• 締切済み

彼女の気持ち

あれから今は離れた方が、お互いのためになるのではと気持ちを固めかけた頃でした。 彼女の知り合いから遊びに行かないかと誘われ、隠し事は嫌だったので彼女に話しました。 するとツイッターでうざい、めんどくさい、もういいなどと呟いていました。 俺自身、これで終わったんだと思いました。 ですが次の日、用事が終わったら会いたいと言われて会いました。 他の女の子と会った事を軽く責められ、激しく求められました。 基本的にセックスのときに本音を漏らしてくる子で、会わなかったのは精神的にアップダウンが激しく傷つけると思ったから。 会いたくないと言ったけど、本当は会いたかった。 別れようとも思ったけど、他の子に会うのが嫌だった。 気持ち的な問題で家族とも距離を置いているなどと話してくれました。 その晩は普通にメールをしましたが、次の日からはまたそっけなくなりました。 自分の用事に必要な事は返事を返してくれますが、それ以外は面倒なのか最小限の返事です。 以前にlineやメールを無視していたのは、面倒くさかったからだそうです。 ただ彼女の方から連絡がくる事はありません。 単に気まぐれだったんでしょうか? 気持ちを聞いたからか、待つべきなのか それとも断ち切るべきなのか、揺れています。 後、客観的にみて彼女はどういう気持ちでいるのか アドバイスをお願い致します

みんなの回答

回答No.3

彼女の気持ちわかるなぁ 私も彼氏には二股をかけられて微塵も私のことを思ってくれていないんじゃないか そう思ったんだよね? 激しく美人な人だったからそのもう一人の人 激しく私よりそっちと付き合ったほうが良いんじゃないか? そう葛藤をしていたけどね? 付き合い始めてからもう一人いることを知ったんだけど、私の方が浮気相手だからいずれは別れなきゃいけない。 凄く傷ついたんじゃない? 自分よりその人が良いのか? 私なんかより彼氏が幸せになれるんじゃないか? もしかしたら肉体関係構築しているかもしれない。 私よりすごい美人なんだからこれ以上泣いて生活したくない。 彼氏は私じゃなくても誰でもいいんじゃないのか? 嫉妬と焦燥でドロドロな心 諦めきれなかったけど諦めなくちゃならないと思ったりして。 >>他の女の人と一緒に居てデート同様なことをした彼氏に逢いたくない けれど、すごいすきで諦められないから会いたい >>激しく求め←好きで好きで苦しいから激しく求めた。 けれど、それほど彼氏はそんな気持ちを理解し労わってはくれていない。 >>普通にメールをしましたが、次の日からはまたそっけなくなりました これは、しつこくしたくないし嫌われたくない。 重い事をして別れようと言われたくない。 一緒に居ても通じ合えなくて苦しいからすごく疲れる。 疲れることが嫌になって面倒くさいって感じ? メールを無視したのは反応を見て好きだって言って欲しいのかも 彼女なのに、他の女と同列に扱われることに凄いプライドが許せないし、彼氏が好きでもないのに一緒に居るのおかしいと思ってるかも 結局彼氏は彼女も他の女も同列で友達位の軽い感じにしか思ってないのかなと思ってるかもしれない。 まあ女も様々だからどうだろうね? 他の女性のも聞いてみるといいのかなと思う

回答No.2

彼女は基本的に Give and Take じゃなくベドウィン族のやらずぼったくりと思えます    相手には望み 相手の事は関係ない そんな感じ    恋愛には許す気持ちがないと長続きしないです、欺瞞であなたはこの先愛が存続しますか?    質問を質問で返しましたが、よく考えてください 自分の幸せもあるのだから