a0jwa0jwのプロフィール

@a0jwa0jw a0jwa0jw
ありがとう数21
質問数3
回答数42
ベストアンサー数
9
ベストアンサー率
34%
お礼率
100%

  • 登録日2012/10/13
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • 年代30代
  • 都道府県広島県
  • 職場でのすかしっぺ、オナラくさいのむかつきますか?

    スカしっぺをしてしまいます。 職場で何度もスカしっぺをしてる女がいたら どんな気分ですか? 気分悪いとか気持ちかいてください。 やめるためにおねがいます。 反省する機会をあたえてください 他人のオナラってどんなきぶんですか

    • ベストアンサー
    • noname#179557
    • 社会・職場
    • 回答数1
  • これを見て正直似合っていますか?

    27歳男です。室内プールに久しぶりに行く予定ですが、高校時代にはいていた水泳パンツをはくとこんな状態になりました。けっこうぴちぴちでお尻の肉がはみ出るところをパンツを引き伸ばして隠した状態です。正直ぱっと見、似合っていますか。

  • 家出は逆効果?

    結婚一年七ヶ月になります。 旦那とは結婚当初から大喧嘩が多く、一度は私の親にも離婚することにしたと挨拶もしました。 それでもなんとか持ちこたえましたが、また大喧嘩して、今回こそ夫婦生活をこれからも続けるのは限界と感じ、離婚することになりました… が、やはりまたいつもと同じように、出て行けと言った旦那の方から、俺も悪かった、簡単には決心できないと言われ、昨日は一緒に過ごしました。 いつも喧嘩のキッカケは私ですが、旦那の怒り方、ものを殴る蹴る壊すという態度も限界なんです。 離婚はしなくても、私は今回こそ本気で離婚したかったんだよとわかってもらうためにも、家を出たいです。 幸い実家が今空き家になっているので、クラスのは簡単です。 今朝も旦那は、出て行くの?あぁ明日からだっけ?と揚げ足取ってるのか言ってきます。 2、3日のつもりですが、家出してどんな効果があると思いますか?

  • エラソーな質問者さまへの対応はどうしたらいいですか

    おしなべてマナーの行き届いたよいコミュニティだと思いますが たまに、慇懃無礼な質問者さまがいて、腹たちませんか お礼の形式で「それは質問の趣旨に反する」「俺が聞きたいことにこたえてくれ」 いや、あなたここは、みなさん好意で無償で答えているのに、その言い方はないだろう っておもう。それもあってか、回答者がそれぞれ二度三度答えるからスレは伸びる 俺が質問するとやはりスレの伸びが早いな。その質問者さまは増長する。 本来、その質問者さまの抱える問題「たとえば、どうしたら恋人ができるか」という 話に役にたちたくて答えているのに、個別の状況を詳しく尋ねると 一般的な女性心理として聞いている・・・などと屁理屈をこねる。 かわいくない質問者さまです。 恋愛など個別に条件が異なる問題を一般論として答えろ、個人的なことは訊くな という質問にはどう対処したらいいのでしょう。

  • 珍しい おでんの具

    おでんが美味しい季節になりました そこで、皆さんの個人的あるいはローカル的に、この具は世間一般では珍しいだろうと思うものを教えてください 具そのものは、普通に手に入るものが希望です これは普通はおでんには入れないと思う人が多いだろうが、意外と美味しいよ! という感じです 逆に、これは試してみたけど、失敗したぁ(>_<) というのもお願いします