• ベストアンサー

女性に質問します

告白の結果、付き合うことはなかったのですが、このことを同僚たちが知っていて悲しくなります。飲み会時の話題にされたのかもしれません。何か笑いものにされたような気がして、彼女に嫌悪感をもちがっかりです。告白する時には考えてなかったのですが、どんな意図があって話したのかわかりません。何も付き合わなかったんだから、他の人に話す必要はないと思います。女性の方に質問です。男性から告白されたことは自慢になるのでしょうか?告白されたことを他人に話しますか?

noname#174226
noname#174226

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#246678
noname#246678
回答No.3

自分のことを好きになってくれた人がいるってとっても嬉しいことなんで思い出の一つとして残しておきますが、 わざわざ他人に話すことはないと思います。 聞かれたら話しますが、自分から「ねぇねぇ聞いて~」なんていうことはないです。 でも、世の中には口の軽い女性もいますので。 自分の武勇伝(?)のように「私ってモテるのよ~」と言わんばかりの話し方をする人もいます。 素敵な女性と出会えることを願っています…。

その他の回答 (2)

  • 01010923
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

こんばんわ^^ 私個人の意見ですが、 女性は仲間に話したい習性があっると思います。 その方は悪気があって話してるかは解りませんが、 仲のいい同性の方との近況報告とかですかね、 気にすることはないと思いますよ!! 人の噂も七十五日 と言うように、今のうちだけですよ!! 新しい恋ができるように祈っていますね^^

回答No.1

無神経な女性を好きになってしまったんですね。 口が軽い女性ってたくさんいます。基本女性はおしゃべり好きですからね。 でも、自分が話したことによって変なうわさが広まったり 誰かが傷つくようなことは私は言いません。 告白されたことを話すなら、関係ない人、直接影響をうけない人に限定します。 男性から告白されたことは、特に自慢にはならないかな・・・ でも、自分てこんなにモテルのよ!って思われたい人は自慢するかもしれませんね。 彼女の言動は人としてどうかと。 文句言っちゃっていいと思います。

関連するQ&A

  • 女性に質問します。告白の結果。

    告白の結果、付き合うことはなかったのですが、このことを同僚たちが知っていて悲しくなります。飲み会時の話題にされたのかもしれません。何か笑いものにされたような気がして、彼女に嫌悪感をもちがっかりです。告白するときには考えてなかったのですが、どんな意図があって話したのかわかりません。何も付き合わなかったんだから、他の人に話す必要はないと思います。女性の方に質問です。男性から告白されたことは自慢になるのでしょうか?告白されたことを他人に話しますか?

  • 告白してから

    告白をして、その結果、付き合うことはなかったのですが、このことを同僚たちが知っていて悲しくなります。飲み会時の話題にされたのかもしれません。何か笑いものにされたような気がして、彼女に嫌悪感をもちがっかりです。告白するときには考えてなかったのですが、どんな意図があって話したのかわかりません。何も付き合わなかったんだから、他の人に話す必要はないと思います。女性の方に質問です。男性から告白されたことは自慢になるのでしょうか?告白されたことを他人に話しますか?

  • 告白するべきではなかった!

     好きな女性に告白をしましたが、付き合うことはありませんでした。でもそのことを同僚たちが知っていて悲しくなります。飲み会時の話題にされていたのか、何か笑いものにされたような気がして、彼女に嫌悪感をもちます。告白するときには考えもしなかったことです。どんな意図があって話したのかわかりませんが、何も付き合わなかったんだから、他の人に話す必要はないと思います。女性の方にお聞きします。男性から告白されたことは自慢になるのでしょうか?告白されたことを他人に話しますか?

  • 告白してから…

    告白をして、付き合うことはなかったのですが、このことを同僚たちが知っていて悲しくなります。飲み会時の話題にされたのかもしれません。何か笑いものにされたような気がして、彼女に嫌悪感をもちがっかりです。告白する時には考えてなかったのですが、どんな意図があって話したのかわかりません。何も付き合わなかったんだから、他の人に話す必要はないと思います。女性の方に質問です。男性から告白されたことは自慢になるのでしょうか?告白されたことを他人に話しますか?

  • 告白されたこと誰かに話しますか?

    告白して、付き合うことはなかったのですが、このことを同僚たちが知っていて悲しくなります。飲み会時の話題にされたのかもしれません。何か笑いものにされたような気がして、彼女に嫌悪感をもちがっかりです。告白する時には考えてなかったのですが、どんな意図があって話したのかわかりません。何も付き合わなかったんだから、他の人に話す必要はないと思います。女性の方に質問です。男性から告白されたことは自慢になるのでしょうか?告白されたことを他人に話しますか?

  • こんな時ありますか…?

    好きな女性に告白をしました。その後、付き合うことはありませんでした。でもそのことを同僚たちが知っていて悲しくなります。飲み会時の話題にされていたのか、何か笑いものにされたような気がして、彼女に嫌悪感をもちます。告白するときには考えもしなかったことです。どんな意図があって話したのかわかりませんが、何も付き合わなかったんだから、他の人に話す必要はないと思います。女性の方にお聞きします。男性から告白されたことは自慢になるのでしょうか?告白されたことを他人に話しますか?

  • 告白しました

    告白を同僚たちが知っていて悲しくなります。飲み会で話題にされたのか、笑いものにされたような気がして彼女に嫌悪感をもちます。告白時には考えもしなかったことです。どんな意図があり話したのかわかりませんが、何も付き合わなかったんだから、他の人に話す必要はないと思います。男性から告白されたことは自慢になりますか?告白されたことを他人に話しますか?

  • 告白されたことは自慢になりますか?

    告白されたことは自慢になりますか? 数年前に好きな女性に告白をしました。結局、付き合うことはありませんでした。 でもそのことを同僚たちが知っていて悲しくなります。飲み会時の話題にされていました。 何か笑いものにされたような気がして、彼女に嫌悪感をもちます。 告白するときには考えもしなかったことです。 どんな意図があって話したのかわかりませんが、何も付き合わなかったんだから、他の人に話す必要はないと思います。 女性の方にお聞きします。男性から告白されたことは自慢になるのでしょうか? 告白されたことを他人に話しますか?

  • 告白されたことを他人に話しますか?

    告白されたことを他人に話しますか? 数年前に好きな女性に告白をしました。結局、付き合うことはありませんでした。 でもそのことを同僚たちが知っていて悲しくなります。飲み会時の話題にされていました。 何か笑いものにされたような気がして、彼女に嫌悪感をもちます。 告白するときには考えもしなかったことです。 どんな意図があって話したのかわかりませんが、何も付き合わなかったんだから、他の人に話す必要はないと思います。 女性の方にお聞きします。男性から告白されたことは自慢になるのでしょうか?

  • 話が漏れてしまうことはありませんか?

    話が漏れてしまうことはありませんか? 数年前に好きな女性に告白をしました。結局、付き合うことはありませんでした。 でもそのことを同僚たちが知っていて悲しくなります。 告白するときには考えもしなかったことです。 どんな意図があって話したのかわかりませんが、何も付き合わなかったんだから、他の人に話す必要はないと思います。 女性の方にお聞きします。男性から告白されたことは自慢になるのでしょうか?