• 締切済み

ホンダNBOXのカーシートカバー

NBOXのGタイプのシートカバーを探しています。 レザー系のでなくて、水玉などかわいい布系が欲しいのですがネットや店頭でも見つかりません。 違う車種のものは合わないと聞きました。 他の車種の物でも、サイズが合って使用できた方がいらしゃいましたら、購入先とどの車の物がフィットするのか教えてください。

みんなの回答

• since_1968
回答No.1

汎用タイプしかないでしょうね ココとか、 http://www.cocotorico.com 問い合わせてみても良いのでは

songs2007
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 ぴったりはなかなか難しいですね よく見てみます。