• ベストアンサー

ローソンのLoppiは全店舗で利用可能なのでしょうか?

Yahoo!ゆうパックを利用しようと思うのですが、 ローソンのLoppi(ロッピー)はどのお店にもあるのでしょうか? お店によってはLoppiが無いという事はありますか? ローソンのHPを見ましたが、よく分からなかったもので・・・ ご存知の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hime_mama
回答No.1

http://www.lawson.co.jp/loppi/service/yahoo_yupack.html ※成田空港店では「Yahoo!ゆうパック」のお取り扱いをしておりません。 ↑と記載がありますよ。 それ以外だと対応しているようです。

参考URL:
http://www.lawson.co.jp/loppi/service/yahoo_yupack.html
shiranxx
質問者

お礼

あまりの回答の早さにビックリです! 早速の回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2
shiranxx
質問者

お礼

HPのサポートページも調べたのですが、見落としていたようですね。 助かりました!早速の回答ありがとうございました。