• ベストアンサー

世界の自動車メーカ勢力図

世界の自動車メーカの勢力図みたいなのってありますか? ネットで探したんですけど見つかりませんでした たとえばダイムラーとメルセデスの関係とアウディーとVWの関係が図式化されているものです

• お礼率11% (80/699)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5868
noname#5868
回答No.1

こんな感じですか?

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=732173

お礼

有難うございました もう質問でてますね