• 締切済み

彼女の気持ち

あれから今は離れた方が、お互いのためになるのではと気持ちを固めかけた頃でした。 彼女の知り合いから遊びに行かないかと誘われ、隠し事は嫌だったので彼女に話しました。 するとツイッターでうざい、めんどくさい、もういいなどと呟いていました。 俺自身、これで終わったんだと思いました。 ですが次の日、用事が終わったら会いたいと言われて会いました。 他の女の子と会った事を軽く責められ、激しく求められました。 基本的にセックスのときに本音を漏らしてくる子で、会わなかったのは精神的にアップダウンが激しく傷つけると思ったから。 会いたくないと言ったけど、本当は会いたかった。 別れようとも思ったけど、他の子に会うのが嫌だった。 気持ち的な問題で家族とも距離を置いているなどと話してくれました。 その晩は普通にメールをしましたが、次の日からはまたそっけなくなりました。 自分の用事に必要な事は返事を返してくれますが、それ以外は面倒なのか最小限の返事です。 以前にlineやメールを無視していたのは、面倒くさかったからだそうです。 ただ彼女の方から連絡がくる事はありません。 単に気まぐれだったんでしょうか? 気持ちを聞いたからか、待つべきなのか それとも断ち切るべきなのか、揺れています。 後、客観的にみて彼女はどういう気持ちでいるのか アドバイスをお願い致します

みんなの回答

回答No.3

彼女の気持ちわかるなぁ 私も彼氏には二股をかけられて微塵も私のことを思ってくれていないんじゃないか そう思ったんだよね? 激しく美人な人だったからそのもう一人の人 激しく私よりそっちと付き合ったほうが良いんじゃないか? そう葛藤をしていたけどね? 付き合い始めてからもう一人いることを知ったんだけど、私の方が浮気相手だからいずれは別れなきゃいけない。 凄く傷ついたんじゃない? 自分よりその人が良いのか? 私なんかより彼氏が幸せになれるんじゃないか? もしかしたら肉体関係構築しているかもしれない。 私よりすごい美人なんだからこれ以上泣いて生活したくない。 彼氏は私じゃなくても誰でもいいんじゃないのか? 嫉妬と焦燥でドロドロな心 諦めきれなかったけど諦めなくちゃならないと思ったりして。 >>他の女の人と一緒に居てデート同様なことをした彼氏に逢いたくない けれど、すごいすきで諦められないから会いたい >>激しく求め←好きで好きで苦しいから激しく求めた。 けれど、それほど彼氏はそんな気持ちを理解し労わってはくれていない。 >>普通にメールをしましたが、次の日からはまたそっけなくなりました これは、しつこくしたくないし嫌われたくない。 重い事をして別れようと言われたくない。 一緒に居ても通じ合えなくて苦しいからすごく疲れる。 疲れることが嫌になって面倒くさいって感じ? メールを無視したのは反応を見て好きだって言って欲しいのかも 彼女なのに、他の女と同列に扱われることに凄いプライドが許せないし、彼氏が好きでもないのに一緒に居るのおかしいと思ってるかも 結局彼氏は彼女も他の女も同列で友達位の軽い感じにしか思ってないのかなと思ってるかもしれない。 まあ女も様々だからどうだろうね? 他の女性のも聞いてみるといいのかなと思う

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

      彼女は基本的に Give and Take じゃなくベドウィン族のやらずぼったくりと思えます    相手には望み 相手の事は関係ない そんな感じ    恋愛には許す気持ちがないと長続きしないです、欺瞞であなたはこの先愛が存続しますか?    質問を質問で返しましたが、よく考えてください 自分の幸せもあるのだから

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の気持ちについて

    小学校の同窓会で再会した男の子がいるのですが、その日から連絡をこまめにとるようになりました。 仕事の合間みたいだけど、結構ひまがあれば電話もしてきます。 こないだまた違ったメンバーで同窓会があったのですが、飲まないから送ってあげると前日に連絡がきました。 当日は席の距離が近いにも関わらず、恥ずかしくて…飲み会の間はあまり話せなかったけど、本当に送ってもらいました。 特になにもなく、話をしながら遠回りして帰り着いたのですが、帰り際あまり顔をみれなくて『送ってくれてありがとう。助かりました。』とだけ言って車を降りました。 本当は最後まで手を降りたかったのですが、恥ずかしいので振り返ることなく家に入りました。 そして何分か後に、感謝のメールをmixi経由で改めて送ったけど、返事のメールがこないんです。 今から用事があるとは言ってたし、次の日も出かける用事があると言ってました。 何か悪い態度しちゃったのかなと思って不安で… だいたいどうゆう気持ちで私に連絡してたのかも分かりません。 もうすぐ彼女になりそうな人は、別にいるんです。 さすがに2人きりだとドキドキしたし緊張もしたし… たんなる気まぐれでしょうか?

  • 彼女の気持ち

    以前同じ質問をさせていただきましたが、もう少し意見を聞きたいので再度投稿します。 前回、回答いただいた方ありがとうございました。 私には片思いしている女性がいます。 彼女は私が好きだということを知っています。 その彼女は最近私に対して、毎日のようにメールしてくる男性がいると言っていました。 彼女は始めは返事するけど、途中から面倒くさくなり返事しないで無視していると言っていました。でも、次の日になるとまたその男性からメールが来ていると言っていました。 返事の催促のメールもあるそうです。 彼女はその男性のことを気持ち悪いとも言っています。 しかし先日、その男性とライブに行ったと言っていました。始めは誘いに対して他の誰かに一緒にいける人がいるか聞いて本当にどうしてもいなかったら行ってもいいと返事したそうで、その結果的に行くことになったそうです。 気持ち悪いやめんどくさいと言っているのにライブに一緒に行くのはどうなのかなとも思います。 彼女はその男性のことをどう思っていると考えられますか? もちろん彼女のことは彼女にしかわからないと言うのは分かっています。一般的な意見聞かせてください。 彼女とその男性は中学の同級生だそうです。 ちなみに私と彼女は2、3日に一回長電話していてお互い楽しそうに話しています。

  • 彼女の気持ち

    私には片思いしている女性がいます。 彼女は私が好きだということを知っています。 その彼女は最近私に対して、毎日のようにメールしてくる男性がいると言っていました。 彼女は始めは返事するけど、途中から面倒くさくなり返事しないと言っていました。でも、次の日になるとまたその男性からメールが来ていると言っていました。 彼女はその男性のことを気持ち悪いとも言っています。 しかし先日、その男性とライブに行ったと言っていました。始めは誘いに対して他の誰かに一緒にいける人がいるか聞いて本当にどうしてもいなかったら行ってもいいと返事したそうで、その結果的に行くことになったそうです。 彼女はその男性のことをどう思っていると考えられますか? もちろん彼女のことは彼女にしかわからないと言うのは分かっています。一般的な意見聞かせてください。 ちなみに私と彼女は2、3日に一回長電話していてお互い楽しそうに話しています。

  • 好きな子に対しての苦しい気持ち

    数週間前に好きな子に思い切って告白しました。 本気で告白したという気持ちは伝わり、 ありがとうと言ってくれたのですが、 残念ながら会って告白した次の日、 メールで断られてしまいました。 その子とは月に数回ある用事で会うことになっていて(二人きりではない) そのあとはメールや数回会ったりしていますが、普通に接してくれています。 でも先日会ったら、 俺が原因かはわかりませんが。その子はあまり元気がなく。 私も少し疲れていたのもありまして、 あまり良い雰囲気じゃなく、少しだけその子に対して冷たい態度をとってしまいました。 家に帰った後、とても苦しくなりました。 自分が彼女のことを好きでいる気持ちをおさえられなくなり、 告白して、okは出なかったが。 もう伝えたい気持ちは言ったのに、 なんで苦しいのでしょうか?

  • タロットで、彼の気持ちを教えてください。

    タロットで、彼の本心を見てほしいです。 宜しくお願いします。 去年、バイト先で好きな人が出来ました。 でもうまく話せなくて、そうしてる間に相手がバイトを辞めてしまいました。 忙しいという理由で辞めたので、月に1,2回メールを送るか送らないかでした そして、数か月して飲み会に誘ったらきてくれて、ようやく会うことが出来ました ですがやっぱりあまり話せず、帰りは同じ方向なので家まで送ってくれました また今度ねと言ってくれて、次の日に会いたいともう一度誘ってみました そしたらいいよと言ってくれたのですが、当日相手に急用が入ってしまい結局会えませんでした それから、また暫くして何度か誘ったのですがなかなかタイミングが合わず 相手もバイトなどで忙しかったようで、曖昧な返信ばかりでした でもその時は、飲み会ではなく、彼だけを誘ったので、多分二人というのが嫌だったのかなと思います。 そして中々ちゃんとした返事をくれなかったので辛くなってきてしまい バレンタインにチョコをあげて終わらせようと思いました 明日、チョコ渡したいんで少し会えますか?とメールしたら 夕方までバイトという返事がきて、だったら会えるの?会えないの?と思い 私がいらついてしまい、自分は夕方からバイトだったので じゃあ駄目でした というちょっと投げやりなメールをしてしまいました。 その日から数か月連絡を辞めました。もうほとんど諦めていたのですが、最近久しぶりに連絡してみようかなと思い 明日しようと思ってバイトに行ったら バイト先に彼が遊びに来ていました。(映画館です)学校の友達大勢できていて 映画が終わって、集団がでてきたのですが彼の姿はなく 暫くしてから、久しぶりと彼が現れました。少しだけですが話せました。 やっぱり、仲良くなりたいと思ったので次の日にメールしてみました。GWはやっぱりバイトですか?と そして、私はたまたまみつけてしまった彼のツイッターをみてしまいました。 そしたら私がメールして数分後に、(表現は少し変えます)恐怖だ、というようなつぶやきがありました 多分というか、絶対に私の事だと思います。それをみてしまったので 数時間後に返信が着たのですが、恐くて返せなく、 数日後に返信しました。 そしたらすぐに返事がきたのですが、メールだとまた返信なかったりしそうだったので 直接話して誘おうと思ったので今さらながら電話番号をきいてみました。 そしたら数時間後に返事が来て教えてくれたのですが、 今電話してもいいか聞いたら、今は用事あるから駄目だと言われました。 そのあとに彼のツイッターをみてみたら、案の定かよ。とか もうすぐ一年ですよ、いい加減にしてくれませんかね 等と書かれていました。やっぱり彼は嫌がっているのですよね… だったら、なぜわざわざ返信するのかわかりません。もう殆ど会うこともないし状況もないし 嫌なら無視したらいいのに、なんでこんな中途半端なのでしょうか。 彼は本当は何を考えているのでしょうか?さっぱりわかりません 彼の私に対する気持ち、本心を教えてください 宜しくお願いします。 今は、電話もしてないし何も誘っていない状態です。

  • 女性の気持ち

    こんにちは、普通の中年サラリーマンです。器の小さな男の相談にのってください。年下の彼女と付き合って3年と5ヶ月になります。この5月に私の誕生日があったのです。彼女は休み中、ご両親と親孝行旅行に行ってて、いつもなら、日付が変わったとたんに誕生日メールだけでも先に入れてくれます。家族旅行中にあまりメールを入れるのはかわいそうだと思い、昨日の晩にメールを入れると、「ごめんなさい。忘れていました」との事でした。他にも今回の件に関した内容がメールに入っていました。最近は仕事も忙しいらしくその気持ちは尊重しています。しかし、彼女から会いたくて仕方ないとも言わないし、私の都合で会えなくなっても、「じゃあ仕方ないね」と、そっけない返事です。もともとあまりアクティブな子ではないのですが、努力をしてくれません。そのくせ会社の行事があると日曜日でも、のこのこ出ていきます。よく3年もってるなあと思います。彼女に対する気持ちは極端には変わりませんが、今回の件が引き金になり、少し考えたいと思っています。十人十色とは解っていますが、女性の心理を聞かせてください。

  • 彼の気持ちがわからない。

    好きな子に告白したのに、返事が返ってきませんでした。もうダメってことですかね。 それとも恥ずかしいんですかね?中学2年生ですし。 ゆうべきじゃなかったのかも。言わなければ前みたいに仲良くできていたのに。 いまは喋ることもできない。 つい最近告白したから、いい返事が貰えても貰えなくても、彼の気持ちがしれればまた仲良く話せる気がする。とも思う。 なんで言ってしまったのかな。なんで好きになってしまったのかな。 彼はどうして私に優しくするのかな。 それはただの思い込み?他の子にもしてるよね。当たり前か。 自分、めんどくさい女だなって思います。 こんな事考えちゃうってことは、彼の事本気で好きじゃなかったんですかね? 思っていることを言ってくれればいいのに。 好きじゃないなら好きじゃない。好きなら好き。 私は別にフラれてもかまわない。そりゃ悲しいけど。 だってしょうがないから。彼の気持ちに私がどうこう言えるわけでもないし。 このまま喋れないのも悲しいから、早く返事をもらっていつも通りに戻りたい。 でも、しつこい奴だなって思われるのが嫌で、怖くて聞けない。 彼も返事をくれないってことは、私の事好きではないんですね。絶対そうだ。 夢でもフラれる夢を2回も見ました。考えはマイナス思考にばかり傾きます。 もうあきらめた方がいいんでしょうか。 辛いです。1人になると涙が出るくらいです。 意味の分からない質問ですが、アドバイス下さい。 誰かの意見が聞きたいです。 厳しい意見でもいいです。お願いします。

  • 彼女の気持ち

    はじめまして。20歳の大学生、男です。相談をさせてください。 最近、つい一週間ぐらい前に付き合い始めた彼女がいます。相手は20歳の大学生です。前からその子が好きで久しぶりに会う約束をして告白しようと考えていたので、思い切って告白したら、「そっちがいいなら…」という返事が返ってきたので、付き合い始めました。その日のデートは普通に終わって、今日は楽しかったという返事も返ってきたので、3日後ぐらいから次いつ遊ぼうかと私から誘い始めました。最近忙しいから…と言われたのですが、会いたい気持ちが強かったためクリスマスは?正月は?などと若干しつこい感じで聞いてしまいました。しつこい私も悪かったと思うのですが、返事が返ってこなくなりました。ちょっとしつこすぎたかなと思って、「怒ってるなら謝るので返事をください」というメールを送ったら、先程返事があったのですが「怒ってないけどちょっと考えさせて…」と言われました。恋愛経験が皆無に近いため、彼女の気持ちがよくわかりません。焦って彼女の気持ちを尊重しなかった僕が悪いのでしょうか。だとしたらどのような対処をすればよいのでしょうか。どなたかお教え頂ければ幸いです。お願いします。

  • 彼女の気持ちは

    2年前に半年ほど付き合い今年の8月に復縁した彼女がいます。 付き合ってから2ヶ月は毎週会ったりしていたのですが、3ヶ月頃から電話もしたくないと言われたり、会うのもまた今度と言われたりしていました。 ようやく会う約束がとれて楽しみにしていたのですが、当日彼女がデートを仕事疲れではなくバイトで疲れたからとドタキャンされてしまい、私は少しイラっとしてしまい電話くらいできないかと責めてしまいました。すると彼女から「遅くになるかも。ごめん。」とメールがきて、私はドタキャンしといて何かしてるのかと思いイラっとしてしまい「何か用事でもあるの?」と返事してしまいました。 それから返事も電話もなく、私も冷静になり、疲れてるのに電話の要求をしたり、疑ったりしてしまった事を反省し「疲れてるのに電話とかゴメンね。⚪️⚪️に依存してしまって迷惑かけてさ。最近⚪️⚪️の様子も前と違うしほんとの気持ち言っていいからね。」と振られる覚悟でメール送ってみました。次の日になり彼女返事がきて「⚪️⚪️に嫌な思いさせてゴメンね。今、生理中もあるけど、仕事のことで今はいっぱいなの。もう少しすれば良くなるだろって勝手に信じてるんだ。いつも迷惑かけてゴメンね。」ときて、内心以外でした。仕事も環境が変わったのを聞いて少しストレスを感じているのも聞いていましたし、自分も彼女に依存して負担をかなりかけてるなと思っていた時でしたので「そんな時に追い込んでごめんね。もっと⚪️⚪️が心地いい場所でいなきゃだめだよね。」 と返事をしその後も1日に1回のやりとりでしたがメールをしていて、ある日彼女から「風邪ひいて仕事が大変ー。」とメールがきてそれから返事がなく、10日後に「体調良くなったよ。連絡しないでゴメンね。」ときたので私は「だいじょぶだよ。そんなときもあるよ。それより体調良くなってなによりだよ」と返しました。 その後電話をしてもでてくれず2週間ほど連絡がありません。自分からもしていませんが。 別れを決めたらすぐの子です。 彼女は今どんな心境なのでしょうか?

  • さしつこいけどはっきりさせたいこの気持ち

    好きな彼がいます。彼と知り合った後どちらからともなく連絡を取り合い、一度だけ会う約束をして会いました。会った後辺りから彼からの連絡が減り、私からメールすれば返事は返ってくるけどの途中でやりとりが終わってしまったり、次に会う約束をしても何かと理由をつけ会ってもらえないので彼と一度会った時から彼を好きになったと気持ちを伝えましたが、彼には気になる存在の人がいると言われました。未練たらしくするのもイヤだったけど、潔く忘れると言っても連絡の取り合いはできると思い好きと言う気持ちは忘れるから普通にしてと伝えました。でもなかなか忘れる事が出来ず、何か理由を付けて彼にメールをしています。彼は何を思いながら返事をくれているのか気持ちが分かりませんが、最近はメールしても返事すら返ってこない状態です。私の気持ちは未練たらたらでメールの返事が返ってこないと不安でまだ彼の事忘れる事が出来ません。彼にしつこいようですがメールとか迷惑ならはっきり言ってもらいたい、まだ未練があると伝えましたが返事はありません。忘れる事ができないので彼が私の事何とも思っていないなら忘れられるように努力しますがもう彼は私に対してうざい存在なのでしょうか?