• ベストアンサー

女性に質問

日曜日に約束していた女性からドタキャンされたのですが…連絡があったのは早朝の6時代でした。ちなみに彼女は土日祝が休日です。 身内で不幸があり実家に帰ってます。今日は行けなくなりました。改めて連絡します。 と、ありました。 正直、前日に確認の連絡をして返信がなかったので予想はしていましたが。 自分は嘘だと思っています。 早朝に送信できるアプリケーションとかあるんでしょうか? 女性のドタキャンって見苦しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

もし、本当に身内に不幸があったら、前日夜もバタバタしていた可能性もあるし、早朝でも、連絡がとれるときに連絡しようと思ってしたのかもしれません。 質問者様が疑うには理由があるとは思いますが、今回の件は、しばらく様子を見たらいかがでしょうか。

p1003690
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

その他の回答 (2)

• uri5109
回答No.3

男性です。 何もいきなり疑わなくても、しばらく様子をみればいいのに。 まあ、そこまで言うのは逆にドタキャンされる心当たりがあるんでしょうけど。 メールのタイマー送信アプリはたくさんあります。 ドコモではケータイから指定時間にメールを送れるサービスがあるようです。 同性から見ると、裏も取らずに「見苦しい」と言う方が見苦しいけど。

p1003690
質問者

お礼

noname#182876
noname#182876
回答No.1

確かにドタキャンは良くないですが… ホントに身内のみならず不幸かも知れないですし… アプリのことは分かりませんが、 とりあえず…また次、連絡があるか待ってみてはいかがですか??

p1003690
質問者

お礼