• ベストアンサー

NBOXプラスとタントカスタムRSについて

NBOXプラス(Gターボパッケージ・ツートーン)とタントカスタムRSを比較しています。 カタログやHP等を見ていますが、車に詳しくなく、タイプ的に似てる車なので、 なかなか判断に迷うところがあります。 乗り心地や機能性など、両者を比較する上でのアドバイスをいただければ助かります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rgm79quel
回答No.1

今、最も違う点は ズバリッ!! 『納期』 です。 致命的なくらい納期が異なります。 あとは、ご購入のご都合次第と思います。

ameaya
質問者

お礼

ありがとうございます! タントは両側スライドドアじゃなかったんですね。多少納期かかっても、NBOXにしようと思います。