• 締切済み

キープする男性の心理

思わせぶりな態度をとってくる男性がいます。(好きなタイプは私のような子、彼女はいないなど) 相手は私が多少の好意を抱いていることを知っています。 二人で飲みに行くと手を触ったり、キスを求めてきたりします。 付き合っている人でないとキスはしたくない、と言ったのに告白はしてきませんでした。 告白してほしい場合、このような男性にはどんな態度をとるのが効果的ですか? 自分から告白すると遊ばれそうなので告白はしたくありません。

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.3

> 付き合っている人でないとキスはしたくない、と言ったのに告白はしてきませんでした。 あなたは彼から好きだとか付き合おうとか言われたら納得して 抱き合ってもいいと思っているのでしょうか?  付き合っている状態はただの他人です。  婚約したとしてもやってしまえば明日には サヨナラで婚約破棄で終わりになるのです。

noname#196270
noname#196270
回答No.2

付き合う前から手触ったり、キスを求めて来たりする男性ですよ? 自分から告白しょうが彼から告白しようが結局遊ばれてしまうと思いますが それでも告白して欲しいんですか?

回答No.1

貴女、遊ばれていない?。 本当におつ気合したいの?。 男は、女から、近づいてくる場合、   みんな男なら「あいつ、俺に気が合うんだよ」といっている。 そう思うと、どうかなと思う。手は握るけれど、  キスまではあなたの言うとおり。 告白?。   そんな甘い言葉だけで、下まで許す?。   男にしては、簡単なこと。 言葉の関係なので、 責任はない。 これでわかりますか?。