怪しいメールが…夫の言い訳に疑惑!この状況はどうなの?

このQ&Aのポイント
  • 夜中に私宛てでないメールが夫から届き、言い訳のメールが後に続いた。同僚へのふざけと主張しているが、疑念を抱いてしまった。
  • 夫は仕事後書類を取るために別の職場に寄ると言っているが、怪しいと感じる理由がある。
  • 電話での言い訳もあまり納得できず、腑に落ちない状況になった。最終的には信じることにしたが、客観的な判断を求める。
回答を見る
  • ベストアンサー

怪しいメールが。。

夫から私の携帯に夜中に、「明日仕事が終わったら会いに行くからね(ハート)」 というメールが来ました。 もちろん私宛てではありません。 夫が出勤後にそのメールに気付き、夫からもあわてて言い訳のメールが来ました。 飲んで帰った後、同僚にふざけて送ったものだと。 確かにその同僚とは職場が違うので、仕事後書類を取るためにそっちの職場に寄るから、という意味だったようですが、怪しすぎませんか? 今まで疑う点ゼロだった人ならともかく、ちょっと疑惑もある人なので。 「ついにしっぽ捕まえた!」と思ってしまいました。 その後電話もあり、本当に間違い+同僚へのおふざけだ、と重ねて言い訳していましたが、私はどうも腑に落ちません。 でもあまり疑うと最終的には信用できない私が悪いということになるので、信じたことにして電話を切りました。 客観的に見てこの状況どうですか?? あームカつく。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sadami10
回答No.2

怪しいです。許してはいけない。今日から暫く無視です。アーームカツク(ー_ー)!!

mikunyan
質問者

お礼

一緒にムカついていただきありがとうございました。 怪しいですよね・・ まぁ、昨夜はその同僚の会社(本社)に寄った以外寄り道の形跡はなく帰宅しましたが。。 今までも色々ごまかされたことがあるので、何とも言えません。 疑うって疲れますね。 とりあえず信用したていで、有利な立場で暮らそうと思います。

その他の回答 (5)

回答No.6

まぁ、常識的に浮気でしょうね。 同僚にそんなメール送ることは無いですね。 その後の弁解も必死すぎて 益々 黒に近いです これが例えば、本当に同僚男性へ送ったメールの誤送信だったら そんなに弁解も言い訳もしないでしょうし わざわざ電話までかけて弁解なんてしませんよ。 自分に疚しいところがあるから必死になるんですよ。 私的には95%(微妙?)浮気だと思いますね。

• to3845
回答No.5

飲み屋の女の子にメール送ったという事はあり得ませんか? 浮気しているなら電話でいいと思うけど。。。 お店に行くのに、「明日仕事が終わったら会いに行くからね(ハート)」 と送ったのでは。。。私は思ったのですが。。

• atcoffee
回答No.4

あなたの目的はなんなの? しっぽ捕まえて離婚の材料にしたいの? そーでないんなら信用してあげるしかないよね。 客観的に見て? あなた宛に送ったなら、愛情あふれた面白い旦那さんだと思うけど言い訳をするんなら そりゃ怪しいでしょw

noname#255857
noname#255857
回答No.3

離婚する気が無いなら、表面だけ見ればガマンが一番。 離婚する気なら探偵野党チャンス。友達にお願いして友達の車で尾行もあり。 デジカメじゃなく、ネガの残るカメラで2回以上の現場を撮影できれば完璧。

• a0jwa0jw
回答No.1

つらいですね。 私も同じような経験がありました。 目の前にいるのに「これからでる(ハート)」とかかれたメールが送られてきて問い詰めたところ、「男友達に送った」と言って逃げられたので旦那が夜に寝た後携帯をこっそり見たら、メールは消されていましたが、電話帳には名前を変えて女の子の番号がいっぱい入っていました。 言いにくいですが、きっと浮気されていると思います。