• 締切済み

ホンダNBOXのカーシートカバー

NBOXのGタイプのシートカバーを探しています。 レザー系のでなくて、水玉などかわいい布系が欲しいのですがネットや店頭でも見つかりません。 違う車種のものは合わないと聞きました。 他の車種の物でも、サイズが合って使用できた方がいらしゃいましたら、購入先とどの車の物がフィットするのか教えてください。

みんなの回答

  • since_1968
  • ベストアンサー率24% (254/1053)
回答No.1

汎用タイプしかないでしょうね ココとか、 http://www.cocotorico.com 問い合わせてみても良いのでは

songs2007
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 ぴったりはなかなか難しいですね よく見てみます。

関連するQ&A

  • ムーブに市販で売られているシートカバーをしたいのですが、

    店頭で見た「ソフトレザー シートカバー Cタイプ」(確か錦産業から出ている)の購入を考えています。 商品を見て、沢山の車種に対応しているシートカバーだと分かったのですが、私の車種に適合するのか分かりませんでした。 ちなみに私の車種は、ムーブ L Limited 4AT(L150S)です。上記「Cタイプ」はシートにフィットしますでしょうか? それと基本的な質問で申し訳ないですが、ムーブLとムーブL(Limited)の内装は同じなのですか? お忙しいところ申し訳ありませんが、 ご回答メールのほどよろしくお願いします。

  • 日産JUKEとホンダNBOXカスタムターボ

    日産JUKEの「2WD・15RXタイプV」とホンダNBOXカスタムの「2WD・G・ターボパッケージ」を検討してます。 もともと、燃費や維持費の面から軽自動車を検討してました。 その中でも、空間の広さからNBOXを第1希望としています。 ところが、ぷらっと入った日産のショールームでJUKEを見たところ、 そのデザインや乗り心地に惹かれるものがあり、正直迷ってます。 全然タイプが違う車種ですが、NBOXってやっぱり軽にしては価格がそれなりに高いんですよね。 JUKEは子連れの移動がどうなのか。 それぞれ一長一短を感じるところです。 ちなみに当方は30代前半で、3人家族。子供はまだ3ヶ月です。 忌憚のない自由なご意見をいただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • ランクルプラド ショート 70系(平成7年式)の内装について

    こんにちわ。今回ランクルプラド70系ショート ワイドSXを購入いたしました。  外装はそこそこなのですが、内装がメッチャメッチャショボイんですよ…  そこで、シートカバー(できれば、レザーっぽいのを)を装着しようと思っているのですが、車種専用の物は何種類かあったのですが、どれも高くて手が出せません。(5万円前後)  なので汎用のシートカバーを装着しようと思っているのですが、汎用はフィット感が今一ですよね?値段が1~1.5万円で全部座席レザー調の物に変更は無理でしょうか?安いメーカーなどご存知でしたら教えてください。  あと、汎用の物では「この商品が一番フィットするよ!」っていう情報や、「汎用の物でもこうすればフィット感が増すよ!」的な情報をお持ちの方よろしくお願いいたします。

  • シートカバー

    平成11年式のAE111のスプリンタートレノのXZに乗ってます。 助手席(純正のシートです)だけにシートカバーを付けたいと思い、色々と調べていると、clazzioとBellezzaが有名らしく、シートカバーを1台分買わずに1脚分からでも買えて、値段も不満はないので、clazzioのBros.Clazzioを購入しようと思ったのですが、適合表に自分の車種がありません。 適合表にない車種のシートカバーを作ってもらう事は不可能らしいですし、フィット感重視というか、フィット感がないと嫌なので、Bros.Clazzioは、あきらめるしかないですかね? 値段は1万円(高くても1万5千円)程度で1脚分のみの購入が可能(全席でも、値段が1万円程度なら問題ないです)で、フィット感があり、素材はフェイクレザー(布じゃなければ良いです)で中古じゃないのを希望なのですが、入手は可能ですかね? 値段は、買う時期を遅らせて、もう少しお金を貯めれば何とかなりますが、それ以外の条件は妥協できないです。 何か良い方法や、良いお店を教えて頂けると助かります。

  • NBOXプラスとタントカスタムRSについて

    NBOXプラス(Gターボパッケージ・ツートーン)とタントカスタムRSを比較しています。 カタログやHP等を見ていますが、車に詳しくなく、タイプ的に似てる車なので、 なかなか判断に迷うところがあります。 乗り心地や機能性など、両者を比較する上でのアドバイスをいただければ助かります。 よろしくお願いします。

  • BMW シートについて

    現在、BMW E36 98年 セダン4door 型式 CA18に乗っています。シートをレザーシートに変えたいと思っているのですが、ヤフオクなどで探しても、なかなかE36レザーシートなどがないもので。。カバーも考えましたが、オーダーメードの物を注文すると4万円~5万とのこと。よくオートバックスなどで売っている、シートカバーを流用してうまくフィッティングしたことがおありの方はどちらの車種が対応しましたか?、また、他車のシートレール、シートどなたか、汎用性を教えて下さい。E46などはいかがでしょうか?シートレールやシートサイズなどがうまくフィッティングするE36以外のシートはないものでしょうか?よろしくお願いします。

  • 車のシートカバー

    市販の生地でシートカバーを作りたいと思っています。 車種に対応した型紙だけを販売しているところはないのでしょうか。 車種は2011年三菱のコルトプラスです。 前の車はフィットパターンで作りましたが今は販売してないようですし 対応車種はどれに当てはまるのか分かりません。 宜しくお願いします車のシートカバーの型紙

  • 車のシートにコーヒーをこぼしました(泣)

    魔法瓶タイプの水筒にコーヒーを入れて、車で運んでいる時に 水筒のフタの閉め方が甘かったらしく コーヒーが零れて車のシートを汚してしまいました 私の不注意で主人の大事な車のシートが汚れてしまい 落ち込んでいます。 このシミ抜きはどういう方法が良いでしょう? 車のシートはレザーでなく、ベージュの布タイプで カバーなどは掛けていませんので直接汚れてしまっています。 シミがついたのは今朝の出来ごとで、車はまだ帰って来ていません 今夜帰ってきたらスグにするべきことはあるでしょうか? 素人でどうにもならない場合、車関係の業者で クリーニングなどお願いできるでしょうか? お知恵を貸してください よろしくおねがい致します

  • ホンダでおすすめの車種

    こんにちは。 現在フィット1.3Aに乗っています。次に購入する車で悩んでいるのですが車種に全然くわしくないのでぜひともみなさんの意見を聞かせていただきたいのです。 フィットも気に入ってはいるのですが。フィットの上位グレードにしようかホンダの別の車種にしようか迷っているのです。 条件としては、 ・無変速 ・加速が速い ・後部座席が倒せて荷台が広い ・7スピードモード(これはフィットの名称ですが;現在乗っているフィットにはついていませんが、マニュアル操作が好きなので、オートマ+マニュアル操作にも切り替えれるタイプのグレードがある車種がいい) ・低燃費 ・エンジン音が静かめ ・Sモード ・そこそこ小回りがきく ・内装は小物が結構置ける こんなところでしょうか…。特に加速の性能が私は大優先です。。一応女ですし(笑)、そんな極端にスポーティーな運転をするわけではないんです。でも普通に走ってる車よりは結構飛ばしてます。 内装は小物を置ける、程度にしかこだわりません。 フィットは80キロくらいまでの加速はかなり速く感じますが100キロ以上となると力不足が否めません。高速もたまに乗るので、そういう時もう少し力あればなぁ…と思います。 フィット1.5シリーズにするか、ホンダの別の車種で何かいいのがないかな…と。ちなみに4WDがいいんですが(北海道出身なもので、冬は欠かせません。)フィットのように普段はFF、前輪がすべった時のみ後輪も働く…といったタイプのだと低燃費でありがたいです;; ホンダはエンジンが良いというイメージがあり基本ホンダ好きなんですが他の会社の車でも、上記の条件に見合った車種があればかまいませんので教えて下さい。 長くなってしまいましたが、何かおすすめの車種があれば教えてください。宜しくお願いします

  • トヨタ ウイッシュ のシートカバー

    トヨタ ウイッシュ のシートカバー 布で出来た、出来れば、可愛い感じのシートカバーが欲しいのですが、なかなか見つかりません。 通販等は、軽自動車のものとか、限られた車種のものしか無い様です。色々ネットで調べました。 この車は私の愛車なので、大事にしたいし、可愛くしたいので、シートが汚れないようにしたいのです。 買って半年しか経っていません。 コットン生地で出来たシートカバーを探しています。どこのお店、どこで売っているのか?わかりません。車は、7人乗りの1800CCです。 昔は、シートカバーをしている車をよく見かけましたが、最近はそう言えば、あまり見かけなくなったと思います。 何とか、シートカバーを買いたいです。私は洋裁は全く出来ませんので、自分で、カバーを作る事が出来ません。