• 締切済み

Animegaという店の透明ブックカバーですが..

aminegaという、文教堂系列のanimateのような書店で透明ブックカバーがもらえるのですが そこで、文庫コミックスを買ったときにもらえる、タテ156mmものは市販されているのでしょうか? 分かりにくい質問で申し訳ありませんが、ご存知の方がいらっしゃいましたらご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

タテ155mmになってしまいますが、こちらはいかがでしょうか? 透明ブックカバー ミエミエ 文庫サイズ http://item.rakuten.co.jp/coade/non_0003/ 質問者さんが書店でもらっている文庫サイズのブックカバーをかけたとき タテに数ミリでも余裕があれば、こちらでも大丈夫かと思います。