トヨタウイッシュの可愛い布製シートカバーをお探しですか?

このQ&Aのポイント
  • トヨタウイッシュの大切なシートを汚れから守りたいけど、可愛い布製シートカバーが見つからないとお悩みですか?通販では軽自動車や限られた車種のものしか見つからず、どこで売っているかわからないという問題もあります。
  • そんなあなたにおすすめなのはコットン生地のシートカバーです。可愛いデザインのものも豊富にあり、大事な愛車を汚れから守りながらおしゃれにアレンジすることができます。
  • 洋裁が苦手なあなたでも安心です。自分でカバーを作ることができなくても、市販されているコットン生地のシートカバーを購入することができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

トヨタ ウイッシュ のシートカバー

トヨタ ウイッシュ のシートカバー 布で出来た、出来れば、可愛い感じのシートカバーが欲しいのですが、なかなか見つかりません。 通販等は、軽自動車のものとか、限られた車種のものしか無い様です。色々ネットで調べました。 この車は私の愛車なので、大事にしたいし、可愛くしたいので、シートが汚れないようにしたいのです。 買って半年しか経っていません。 コットン生地で出来たシートカバーを探しています。どこのお店、どこで売っているのか?わかりません。車は、7人乗りの1800CCです。 昔は、シートカバーをしている車をよく見かけましたが、最近はそう言えば、あまり見かけなくなったと思います。 何とか、シートカバーを買いたいです。私は洋裁は全く出来ませんので、自分で、カバーを作る事が出来ません。

• ha-to1
  • お礼率68% (646/943)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sasakik
回答No.1

>何とか、シートカバーを買いたいです。私は洋裁は全く出来ませんので、自分で、カバーを作る事が出来ません。 じゃ、オーダーしましょ。 「シートカバー オーダー」でググって、お気に召したところで・・・

ha-to1
質問者

お礼

ありがとうございます。 なかなか、車のシートカバー布製のサイトが見つかりません(涙)

ha-to1
質問者

補足

布地を取り扱っているお店でオーダーで前の2席分のシートのみ注文しました。(運転席と助手席) 布地代金プラス縫製代金(18000円)で、35000円余りかかってしまいました。 後部座席は勿体無いのでやめました。