• ベストアンサー

サイトデザインの相談がしたい

デザインがいきづまってしまい、 いろんな方に掲示板みたいなところで相談したいと思うのですが、 そのような質問や相談ができるできるだけ活発なサイトをご存じないでしょうか? 自分ではどうしてもみつけられなくて・・・。

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

↓こちらはWeb全般のこと(技術的なことが主ですが…)などの掲示板ですが、 http://www.gac.jp/article/index.php?stats=question&category=15 テストサイトをアップしてURLを貼ってみると、色々意見やアドバイスしてくれると思います。

参考URL:
http://www.gac.jp/article/index.php?stats=question&category=15
siroro
質問者

お礼

さっそくありがとうございます! さっそく拝見いたしたいと思います^^