悲しい気持ちです。 そう言われてしまっては告白もできない感じです。 この場合の彼の気持ち、分かる方いらっしゃいますか?

  • 男性の方おしえていただけませんか?

    Hする前は毎日連絡くれてたのに、Hしたら受け身になるのは気持ちがないからですか? 連絡すると、会いたいとか言ってくるのに、自ら連絡してくることが激減しました… まだそうなってからちょっとなのですが、なんだか不安で… メールをすると、返事が必要なくても返事はきます。 でもかなり積極的だったのが、こっちから連絡しないと来なくて(;_;) こういうとき、女性はどう接したらいいのでしょうか(;_;) アドバイスよろしくお願いいたします!

  • 長文ですが、男性の方にお願いします。

    まず、最初に私は17の学生です。 そして今、ひとつ上の彼氏がいます。 社会人でとても肉体的、精神的にくる仕事をしてます。 彼はこの仕事のために大阪から ここ、神奈川に来ました。 そしてそれが理由で1年とちょっと続いてた 前の彼女に振られたらしいです。 すごく優しくて良い子だったらしいです。 けど、好きな子がなんと言おうと 自分の夢を貫く彼。 私は彼から強引なアピールをされていて 徐々に好きになり告白され 付き合うことになりました。 付き合って一ヶ月ほどは 喧嘩もなく仲良くしていたんですが 七月の始めくらいに、私が原因で喧嘩?して 微妙な関係になってしまいました。 一応謝りましたがそれに返事はなく どうしたいのか聞きたかったので 電話をしたんですけど一斎出ず、 メールでどうしたいか聞いたら 今までどおり!メール返せなくてごめん。 仕事中あんま考えたくなかった。 という返事が来ました。 けど、それからタイミングも合わなかったのもあり 彼が冷たくなった気がして不安で不安で 七月の終わりの土曜日に 喧嘩する前から会う約束をしていたので 会えるか聞いたところ、 疲れてるから出来れば休みたいと言われ 最初はわかった。と返事をしましたが 不安が募っていたのもあり我慢出来ずに 金曜の夜に電話をかけてしまいました。 そのときは出なかったのですが、かけ直してくれて 仕事の先輩達と呑んでいたらしく出られなくてごめん。 と言われました。 けど、電話に出なかったことで泣いてしまっていて なんで泣いてるん?って聞かれ 思わず、やっぱり明日会いたいって言ってしまいました。 そしたら意外と普通で、 いいよ、おいでよと言ってくれ 嫌われたかと思ったって言ったら そうか、考えちゃったのかーって 言ってくれ、とても優しくてある意味びっくりしました。 そして土曜日会ったのですが、 私は彼の気持ちへの不安が消えず 彼が携帯をずっといじっているのもあり 話しかけることが出来ず、彼からの話しも全てに対し 良かったじゃん。とその言葉しか出て来ず とても雰囲気を重くしてしまいました。 そしたら彼の電話が鳴り、大阪の知り合いから 渋谷に来てるからお前も来ないか? という誘いが来て 彼は躊躇なく、行きますって答えて準備をしだし 謝りもなく行ってしまいました。 私は、大阪の知り合いだから なかなか会えないし会いたい気持ちも分かるので 行ってしまったことには何とも思いませんでしたが 一言も謝りがないことに余計不安を感じ その夜、もう家に帰っているかな?と思い 電話をかけましたが出てくれず メールで気持ちが分からない 私のこと好き?と聞いてしまいました。 それに対して、またあとでする と言われたのですが そのまま彼は寝てしまい返事は来ませんでした。 その日は日曜だったので次の日から仕事のため また一週間返事を待つのは嫌だと思い それもメールで伝えたら 月曜の朝、好きだけど重い 最近は会うのストレスで 付き合っていて楽しくないし癒されない これ以上俺に求めるならもう無理 という返事が返って来ました。 とてもショックで彼のためには 別れた方が良いのかな?とか 色々考えた結果 私は、もとの性格もあるけど 最近は○○(彼)だけが楽しみになっていて ちょっとしたことで悩んで不安になっていた それも重くなってしまった原因だと思う。 それで負担になっていたならごめんなさい。 もう少し周り見れるようにしようと思う。 と返しました。けど返事は返って来ませんでした。 あー、終わりなんだと思い 彼の家に荷物を取りに行ったら 彼はいないみたいで電話をしてみたところ 仕事の先輩達と海に行っていました。 荷物を取りに来たと伝えたら 彼はなんで?と聞いてきたので 別れるんじゃないの?と聞いたら 俺は別れるとかは考えてない。 けど話し合うのは嫌い、めんどくさい。 と言われ、前の彼女はどうしてたの?と 聞いたら一回喧嘩したら別れてたと言われ この人にはなにを言っても無駄なんだと思い 呆れてなにも言えませんでした。 そしてお前はどうしたいの?って聞かれ 私は好きだから別れたくはない 喧嘩の原因をつくったのは自分だし直そうと思う と言ったら彼はそれでいいの?俺直さないよ? と言われ、私はいいよ、もう普通に接していい?と聞いたら わかった、いいよと言われ電話は終わりました。 それから数日あけて、 仕事お疲れ様メールをしたところ (前からずっとしていたので) 返って来たり、返って来なかったりで 返って来ても前よりそっけなく あしらっている感じがしました。 もう彼は私への気持ちはないのかな と思ったらショックで けど、私はまだ全然彼のことが好きで 別れたくありません。 気持ちがないなら別れようと 言ってくれれば良いのにそれもないです。 これからどう接したら良いか分からず 毎日悩んでいます。 どうしたら良いのでしょうか? 彼の気持ちが分からないです。 長くなり、誤字脱字あると思いますが 良かったらアドバイス宜しくお願いします。

  • 私から連絡するべき?(できれば男性の方の意見お願い致します。)

    こんばんは。よろしくお願い致します。 私には、1年以上アプローチを受けて、付き合いはじめて2ヶ月になる彼がいます。先日、その彼と初めてお泊りに行くことになりました。彼は、この日のためにわざわざ高級ホテルのスイートルームを用意してくれました。この日は、仲良く過ごすことができたのではないかと思います。 その後の事が問題なのですが、彼から連絡が来なかったんです。 彼は今仕事がとても忙しく、次の日も仕事が入っていたため、時間ギリギリの中でも、私を送り届けて仕事へ向かいました。普段もまめに連絡が来るという感じではなかったのであまり気にしていなかったのですが、(付き合う前に、今は忙しい時期だから寂しい思いをさせる事もあると思うけど、暫くは協力してほしいと前もって言われていました。) 友人数人にこの事を話したら、皆から「ありえないー」と言われてしまいました。 「そんな関係になって向こうから連絡が来ないのは、○○のことホントに好きなの?」とか「この前は仕事でずっと一緒に居れなくてごめんね。とか一言ないわけ?」と友人達に言われてしまいました。 私は、彼は今忙しいという頭でいたし、別れ際に「また連絡するね」と言っていたので、いつもどおり1週間以内くらいに連絡来るかなー位に思っていたのですが、皆にそう言われてしまうと私もだんだん不安になってきてしまい、「いい思い出でした。ありがとう。」みたいなお礼にも別れ話にもとれるような微妙なメールを送ってしまいました。 次の日、彼から返事が来て、「楽しかった。ありがとう。また行こうね。時間を作るから会おう」というようなメールが来ました。 そのことをまた友人達と話していると、「すぐ返事来ないなんて信じらんない。なめてるよ」と言われてしまい、また凹んでしまいました。 人の意見に流されてしまう自分が情けないのですが、不安なのも事実です。私のこと嫌になった?とか、最初から遊び目的だった?とか、もう連絡来ないかも・・・とか 今すぐ電話して気持ちを確かめたい、会う約束をしたいのですが、私からはメールや電話をせず、彼からの連絡を待つ方がいいのか・・・ わかりません。なんだかわけの解らない文になってしまいましたが、 ・私から連絡するor彼からの連絡を待つ ・男の方から見て、彼の行動からみれる彼の気持ち ・次、話す機会があったら、この不安な気持ちをストレートにぶつけていいものか? ・その他ご意見やアドバイス等 女性と男性の意見は違うと思うので、是非ご意見をいただきたくおもいます。よろしくお願い致します。

  • 男性の方へ…教えてください

    彼の仕事が忙しく連絡がまったくありません 私の方も悪いから今は連絡したくても遠慮しております 男性は仕事が忙しくなると プライベートの連絡はしなくなるものですか? 私としては仕事に集中させてあげたい思いと 正直 全く1週間以上連絡なきしメールしても返事がない状態なので 少し不安です 気持ちが変わってしまったのかなぁとか つい悪い方向に考えてしまったり… 忙しいのに何度もしつこく連絡はできないし… このままほっとくしかないですか? 男性の方にご意見お願いします

  • 好きな人の反応 男性の方お願いします

    初めてのです。緊張してます。 最近何年かぶりに自分から好きな人が出来ました。22歳です。 友人の知り合いで、一度会って気になる存在になりました。アドレスを教えてもらって、こちらから連絡して・・・という感じです。 とーっても忙しい仕事の人で、最初からメールしても返信は2・3日後だったり、短かったりだったのですが、久しぶりに好きになった人だし頑張ろうと思って、思いっきり誘って、冬に一回遊びました。彼のうちでご飯食べて、とても楽しい時間を過ごしました。その時彼は少しお酒を飲んで酔っ払い手をつないだり抱きついたりしましたが、それ以上は何もなしで、帰りはしっかり送ってくれました。 それから2ヶ月・・・メールや電話は連絡のつく限り1週間に1回くらい続けて、あたしの好き好き光線にも気付いているのではないかな~という感じです。でも相変わらずメールの返事は2・3日後だったり、1週間後だったり、電話も留守電だったり(再度かけ直してきてはくれますが)この前やっとまた遊べてバレンタインのチョコを渡せたのですが、ホワイトデーは何も無いし(涙)。「オレから電話するね」と言って一度もかかってこないし。近頃頑張ることに疲れてきました。でも、なかなか人を好きになることが無いので、頑張りたいと言う気持ちは強いです。会うと優しいし、遊んでる感じはないし、仕事がとにかく忙しい人ではあります。あたしは、これからどんな風に頑張っていけばいいでしょうか?なかなかこない返信や着信を待つのはとてもつらいです。

  • 男性の方に伺いたいのですが…

    彼の仕事が忙しくなってから二週間がたつのですが 彼からの連絡がまったくありません こちらからメールをしても返事はなく電話もコールバックなく… 最近は私も彼の負担にならないよう連絡はしておりません 私としては彼の気持ちが冷めてしまっているのかと 不安な毎日をおくっています 考えるのはよそうと他のことに集中しようとおもっているのですが いつもどこかで気にしていて ついメールや電話に反応してしまい彼の連絡を待つ自分がいます 男性の方に伺いたいのですが 男性は仕事が忙しいと彼女に連絡はしなくなるものなのでしょうか? それとも気持ちが離れてしまっているのでしょうか… このまま消滅を考えているパターンなのでしょうか? 以前一度電話がつながった時 「なんか心の変化あった?」てきいたら 「気にしすぎじゃない?」て言われたっきりです 私には心なしか(彼が疲れているのか) そっけない言い方に聞こえました… 私はこのまま彼からの連絡を待つべきでしょうか? 待たずに彼のことは諦めるべきでしょうか… まとまりのない文ですみません ご意見聞かせていただけますか? よろしくお願いします