• ベストアンサー

小さいことが気になる自分が嫌です。

GOKKUN000の回答

回答No.2

会社のトップはそういうところに気をつけて くれればOKだと思います。 そういう会社という1つの団体の面子に関わる ことをしっかりやってあげて、社員には安心し てお金を稼がせてあげてください。 きっと社員は仕事に生きがいを持ているのでは 内科と思います。

happygolucky
質問者

補足

かなり自由にやれる環境は環境です。 おかげさまで順調なのですが・・・ 権限を委譲できているかといわれると きっちりとはできていない気がしますし それがどの程度大事かって事になるのかも しれないです。 細かく言うべきか、大きく任せるべきか なにしろ33歳までしかいない会社ですので みんな会社に関してはしろうとでして。 もうちょっと考えてみます。