• 締切済み

高校1年の彼氏へのクリスマスプレゼント。

私は中学3年なのですが、 クリスマスで付き合って2ヶ月になる同じ部活の高校1年の彼氏がいます。 クリスマスに何を贈ったらいいか分からなくて・・・ まだ10月なので少し気が早いかなとは思うんですが・・・ 彼氏が出来たのも初めてだし、どんなものを贈ったら喜んでもらえるか分からないので 今のうちにだいたいのめどを付けておこうかと思ってこちらに質問させていただきました。 初デートも計画はしているもののまだしてないんですが、 合宿などの私服を見る限り白シャツ+黒のパンツ+黒縁だて眼鏡などのシンプルなものが 好きそうです。 アクセサリーや香水は付けなさそうだし・・・ マフラーとかちょっといいかな、とか思ってるんですけど どこで買ったらいいか分かりません(;_;)← 親からもあまりお金をもらってないけど、安っぽいものはいやなので できれば~5000円位に押さえたいです。 中高生でも手が出るブランドで、マフラーが売っている(売っていそう)なお店、 マフラー以外でもらったらうれしいもの、贈ったら喜ばれたものなど あったら教えて下さい! お店(ブランド)は、できれば横浜、横須賀周辺にあるものだとうれしいです・・・ 文章力がなくて申し訳ないです、回答よろしくおねがいします!

みんなの回答

• fpsma_x
回答No.1

下着or ごめんね、やっぱりこレ! 手作りマフラー