• ベストアンサー

サイトデザインの相談がしたい

デザインがいきづまってしまい、 いろんな方に掲示板みたいなところで相談したいと思うのですが、 そのような質問や相談ができるできるだけ活発なサイトをご存じないでしょうか? 自分ではどうしてもみつけられなくて・・・。

  • HTML
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

↓こちらはWeb全般のこと(技術的なことが主ですが…)などの掲示板ですが、 http://www.gac.jp/article/index.php?stats=question&category=15 テストサイトをアップしてURLを貼ってみると、色々意見やアドバイスしてくれると思います。

参考URL:
http://www.gac.jp/article/index.php?stats=question&category=15
siroro
質問者

お礼

さっそくありがとうございます! さっそく拝見いたしたいと思います^^

関連するQ&A

  • お墓のデザインについて

    お墓を建てる計画中です。 石材店さんに相談したのですが、気に入ったデザインがありません。 かといって自分でイメージを伝えることも難しいです。 新しいデザインのお墓や基礎(外柵って言うんですかね?)がたくさん出ているサイトをご存知の方いらっしゃいませんか? 参考にしたいのですが。

  • 文字が大きくて読みやすいのにデザインの良いサイトってありますか?

    あくまでも個人的な意見ですが、デザインの良いサイトというとどうしても字が小さかったり、どこにリンクがあるのかわからなかったり、とにかく複雑だったりと、デザインと利便性が共有しているサイトというのはなかなかお目にかかったことがありません。 そこでフォントが大きく文章が読みやすい上に、デザイン的にも優れているサイトをご存知でしたら教えて頂きたいです。詳しい方いらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

  • サイトのデザイン

    自分のサイトのデザインをプロ並みにはいきませんがデザイン性よく、見栄えよくしたいんです。 何から始めればよいですか?私はHTMLの知識しかありません。

  • 優れたバナーデザイン

    初めて質問させていただきます。 会社でケータイサイトのデザインを担当することに なったのですが、自分自身がデザイナーではないため どんなデザインであれば人を呼び込めるものなのか が分かりません。。。 デコメのサイトなのでかわいくしようとは 思うのですが、ケータイサイトに詳しい方が いらしたら、ご回答をお願いいたします。 また、バナーのデザインが多くアップされている サイトなどご存知でしたら、あわせて 教えていただけますでしょうか?

  • 無料相談掲示板サイト

    このカテゴリーでよろしいんでしょうか? 自分で作る病気関係・健康関係の 「無料相談掲示板サイト」もしくはこれに類するサイト、 ありましたら是非教えてください。 要領の悪い質問で申し訳ありません。

  • 人生相談のサイト

    ジャンル別に分かれていて掲示板形式で、人生相談にのってもらえるサイトをさがしてます。自分でも探してみましたが、たくさんあってどれがお勧めなのかわからなくて・・・・。

  • デザインがいいサイトを作りたいです

    今個人的にサイトの立ち上げを依頼されています。 ですが、自分はあまりデザイン能力がないんです… そこで、少しのデザイン能力と「ソフト」に頼ろうかと!(笑) そこで、何かおススメのソフトを教えてほしいです。 まぁ、やっぱり使う人によるのでしょうが、 それでもそこそこのサイトが作れるツールはないでしょうか? いい感じの素材がついてるとか… またレクチャーしてくれるサイトOR素材サイトがあればよろしくお願いします。

  • ユニバーサルデザインなwebサイト作り

    学校の課題の一部として、Webサイトを作ろうと思っています。そのサイトは技術的な面にこだわるというより、ユニバーサルデザインを目的としたものにしようとしています。そこで参考になるサイトを探しています。 たとえば弱視の方は、デザイン性を考えて作られているようなサイトによく見られる「font size="1"」は小さすぎて大敵だそうです。そういった意見や実情が書いてあったり、ユニバーサルデザインを実行しているサイトなどありましたらお教えいただきたいのです。書籍などご存知のかたもお願いします。

  • デザインが豊富なブログサイト

    今、日記のススメというサイトで日記を書いているのですが 今度、違うブログのサイトから借りて日記を書きたいな~と思っています。 そこでデザインが豊富なブログサイトをご存知の方いましたら、オススメサイトを教えていただけませんでしょうか?? 使いやすければ、なお良しって感じです(´▽`*) ブログサイトが多すぎて悩んでいるところなので、 アドバイスお願いします!

  • 病気の相談ができるサイトが見つかりません。

    病気の相談ができるサイトが見つかりません。 こんにちは。 ほんの数カ月前まで、たぶん「病気 相談 掲示板」のキーワードだったと思うのですが、検索すると、病院の各診療科別に相談内容を書き込むと、その質問内容は公開されますが、簡単ながら専門医がアドバイスをくれるというサイトがありました。 それが、ここ最近キーワードをあれこれ変えて検索していますが、一向に見つかりません。この「教えてgoo」内でも同様の質問を検索し、その回答に貼られているサイトを回りましたが、どれも違いました。 どこが運営していたのかちょっと覚えがないのですが、けっこう見やすい親切なサイトで、各診療科の医者が回答をくれるようなところですから、小さな個人サイトというわけでもなく、整理されてて良いサイトだったのですが…。会員登録も必要なく、誰でも質問できました。過去数回相談しましたが、いずれも簡単ながらちゃんと回答が載りました。 十字のマーク、シンプルな看護婦のイラストなどがあったような…。 どなたか判る方がいらしたらお願いします。

専門家に質問してみよう