• 締切済み

心電図メーカーの世界シェアランキングについて

仕事の調査で心電図メーカーの世界シェアランキングを教えていただけませんでしょうか。 後、そのメーカーのシェア率についても教えていただけると助かります。  どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• shintaro-2
回答No.1

>仕事の調査で心電図メーカーの世界シェアランキングを教えていただけませんでしょうか。 >後、そのメーカーのシェア率についても教えていただけると助かります。 仕事でやっている調査事項が心電計のシェアということですね この手のものは矢野経済研がデータを持っていますので、 購入するのが一番楽です。 http://www.yano.co.jp/market_reports/C54200100