中2男子が告白して返事は明日? 脈アリかどうか教えてください!

このQ&Aのポイント
  • 中2男子が告白して返事は明日って言われました。脈があるのかどうか教えてください!
  • 中2男子が告白して返事は明日と言われました。相手に彼氏がいた経験があるため、少し不安ですが、脈アリの可能性もあるので、教えてください!
  • 中2男子が告白して返事は明日と言われました。実は相手に彼氏がいたことに気づかずに告白してしまったため、不安ですが、脈があるのかどうか教えてください!
回答を見る
  • ベストアンサー

中2男子ですさっき告白して返事は明日と言われました

中2の男子です。さっき告白して返事は明日って言われました、おkの可能性はあるでしょうか? くわしい自分のことやシュチエーション 自分 部活 そこそこ強い野球部のレギュラー      顔 普通だといいな・・・     性格 明るい、見方によってはうるさいかも;;     趣味 アニメ鑑賞やネトゲ     勉強 まったくしてない 順位は中間     相手との関係 1年の時同じクラスでそこそこ気があってしゃべってた               今年の5月頃に相手に彼氏がいることにきずかずにこくって撃沈 今回のシュチエーション   近所の祭りでみんなで盛り上がった後に友達に裏の方に読んでもらって告白 返事は照れながら明日って言われました 一応前に告ったときも前は電話だったけど明日って言われて撃沈したまあ上に書いてあるように彼氏いたみたいだけど・・・ これは脈があるでしょうか あんまりこういう経験がないので教えてもらえるとうれしいです! よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

分かりません。 答えを知っているのは相手だけ。だから明日を待つしかないでしょうね。

ba-sa-ka-kariya
質問者

お礼

そうですね ありがとうございました