• ベストアンサー

女性に質問。男性のスーツスタイルで気になる点。

こんばんわ。 女性の目線から見て男性のスーツスタイルで気になる点ってどんなところですか? (1)かっこいいなあ、と思うポイント。 (2)かっこ悪いなあ、と思うポイント (3)その他 (補足)シチュエーションはあくまで「仕事場」ということでお願いします。

• HK1496
  • お礼率48% (755/1541)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#163573
noname#163573
回答No.1

1,ラインや色がその人にあっていること、清潔感があること 2,汚れていたり傷んでいたりヨレヨレしていたり、体に合わないラインだったり 3,案外靴が気になります。