OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

男性の心理

  • 暇なときにでも
  • 質問No.211769
  • 閲覧数13661
  • ありがとう数17
  • 気になる数0
  • 回答数9
  • コメント数0

お礼率 75% (31/41)

男の人が女の人に「キス」をする場合どんな心理なのでしょうか?
やはり、「すき」とか「愛」とかが多少ある場合ですか?
アメリカの人達は挨拶でキスをしますが・・・
へんな話・・・ディープなキスも酔った拍子なんかでできるんでしょうか?
もちろん、シラフの時なんかはどうなんでしょうか?
世の男性のみなさま教えてください。もちろん女性の方も・・・
私はやはり少しは好きじゃないとイヤなタイプです。
通報する
  • 回答数9
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6
レベル14

ベストアンサー率 17% (993/5831)

ごきげんいかがですか?neterukunです。
基本的にはどんなばあいにもできます。ディープもできます。
でも私はしません、ディープはきらいです。

好きじゃなきゃしたらだめでしょ、なんかこれは良心咎めるでしょ。
酔った勢いでキス・・・・うーんサイテー・・・
アメリカ人のひとは挨拶でも同性でもするじゃないですか
でもこれは1つのものさしだし、かなり例外的なものと考えましょう
貴方の持つ感覚ですることが一番後悔の無いキスなんです。
好きじゃなければ嫌・・・それがいいんです!!
その感覚で行ってください、だって貴方のキスなんだから。

頑張ってください⌒(*^∇゜)v
お礼コメント
momomiko

お礼率 75% (31/41)

ありがとうございます。
私が後悔しないキス・・・考えてもみませんでした。
後悔・・・してません。
投稿日時 - 2002-02-09 18:03:30
-PR-
-PR-

その他の回答 (全8件)

  • 回答No.3

 こんばんは~Jack8823です。キス、キッス、Kiss、いいよねー大好き(^^)V

momomikoさんの言うように先ずは、相手の人が「好きだ」って気持ちが大事、心理状態は色々ありますよー「可愛いー」「愛しい」「欲しい」なんて気持ちでドキドキします。エッチになだれ込む「ディープ」なキスはそれだけで痛い位に硬くなりますね、もうギンギン!

 酔った勢いの「ディープ」なキスもある程度「好き」って気持ちが無いと出来ないと思うけど、中には出来る人もいることでしょうね!

 もちろんシラフの時の「ディープ」なキスは、エッチしたい時のサインでしょう!

あ~あ、暫くしてないな~!

こんなところで良いでしょうか?(^^;
お礼コメント
momomiko

お礼率 75% (31/41)

ありがとうございました。

「かわいい」「愛しい」「欲しい」=好きって事でしょうね!
酔うと理性の問題が・・・難しいですよね。
シラフのディ-プはHのサイン・・・勉強になりました。(笑)
投稿日時 - 2002-02-09 18:18:05
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 35% (6/17)

>アメリカの人達は挨拶でキスをしますが・・・
挨拶代わりとは、誰でも彼でもという意味ですかね。私だったら、キスをする相手は付き合っている人としかできませんよね。だから、キス=好きな人 でしょう。
キスはあまり衛生的じゃないし、ほいほい出来るもんじゃないですよね。
 キスに対する考え方が違うと、思わぬトラブルになりかねないのできをつけましょう!!!
お礼コメント
momomiko

お礼率 75% (31/41)

ありがとうございます。

私も好きじゃなきゃイヤですね。
男性もそうなのかな?・・・と思いました。
投稿日時 - 2002-02-09 18:20:28
  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 32% (29/88)

その線引きは、本当に人それぞれだと思いますよ(笑)
好きじゃなくてもH出来る人もいれば、そうじゃない男の人も女の人もいる。
女性でもkiss魔っているから、難しいですよね。
ただ、女性としては「酔っている時の男性の優しい言葉は信用しない」。
根っから否定するのは、もしかしたら酔ってる時しか本音を言えない人もいると思いますけど
顔で笑って、心で話半分以下で聞いてる方が良いのでは無いでしょうか?
ガードをかたくなにする必要は無いと思いますけどね。
結論的には、酔った拍子でディープキスを出来る男性もいると思います。
momomikoさんの好きな人がそういうタイプなのかな?
最近の飲み会で、そういう事があったとか・・・?
ちょっと、意図がわかりづらいんですけど、酔っていてもシラフでも、ほんとに人それぞれなんじゃないかな?
momomikoさんの考えは普通(って言ったら変ですけど)だとわたしは思います。
その考えを変える必要は絶対に無いです。それは、ある意味momomikoさんらしさだと思いますよ。
そういう自分をしっかり持っていて欲しいです。答えになってなかったらごめんなさm(__)m
  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 7% (1/14)

ふつーは好きでないとしないと思います。ただしそれはシラフの時。飲んでるときの行動は基本的に無視したほうがいいですよね。てかキスした時に大体お互いの気持ちはわかるんじゃないですか?
お礼コメント
momomiko

お礼率 75% (31/41)

ありがとうございます。

そうですね・・・お互いの気持ちわかります。
今、感じてる気持ちに正直になろうと思います。
投稿日時 - 2002-02-09 18:12:52
  • 回答No.5
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/1)

「男性」という大きな範囲ではなかなか難しいですが、少なくとも私や私の友人などは「好き」でなくてもキスはできると思います。特に酔ったときなんかは・・・でも誤解しないでください「好き」ではなくても何らかの好意はないとできないと思います。なかなか微妙ですけど・・・
お礼コメント
momomiko

お礼率 75% (31/41)

ありがとうございます。

やっぱり私的には少しでも「好き」と言う感情は必要ですね。
本当に微妙で難しいですね。
投稿日時 - 2002-02-09 18:08:32
  • 回答No.8
レベル11

ベストアンサー率 22% (39/174)

私は女性ですけど、回答させてください。
世の中にはたくさんの男性がいます。全員異なる男性です。なので、キスに対する考え方も十人十色で、なんとも言えません。
ただ、私がよく知る男性について言わせてください。
まず、アメリカの人は挨拶代わりにキスする・・・、とありますが、これは間違いです。ヨーロッパとかではほっぺなどにしますが、アメリカ人はあいさつで口にキスするなんてないです。よっぽど深い仲の友人同士(異性の)くらいです。
ただ、ゲイの人たちは感情表現がとってもとってもオープンなので、男性・女性問わず、「好き」とか「かわいい」とか思ったら、恋愛感情関係なく、好意を表す手段としてキスをしてきます。(唇を合わせる程度です)
私の彼の場合、軽くキスするときは「愛情表現」。ディープなときは「エッチしようよ」の合図だそうです。
あと、結構遊んでいる男の友達によると、会って間もない女の子とデートするときにするディープキスは、本当に「ただのお遊び」だそうです。H出来たらラッキー、ってかんじでしょうか。(ただし、彼の場合、ここでこのキスにこたえてきたらその日限り、拒否したら本命にもなりうるそうです) 本当に真剣に考えている付き合いだったら、相手のことを考えた、とってもロマーンティックなキスをするそうですよ。 
まあ、これも人それぞれですので。
あくまでも、私のまわりの男性の話でした。
お礼コメント
momomiko

お礼率 75% (31/41)

ありがとうございます。

十人十色ですね。考え方が違えば受け止めかたも違う・・・・
確かに、ロマンティックなキスしたいですものね(笑)
投稿日時 - 2002-02-09 17:56:16
  • 回答No.7

私の場合は好きじゃないと無理ですね。
でも、お酒を飲むとキス魔になる人とかいますよね?
理性を失うと、その辺の判断が難しくなって、誰とでも・・という場合も
あると思いますが、きちんと理性を持った状態では、一般的には好きという
感情なしには出来ないものと思います。
男性と女性で違うかもしれませんが・・・。
お礼コメント
momomiko

お礼率 75% (31/41)

ありがとうございます。

私も少しは好きじゃないと・・・できません。
子供にするように「チュッ!」はできますが・・・
でも、選んじゃうかも!?
投稿日時 - 2002-02-09 17:59:25
  • 回答No.9
レベル11

ベストアンサー率 21% (65/296)

こんばんは、momomikoさん。

残念ですけど、あなたと同じ考え方の人たちばかりじゃ、ないみたい。
すくなくても、気持ちがなくては…と、思うのですけど…。

素面でも、たとえ酔っていても、それはかわらないみたい。
する人はするし、それでもしない人はいた。

気持ちはあまりなくても…不思議なんですけど、してしまうと、
好きになってしまうこともありますよね。
でも、だから、注意して欲しいです。
その方は、本当に自分のことを見ようとしてくれているのか。
それとも…嫌だけれど、その瞬間のものなのか…。

何か勘違いだったらごめんなさい。それでは。
お礼コメント
momomiko

お礼率 75% (31/41)

ありがとうございます。

「キスは重いんだよ」っていえる人が私は好きです。確かにしてしまえば
気持ちがその人に向きますもの・・・・
投稿日時 - 2002-02-09 17:52:19