• 締切済み

高校1年の彼氏へのクリスマスプレゼント。

私は中学3年なのですが、 クリスマスで付き合って2ヶ月になる同じ部活の高校1年の彼氏がいます。 クリスマスに何を贈ったらいいか分からなくて・・・ まだ10月なので少し気が早いかなとは思うんですが・・・ 彼氏が出来たのも初めてだし、どんなものを贈ったら喜んでもらえるか分からないので 今のうちにだいたいのめどを付けておこうかと思ってこちらに質問させていただきました。 初デートも計画はしているもののまだしてないんですが、 合宿などの私服を見る限り白シャツ+黒のパンツ+黒縁だて眼鏡などのシンプルなものが 好きそうです。 アクセサリーや香水は付けなさそうだし・・・ マフラーとかちょっといいかな、とか思ってるんですけど どこで買ったらいいか分かりません(;_;)← 親からもあまりお金をもらってないけど、安っぽいものはいやなので できれば~5000円位に押さえたいです。 中高生でも手が出るブランドで、マフラーが売っている(売っていそう)なお店、 マフラー以外でもらったらうれしいもの、贈ったら喜ばれたものなど あったら教えて下さい! お店(ブランド)は、できれば横浜、横須賀周辺にあるものだとうれしいです・・・ 文章力がなくて申し訳ないです、回答よろしくおねがいします!

みんなの回答

  • fpsma_x
  • ベストアンサー率26% (20/75)
回答No.1

下着or ごめんね、やっぱりこレ! 手作りマフラー

関連するQ&A

  • 彼氏(高校生)へのクリスマスプレゼント

    もうすぐクリスマスですが、 彼氏に何をプレゼントするか悩んでいます。 香水やアクセサリーはいっぱい持っているし 財布もヴィトンのいいものを持っています。 この前マフラーもお揃いで買っちゃったし・・・ 彼はお金持ちなんで結構高価なものを プレゼントしてくると思います。汗 ちなみに彼は私に何をプレゼントしてくれるか 教えてくれません。 何をプレゼントすればいいか アドバイスお願いします!

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    大学生の女です。 彼にクリスマスプレゼントをあげたいのですが、何を買えばいいのかわからずに困っています。 彼には特にこれといった趣味(流行、ファッションなどへのこだわり)はなく、人からプレゼントされたものはよほど使い勝手が悪いか合わないもの以外はだいたい使ってくれます。 また、物持ちがいいので、新しいものはあまり買いません。(というより、一度気に入ったものは新しいものがあっても壊れるまで変えてくれません…) 何がほしいか彼に聞いたところ、ないと言われてしまったので、余計に困ってしまいました。 Googleなどでも「彼氏 クリスマスプレゼント」と調べてみたのですが 料理を作ってあげる…今もほぼ毎日私が作っている状態です ネクタイなど…彼はスーツが嫌いで、就職先も私服の業界です 帽子、時計、財布、マフラー…すでに長く使っているものがあります カバン…使わない 携帯ストラップ…今の携帯にはストラップホルダーがついていません 香水…自分が気に入った匂いのものをすでにいくつか使っています という感じで、オススメの中ではなかなかピンとくるものが見つかりません…。 また、彼は高価なプレゼントは喜ばないタイプの人なので、軽いものをあげたいと思っています。中高生が買うプレゼントのような値段でいいのですが…。 ちなみに、最近まで二年前のクリスマスに前の彼女からもらった伊達メガネをお気に入りで使っていました(-_-;) できるだけ長く使ってもらえて、常にカバンの中に入れておいてもらえるようものをあげたいと思っています。 何でもかまいませんので、何かアイデアいただけたら嬉しいです。また、広くご意見、アドバイスいただきたいです。 よろしくおねがいします!

  • 彼氏のクリスマスプレゼントのことで相談です。

     もうすぐクリスマスなので彼氏にプレゼントを用意したい思ったのですけれど、初めての彼氏で何をプレゼントしたら喜んでもらえるかわからなくって・・・参考に意見を聞きたいです。お願いします。  ~状況~  私は高3で、彼氏は大学1年生です。  私の学校ではバイトは禁止のためバイトはしていません。それに、あまり高価すぎると相手もびっくりすると思うので、予算は3000円以内くらいにしたいと思っています。  彼はアクセサリー・香水などはつけない人です。マフラーがいいかと思ったのですが、有名なメーカーのものだと手が出せず、かといって安いものもどうだろうと・・・。  タオルやハンカチ・・・・・とかはクリスマスプレゼントとしては変・・・でしょうか?  私はこれをあげたとか、なんでもいいのでご意見ください。お願いします<m(__)m>

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    中学生3年生です。 付き合って2ヶ月ほどになる彼氏にクリスマスにプレゼントをあげようと思っています。 そこで相談です。 やっぱりこの時期のプレゼントはマフラーとかがいいと思うんですが、彼は1年ほど付き合った元カノに、去年手編みのマフラーをもらってます。 しかも彼ネックウォーマーいつもつけてるし、そう考えるとマフラーは無理だな・・・と思って。 ペアものにしようかと思っているんですが地元がど田舎なのでアクセサリーのお店とかあんまりなくて・・・。 それに、なにぶん学生なので予算があまり・・・。 ~3000円あたりです。5000円までならぎりぎり! 学生におすすめのペアストラップとか、あったら教えてください。 買ったものだけだとなんかあれなんで、お菓子作ろうと思っています。 男の人がもらって、これはちょっと・・・とか、これうれしい!っていうもの、あったら教えてもらいたいです。 みなさんは、クリスマスは何をあげる予定ですか?

  • 彼氏にクリスマスプレゼント

    わたしは今高校2年生で同い年の彼氏がいます 付き合って1年半です まだちょっとはやいんですけどクリスマスプレゼントに困っています 彼はアクセサリーや香水はつけない正統派なんです 去年はペアストラップをあげました なので今年はなにをあげればいいか困ってます なにかいい意見があったらください

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    高2の私は今、付き合って3ヶ月になる同い年の彼氏がいます。 もうすぐクリスマスですよね♪ 彼氏ともクリスマスのことを話したりして プレゼントには黒のマフラーが欲しいなって言われました(ノ∀`*) プレゼントは黒のマフラーにしようと思うのですが、 どんな柄のマフラーが男の人は好きなのでしょうか? 真っ黒で無地とかのほうがいいんですかね? 彼氏と付き合ってまだ制服デートしかしたことなくて、 私服を見たことがないんです。 いまいちまだ彼氏の好みもわからなくて(●P□`q)゜。 あと、マフラーだけでは普通すぎるかなと思って何かびっくりさせてあげたいんです♪ だから、手作りの何かかなぁって思ったりしています。 彼氏・彼女の居る皆さんはどのようなプレゼントを贈りますか? 意見を聞かせてくださいっ(。・∀・)ノ*;。+・゜ よろしくお願いします。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    高校1年です。今付き合ってだいたい半年で同い年の彼氏がいます。 クリスマス一緒にすごす予定ですがプレゼントに悩んでいます! 今まで誕生日とかでプレゼント交換する機会がなかったので、これが初めてです。 今までいろいろ調べて、財布とかバッグとか考えましたがなかなかしっくりきません。 マフラーとか手袋はいいなと思ったのですが もう持ってて使ってるし… 腕時計はあまりつけたくないって聞いたんです。 香水とかアクセサリーとかってつける感じではなさそうなので… 彼はギターをしているのでそれ系のグッズもいいかなと思います。 私はなにかおそろのものを持ちたいなと思っています。 明日買いにいこうと思っているので、どなたかアドバイスをください(*´д`*) あと過去にプレゼントしたもののエピソードとか 男性側のクリスマスの印象?などもあれば教えてください。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼントに困ってます><

    彼氏へのクリスマスプレゼントに 困ってます>< お互いまだ高校1年生。 誕生日には 手作りのクッキーとマフィンをあげました。 クリスマスプレゼントの候補としては 手袋←彼が自転車通学なので… 香水←彼は部活しているのであまり好みではないのではないかと… アクセサリー←ペンダントとか? の3つなんですけど どれが一番もらって嬉しいのかな>< もちろん自分で決めるのが一番なのですが みなさんの考えも聞きたいです。 教えて下さい>< ちなみに付き合って1ヶ月ちょいなので 香水はもっと後にしようかとも考えてます。

  • クリスマスプレゼント

    もうすぐクリスマスですね… 高校2年生、同い年の彼氏がいるのですが何をプレゼントしようか迷っています。 2人ともけっこうひねくれていて、(←)クリスマスに遊ぶ予定はあるのですが 一般的なラブラブなカップルとはちょっと雰囲気が違うと思います(笑) 他の質問を見ていると、香水やアクセサリーが候補に出ていましたがそういったものはあまり好みではなく、また、マフラーは今使っているので十分という話を聞いたことがあります。 文房具や雑貨がけっこう好きらしいので考えてはいるのですが、わざわざクリスマスに買うものか…?と思います。 要は気持ちだとわかっているのですが迷います。 今のところ考えているのは前になくしたという財布です。 よくものをなくすのでそこも考えないと…って感じです。 どうか意見お願いします!!

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    少し早いかもしれませんが今ものすごく悩んでいるのでアドバイスがいただけないかと質問させていただきます。 タイトルのままなのですが、彼氏に何をプレゼントすればいいか悩んでます。 よくプレゼントで聞くものは財布、マフラー、香水、アクセサリー、時計あたりでしょうか。 ですが、ウチの彼氏はなかなか難しい人で、 ・香水はつけない派。香りの強いものなどが基本苦手(以前友人からもらったものも一切使用していない) ・財布は自分で選んで自分で買わないと嫌 ・マフラーは昨年お母様が編んでくれたもの(しかもお店の並の完成度)が4本ある ・時計はつけない派(携帯があれば十分だし面倒とのこと) なんです。 アクセサリーは好きでシルバーアクセサリーをつけていますが、 前回のプレゼントですでにブレスレットと指輪をあげているのでまたアクセサリーというのも・・・と思います。 タバコを吸うのでZippoも考えたのですがヘビースモーカーに磨きをかけるような道具をあげるのも・・・と思ってしまいます。 カバンなどは基本的に荷物を持ちたくない人なので必要ないし、学生なのでネクタイというのも・・・ 服もそこまで執着がなく、お兄様のお下がりで満足してしまっている人なんです。 趣味のものをあげるにも趣味が麻雀とスロットなのでもうお手上げ状態です。 みなさまはこれまでどんなものをプレゼントなさいましたか? 参考にさせていただきたいのでぜひ教えてください。 また男性の方も「こんなものがうれしかった」などありましたら教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。