• ベストアンサー

オークションパックの日時指定

ローソンのLoppiを使用した、オークションゆうパックは、 到着指定日や時間指定など、ゆうパックのような指定はできないのでしょうか? 店頭でも、店員さんによってはできる、できないなど、まちまちなのでわかりません。 ローソンサイトのQ&Aも探したのですが、載っていません。 どなたかご存知の方、いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pupu3sjp
回答No.2

#1です。 質問者さんも楽天ユーザーなら、とりあえず操作はできますよ。 実行しなければ、申込にはなりませんから。 で、補足なんですが、オークションゆうパックの申込画面について。 (1)送り先の入力画面 (2)差出人と荷物のサイズや配達希望時間帯などの入力画面 (3)確認画面 (2)が前回の回答に貼付した画像ですね。 なので、配達日の設定はありません。

その他の回答 (1)

• pupu3sjp
回答No.1

オークションゆうパックについて。 ・配達日指定・・・できません ・配達時間帯指定・・・できます 公式サイトの説明は不案内ですね。 当方も探しましたが見つけられませんでした。 なので、実際に配送申込の手続きを途中まで行ってみました。 参考画像のように「配達希望時間帯」の設定はできます。

truncata
質問者

お礼

参考になりました! ありがとうございました。